teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばれよ~~

 投稿者:てみ  投稿日:2006年12月15日(金)11時46分35秒
  私も今、実家の地元で頑張っています。
alaさんより全然大変じゃないけど…
お互い、頑張ろうね!!
よかったら、連絡くださいです。
 
 

迷惑書き込み

 投稿者:ala  投稿日:2006年11月21日(火)17時37分54秒
  久しぶりにのぞいたら迷惑書き込みいっぱい入ってて全部削除しました。
ほんとやめてほしいなあ どっから入り込んでくるやろ。

てみさん ブログコメントどないかします(^^;)
 

ブログコメントが…

 投稿者:てみ  投稿日:2006年10月 5日(木)22時19分19秒
  書けなくなってるんだけど…
なので、こっちに書きますね。
ネイルチップって、気になるぅ~~
仕事柄マニキュアNGなので、
チップだと付けたりはずしたりが自由なんかな?と…。
詳しく教えて~~♪
 

ご来場ありがと!!

 投稿者:ala  投稿日:2006年 9月 9日(土)01時44分45秒
  パソコン復活に伴い、たぶん更新ができると思いまする!
長かった。。ほんに長かった。。。
 

どうでしょうか…

 投稿者:てみ  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時23分22秒
  alaさんのパソコンが復活されたということで、
こちらもどうかなぁ?と思ってお邪魔しました~~
また来ます~~
 

もう秋だぁ~

 投稿者:プー  投稿日:2005年10月 6日(木)00時27分10秒
  朝晩ひんやりしてきましたね
alaさん再々検査の結果少し下がってよかったね♪
日々の脂肪分抜きの成果かな?
でも、以外な物に以外な程脂肪って入ってるのね
マヨネーズ一つにしても、カロリーゼロが脂肪ゼロって訳では無いという事や
豆腐にも結構入ってたりと、成分表とにらめっこだね
せっかくパンも習ってるのに、バターとかダメだから少ししか食べれないし。。。
治るといいのに。。。
とにかく、alaさんがんばれ!!
 

あついー

 投稿者:ala  投稿日:2005年 8月 3日(水)19時31分56秒
  非常に暑いというか蒸し暑いっっっ
プーさんありがとね。再検査数値変わらずヤケニナリ気味。
好きなもの食べたいよーっ
脂肪分抜きのおかげで三ヵ月で6キロやせました
久しぶりの人は人相変わったといいます(;^_^A
 

大丈夫?

 投稿者:プー  投稿日:2005年 7月16日(土)00時06分41秒
  本日の一言見ました。ほんと食事って大変だよね。。。
卵焼きもテフロンで、油炒めもできないし、大好きなコーヒーもカフェインで。
体の内部だからみんな気付かないから、理解してもらうの大変だもんね。
ヘルシーそうなものを選んでも、以外なものに脂質は含まれてて・・・

お料理の得意な方、alaさんにヘルシーレシピを教えてあげて下さい。

今回二年ぶりにalaさんとウラチビさん家族とでディズニーシーに行ってきました。
夕方まではなんとか天気も持ち、曇りで反対に過ごしやすかったです。
夕方から雨が降りだし、傘をさしながらゴンドラに乗りました♪
ウラチビさんがalaさんに書いたメールに「プーが雨を連れてこちらに向かってます」と・・
どうも三人という数字が鬼門で、どの組み合わせでも雨が降ります。
その証拠に次の日曜はalaさんと二人でランドに行ったのですがピーカンでした!
と、今回alaさんの体調も考え日曜は早目に帰ってきました。

これから、ゆっくり焦らず良い方向に向かうよう頑張ってね♪alaさん
 

パソコンキーボードがああ

 投稿者:ala  投稿日:2005年 6月 5日(日)01時07分49秒
  パソコン調子悪くなってだいぶんになりやす。ひろりん元気い?
訪問ありがとうね♪♪
働いてかなりになるってえーのに。。。パソコン買わないと非常に不便。。
昨日宝くじ最終売り出しだったっ買っとけば良かったかなああ
今もすごい久しぶりに友達のパソを借りて書き込みしとります。
てみりんもカキコしてくれてるのに返事書けなくてごめんね。
実は最近食事制限生活となっております。まだそんな深刻ではないと
思いたいが。。完全油抜き、カフェインだめ、香辛料だめ、炭酸飲料控え
完全禁酒。。みなさま体には注意!!低カロリーレシピお待ちしてます。。
原因はストレスによる暴食と思っております。。。
 

PC元気?

 投稿者:ひろりん  投稿日:2005年 5月21日(土)01時23分56秒
  ちーっす!めちゃ久しぶり!元気しちょる?
ひろりんは打撲と咳に悩まされてるよ。
悩むといえばアレだね。今月末までに色々と税金払わなくちゃね。
どこから捻出すればよろしいの。
こんな時は、宝くじっ♪  …当たったこと無いんですが。
alaちゃんはどうしてるのかな~?また近況教えてね。

http://d.hatena.ne.jp/daizuhappy/

 

レンタル掲示板
/9