teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:ていば  投稿日:2015年 8月31日(月)20時45分32秒
  お久しぶりです。

2015年度三十路会。。もう四十路会になっちゃうね!
11月22、23日ですね。
とりあえず参加予定です。
 
 

三十路会詳細

 投稿者:みやじ  投稿日:2012年10月27日(土)19時16分46秒
  日時:11月23日(金)

テニス:石和駅近くの「かんぽの宿」のテニスコートです。
時間:13時~16時
代金:1時間1500円×2コート

宴会+宿泊:石和温泉「花いさわ」

代金:大人16000
     子ども8000

宿の詳細はホームページで確認してください。

三連休なのでちょっと割高です。去年の宿やコートは取れませんでした。ご了承ください。

宿泊+宴会参加者
森山家、しゅんいち家、千葉、ひろと、こば、みやじ

宿は、森山家、しゅんいち家、男組で3部屋です。

テニスのみ参加者
島田家、なおこ、じゅんこ、ももえ、寺沢


ちなみに宴会(温泉)のみの参加は8000です。
参加できそうなら言ってください。

こんな感じです。

年に一度の三十路会です。健康に気を付けて、万全の体勢で参加してください。

なにか分からないことがあったら、連絡してください。

それではまた同日に。
 

みなさんありがと

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 9月28日(金)17時42分27秒
  たにです。
皆さんお返事ありがとうございます。

いただいた情報で、みやじのほうで、とりあえず
予約できるか聞いてもらいます。
よろしくお願いします。

・・・ちなみに。
いろいろ話をふっておいてなんですが・・
たにはその時期、子供が生まれた直後と
なりそうで、参加できなさそうです。
もし余裕があったら、こそっと参加します^^;
 

遅くなって、ごめんなさい

 投稿者:ひろと  投稿日:2012年 9月27日(木)09時04分53秒
  幹事、お疲れさまです。
遅くなって、ごめんなさい。
一人で、参加させてください~
テニスは、行けないので、夜から参加します。

楽しみにしているよ。
 

参加します

 投稿者:ちば  投稿日:2012年 9月23日(日)22時34分52秒
  遅くなりました。
幹事おつかれさまー

参加でお願いします。
また静岡から移動になりそうです。
まぁ身延線でいけるし、近くていいかなー
よろしくです。
 

遅くなってすみません

 投稿者:あやこ  投稿日:2012年 9月23日(日)21時35分57秒
  テニスのみ参加でお願いします↓´▽`↓
家族みんなで行くとおもいます^o^萌花もエストで習い始めたのでみなさんお相手よろしくお願いします↓´▽`↓
 

遅くなりましたが

 投稿者:じゆんこ  投稿日:2012年 9月23日(日)19時37分37秒
  テニスのみ参加でお願いします。
子供二人も連れていく予定です。最近ちょっとテニスしてます。毎回凄い筋肉痛に襲われるけど…思ったように出来なくて悲しくなっています。
 

三十路会

 投稿者:こばやし  投稿日:2012年 9月23日(日)17時23分18秒
  幹事お疲れ様です、フル参加でお願いします。
 

三十路会

 投稿者:なおこ  投稿日:2012年 9月23日(日)13時52分22秒
  返信が遅くなってごめんなさい'_';
今年の三十路会もテニスのみの参加でお願いします。
テニスはできるかわかりませんが・・・。
子供も連れて行く予定です。
よろしく~アクマ
 

(無題)

 投稿者:もりやま  投稿日:2012年 9月22日(土)11時58分15秒
  連絡が遅くなりごめんなさい。
今のところ金曜の夜から参加でお願いします。
大人2、幼児1で?
 

