teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


光触媒脱臭シートの件

 投稿者:青木茂雄  投稿日:2012年 3月21日(水)10時31分18秒
  保里施設長殿
 以前、集成社建設事務所の和田と御邪魔した者です。年度末の在庫確認のため、2個お預けした「光触媒脱臭シート」のご使用状況をお教えいただきたく、よろしくお願いいたします。(連絡先/青木メールアドレス:s_aoki@oki-techno.co.jp、携帯:080-2057-9562)
 
 

匿名希望者様へ 運転マナーについて

 投稿者:総務課 事務小西  投稿日:2012年 2月 1日(水)18時22分52秒
   私共職員の運転に付きまして、危険な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、安全運転と人を思いやる運転を目指して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
 

運転マナー

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年12月21日(水)09時53分17秒
  先ほど、住宅地内であすなろさんのロゴがプリントされた軽自動車に遭遇した際、後ろからものすごく煽られました。住宅地内の狭い道だった為、ヒヤヒヤさせられました。自宅駐車場に停める為に寄せた後も後ろから物凄い勢いで住宅地内を走り去って行きました。もちろんそんな荒い運転をする方が介護タクシーの運転なんてしていないとは思いますが、うちの祖母は違う介護施設にお世話になっていて良かったなと思ってしまいました。  

ジェネリック薬品の同意書類について(回答)

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 5月 4日(月)12時30分23秒
  5月4日現在におきまして約60名の方から同意書を返送頂きました。

ご協力ありがとうございました。

まだ同意書を返送されてない方につきましては、5月中に一度電話連絡させて

いただくことを検討しております。もちろん同意頂かなくても構いません。

今後とも、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 

ジェネリック薬品の同意書類について

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 4月21日(火)16時47分21秒
  先日送付させて頂きました標記の書類をご返信頂きまして、ありがとうございます。

4月21日現在、54名ほど同意を頂いております。

あと1週間ほど、猶予はありますが、早めに返信頂ければ幸いです。

また、ご連絡いただけてない方には、締切日以降にご連絡させて頂きますので、

ご協力の程、宜しくお願い致します。
 

平成21年度はじまる

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 4月 8日(水)08時39分20秒
  新しい年となりました。

本年度の施設目標は「人材の育成と確保」です。

介護スタッフの人材不足と言われている中で、離職防止や職員の定着を中心に各課一丸となって進めていく所存です。


また、平成21年4月から介護報酬が改訂されました。詳しくはお知らせを送付させていただきましたので、ご確認頂きまして不明な点などございましたら当施設へご連絡下さい。

併せましてジェネリック医薬品の利用についての案内分を発送させていただきました。
お手元に届きましたらご確認下さい。
 

リスクマネジメント研修について

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 3月16日(月)17時26分40秒
  3月31日(火)にリスクマネジメント研修を実施します。

今年度は第2回目となる研修です。前回はあいおい損保に依頼しました。

今回は東京海上です。どのような内容になるか後日報告致します。
 

防災訓練(報告)について

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 2月13日(金)08時44分30秒
  1月21日に実施予定でした防災訓練ですが、防災訓練のサポートをして頂いております

企業の都合で実施することができず、2月11日に実施致しました。

避難誘導に要した時間は、平均タイムを確保できましたが、新たな検討課題なども

見つかったため、防災委員会などを通じて、これらの解決策を検討しながら、

速やかな対応ができるように緊張感をもった対応をこころがけたいと考えております
 

防災訓練の実施について

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 1月19日(月)15時03分50秒
  1月21日(水)に、施設内での防災訓練を実施します。

今回は夜間想定で1F介護材料室からの火災となりました。

迅速な避難誘導などができるように、頑張ります!!
 

リスクマネジメント研修の実施について

 投稿者:あす太郎  投稿日:2009年 1月19日(月)15時02分3秒
  1月20日(火)に、スタッフを対象にリスクマネジメント研修を実施し、

施設内の自己予防に努めます。

例年に引き続きまして、あいおい損保にご協力いただきまして、啓発活動を行います。

今後も、大きな事故がないように現場スタッフを中心に頑張ります!
 

レンタル掲示板
/4