teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ご無沙汰してます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月12日(水)19時46分27秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

横浜のマーチさんへのお返事です。

ホントお久しぶりですOK
俺も練習して、少しは早くなった!?ので、是非ご一緒しましょう^▽^
来年3月スタートです^▽^
お願いしますOK
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:横浜のマーチ  投稿日:2008年11月12日(水)19時42分3秒
返信・引用
  中々、練習会に参加出来ずに申し訳ありません。

マーチのエンジン不調で走行出来ない状況です。

(コイルNGでエンジンストール
 ヒーターコア取外してオーバーヒート
 その他多数・・・)

富士スピードウェイでセッティングしてるのですが

最悪の状況です。

修理が終りましたらまた参加させて下さい。
 

Re: 各位

 投稿者:maple  投稿日:2008年 9月20日(土)12時59分20秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

オレンジシビックさんへのお返事です。

こちらこそお世話になります。
また一緒に走れるのですね^o^
今から楽しみですキラキラ

仕事を調整してまで参加を…と考えて下さる方数少ないので、とても嬉しいです^▽^
沢山走って楽しみましょう車=3
 

Re: 各位

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月20日(土)12時46分4秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

オレンジシビックさんへのお返事です。

こちらこそ宜しくお願いします^^
また一緒に走りましょう!

関スポですが、おもしろいコースを・・・と検討中です^^;

・・・リベンジお待ちしております(笑)
 

各位

 投稿者:オレンジシビック  投稿日:2008年 9月20日(土)00時42分27秒
返信・引用
  管理者さん

10/6お世話になります。
DVD見れました、画像として残っていると、後で見返せるので重宝します☆
関スポ走行会の話聞きました。年末だけど、休みとれるように仕事こなしていきます。
家に帰るまでが、走行会と思いながら、事故なく1日楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。


mapleさん

10/6お世話になります。リベンジします!
でも、家に帰って就寝するまでが、走行会と思いながら、事故なく1日楽しみたいと思います。
台風が来ないことを祈りつつ、仕事を頑張っていきます。
よろしくお願い致します。
 

同じくDVD

 投稿者:赤いSW  投稿日:2008年 9月 8日(月)17時34分58秒
返信・引用
  届きました。・・・ってだいぶ報告がおそくなりましたが・・・。

なんだかすごいDVDが出来上がっていてとても嬉しかったです♪
今後の参考にもなりますし、思い出の一つにもなると思います。
お忙しい中での製作だったと思います。ありがとうございます。

ウブ吉さんへ
あ、ハンバーグも好き・・・で食べてくださっていたのですね!よかったです。笑

また参加させていただく時も、是非焼き係りとハンバーグ、よろしくお願いします。笑
 

Re: DVD届きました。

 投稿者:maple  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時13分39秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

オレンジシビックさんへのお返事です。

ヴィッツオーナーです^▽^
先日はお世話になりましたキラキラ
車は災難でしたが、直ったようで安心しました^o^
是非リベンジして下さいキラキラ
お待ちしております土下座
 

Re: お疲れさまでしたキラキラ

 投稿者:ウブ吉  投稿日:2008年 8月31日(日)21時20分4秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

赤いSWさんへのお返事です。

犬の飼い主です。
参加していただきありがとうございました。
バーベキューは私が好きで焼いていますので、
気になさらないでください。
またハンバーグも好き・・・で食べていましたので・・・

また参加していただけたら、嬉しいです。

http://www.quality-style.net/

 

Re: お疲れさまでしたキラキラ

 投稿者:maple  投稿日:2008年 8月28日(木)01時26分52秒
返信・引用
  赤いSWさんへのお返事です。

少人数なのは一番良かったです。

との貴重なご意見ありがとうございます。
その他も良かったと言って頂けるような走行会作りをしていきたいと思います。
またの機会がありましたら参加よろしくお願いします。
 

Re: お疲れさまでしたキラキラ

 投稿者:赤いSW  投稿日:2008年 8月27日(水)22時44分28秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

mapleさんへのお返事です。

遅くなりましたが、先日はお世話様でした。
少人数なのは一番良かったです。1日楽しく参加させていただきました。

バーベキューではどうしたらよいか分からず、焼かせっぱなしですみませんでした・・・。
それからわんちゃんの飼い主さん、ハンバーグの処理、ありがとうございました(笑)

また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5