三十路会

 投稿者:ももえ  投稿日:2012年 9月19日(水)22時23分46秒
  お久しぶりです♪
23日は顔を出す予定です。健成は9ヶ月になったよ!テニスはできるかな…??て感じです。
 

三十路会

 投稿者:みほ☆  投稿日:2012年 9月19日(水)21時23分24秒
  遅くなってすみません汗
なかなか難しく、不参加でお願いしますT_T
 

出欠いろいろ

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 9月19日(水)20時42分10秒
  今年の三十路会ですが、予約の関係もあるので、
①テニス参加
②宴会参加
③宿泊予定(+人数も)
を教えて下さいな。
 

了解す

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 9月19日(水)10時32分3秒
  >てらさわ
またゆっくりできない日程になってごめんなさい。。テニスのみ了解です。
>あやこ
よろしく~。テニスのみ参加?宴会とかは??また教えてちょ。
>しゅんいち
了解です~
 

三十路会は参加で!

 投稿者:しゅん  投稿日:2012年 9月18日(火)23時31分33秒
  幹事お疲れ様。
谷家訪問時にも伝えたけど、11月は参加で。

同じホテル?旅館?でいいから、家族で泊まれる安い部屋を取ってもらえる?夫婦+幼児2+乳児1ですが。
久しぶりの山梨旅行を家族が楽しみにしてるし。

既に不参加もいて残念やけど、元気にしてるか~?
みんなに会える日を楽しみにしてるでぇ~d=(^o^)=b
 

三十路会

 投稿者:あやこ  投稿日:2012年 9月15日(土)13時45分4秒
  23・24日大丈夫です!!
赤ちゃんもいますが、萌花がテニス始めたので一緒に参加しようかと思います^o^
 

11月の件

 投稿者:てら  投稿日:2012年 9月15日(土)12時44分45秒
  お疲れ様です。遅くなりました、23日?やったかな、祝日のテニスのみの参加でお願いします↓´▽`↓

因にテニスあるの?
 

よしはうへ

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 9月14日(金)22時12分35秒
  お疲れ様です。
忙しいみたいやねー。
寺沢もそうやけど、お客さんとやりとりの
仕事は休みがずれちゃって、大変やね。。

三十路会はダメでも、また東京で飲み会しますか。
そんときは休みとって、夜行バスで行くかなw

またよろしくねぃ(^^)/
 

11月の集まりについて

 投稿者:よしはう  投稿日:2012年 9月10日(月)19時56分50秒
  谷へ
幹事お疲れ様です!!
表題の件ですが、不参加でお願いします。

FP業務は、基本的に休日が忙しいので今後もイベント関係は無理っす。。なかなか機会が無いですが、皆さん元気そうで何よりですOK
というわけで、また会う日まで~
 

2012年三十路会日程

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 9月 9日(日)16時41分4秒
  谷です。
連絡遅れてすいません。

今年の三十路会ですが、先日、谷家訪問メンバーの間では、
11月23日(金)、24日(土)でどうでしょうという意見に
まとまりました。
例年、候補日をいくつかあげてますが、ひとまずピンポイントで
調整してもらえると助かります。

参加可否は、掲示板に、1~2週間程度を目処に
お願いいたします。(予約もあるのでできればナルハヤで~)

場所は去年と同じ(石和)で考えております。

以上、よろしくお願いします。
 

谷家訪問の写真

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 8月21日(火)15時26分22秒
編集済
  ほんのちょっとだけど、写真をアップしました。

http://picasaweb.google.com/


ログイン情報:
   メール: nasiteni××××
 パスワード: ××××○○○○○


”××××”はうちらの代の梨大入学年を西暦4桁で。
”○○○○○”は、「春は名簿、冬は○○○○○」を
ヒントに、ローマ字5文字で。

ちなみに、過去2回の三十路会と、モーリー結婚式の
写真もあるから、見てってください。

http://

 

お礼

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 8月21日(火)15時18分47秒
編集済
  けんすけ、みやじ、こば、しゅんいち、ヒロト
おまけで、近所のくめ

先日はわざわざ遠いところからありがとうございました。
おみやげもいろいろもらってすいません。

久々にみんなに会えて楽しい時間が過ごせました。
#  こうたろうも大コーフンでしたw

テニスは意外とみんな打ててびっくり。
みやじがシングルで久米に勝って、なおびっくり。(◎_◎;)
ヒロトも今度いっしょにできるとい~ね~。

また機会があったら、足を運んだってください。
家族一同おまちしております。
 

(無題)

 投稿者:あやこ  投稿日:2012年 8月17日(金)07時44分53秒
  みなさんお久しぶりです^o^
今年の夏休みは3週間岡山に帰省してました^o^;
山梨に帰る途中で谷くんちにお邪魔しようかと思っていたんですが、近所でお葬式ができたり保育園の行事が急に入ってきたりで今日帰っていますT_T
谷くんち楽しみにしてたんだけどまたの機会にしたいと思います^o^三十路会であえるのを楽しみにしてますOK
 

いろいろ了解

 投稿者:たにやん  投稿日:2012年 8月16日(木)00時49分1秒
  >もーりー
了解です。また、三十路会でね~。
>しゅんいち
お子様二人了解です。
若干、ふとんの数が心配(誰か雑魚寝の可能性大w)だけど
問題ないでしょ~。
 

今週末

 投稿者:しゅん  投稿日:2012年 8月14日(火)13時18分52秒
  流しソーメンしてくれるみたいやから
上の二人だけ子ども連れて行く予定!
いいやろか?

車はうちに置いておきたいから
名鉄の最寄り駅まで迎えにきてもらえる? >谷
宜しく。
 

すみませんが...

 投稿者:もり  投稿日:2012年 8月12日(日)10時41分6秒
  森山です。
谷家訪問なんだけど、18日に仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。ドタキャンですみません。

三十路会は参加しますので、よろしく
 

18、19日の予定 その2

 投稿者:たに  投稿日:2012年 8月 5日(日)08時36分33秒
  ・今のところ、来ていただけると思ってるのは以下の方です。
 (入ってない方いたらつっこんで~)
 ・ちば
 ・しゅんいち
 ・もりやま
 ・みやじ
 ・こば
 ・ヒロト(+ご家族)
 ・あやこ(流動的)

・うちの住所は、愛知県江南市田代町西ノ丸74-1です。
 ただ、もともと農地だったので、カーナビで出てこないかも。
 Googleマップだと以下の場所です。ストリートビューだと
 その時は畑だったから、何も写ってないです^^;
  (URLが貼り付けられんかったので、また連絡します)

・車は4台くらいは停めれるとおもいます。
 電車で見える方は最寄りの名鉄布袋駅まで迎えにいきます。

・ほんとは初日:テニス、翌日:BBQの方がよさそう
 ですが、いかんせんコートが上記しか取れませんでした。。
 (もっと早く予約しとけばよかったんですが、すいません)
 ただ、他にも別の場所にいいコートがあるみたいなので、
 明日以降土曜もチャレンジしてみます。

・>ヒロト
 宿はどうする?こっちで探してみてもいいよ。


以上、今のところこんなカンジです。
いろいろご意見下さい~
 

18、19日の予定 その1

 投稿者:たに  投稿日:2012年 8月 5日(日)08時29分0秒
  谷です。

8月18日、19日ののざっくりとした予定を書いてみました。

8月18日:

 13:00頃 谷家集合もしくは最寄り駅(名鉄布袋駅)
 14:00頃 BBQ買い出し
 15:00頃 BBQ開始(昼・夜兼用)
        子供用に流しそうめんとプールもやろかな
      :
      :
  風呂行ったり、ダラダラして1日終了


8月19日:

  8:00頃 起床
  9:00頃 モーニングか朝マック
 11:30~ テニス
  13:30
 14:00頃 ご飯食べる、銭湯でも行ってみる
 15:00頃 解散(名古屋観光?)
 

連絡遅くなりましたが…

 投稿者:じゆんこ  投稿日:2012年 7月 7日(土)20時30分4秒
  色々段取りありがとうございます(^.^)
谷家企画は残念ながら欠席でお願いします。
三十路会は出席したいと思っているので
決定した日に合わせます!
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2012年 7月 5日(木)21時18分42秒
  ご無沙汰ですキラキラ
夏休みに愛護班とかいう子どもの行事でラジオ体操、プール当番、縁日や盆踊りの練習やらでなかなか帰省することができません´Д`
19日はお祭り当日なので駄目そうです↓残念ながら欠席でお願いしますTдT汗
 

レンタル掲示板
/20