teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミルク  投稿日:2015年 8月12日(水)19時39分47秒
  小説ナマモノ共に見たいのにフォームから送信しようとしてもできません。もう更新されていないのでしょうか(泣)  
 

(無題)

 投稿者:siko  投稿日:2008年10月21日(火)07時15分20秒
  また広告出ちゃいました(^^;)
マズイっすね、ってかもうここ、役割終わってるかな?
そろそろ始末を考えねば…
 

いらっしゃいませーッ!

 投稿者:siko  投稿日:2007年11月 6日(火)22時15分41秒
  わーい、浅倉さん←何か呼び方が少し馴れ馴れしくなってる(^^;)
こんばんはです~、やー、更新全然なのに
かたじけのうござる(何でイキナリ侍言葉?)

って、あわわ、浅倉さんちのお気に入りのお仲間に!
ありがとうございます♪
や~、ではでは、こちらからも浅倉さんちに飛んで行けるように
リンクさせていただきますね~、えへへ、相互打相互だ、相思相愛v(おい)

せっかくURL残していただきましたので、
久々に浅倉さんちのNHGコーナー、見させていただきました、
わーお、またまた絵が増えてますね、何やら雄叫びもいっぱいだし(笑)
やーん、セーラー服な直人が可愛いv(マテ…)

そして、はい、新しいお話は………い、イタい、イタすぎる(T_T)
ああ~、兄弟モエ魂に誰か火をつけて!(殴)
 

また来ちゃいました^^

 投稿者:浅倉りゅぅメール  投稿日:2007年11月 5日(月)00時19分37秒
  こんばんわ!
いつも拝見させてもらってます!

今回はですねブログのお気に入り登録させてもらいたいのですが
勝手にしてはなんなので一応書き込みます^^;

ダメでしたら消しますので!! ><;

ナイトヘッドまだまだ大好きなので最新してほしいです!
これからも頑張ってください! 応援しています!!

http://myhome.cururu.jp/asachiyan/blog

 

お返事が遅くなってスミマセン(汗)

 投稿者:siko  投稿日:2007年 7月12日(木)21時44分41秒
  はじめまして、浅倉さまv
ご挨拶いただき、ありがとうございます~、
嬉しいお言葉、飛び上がって喜んでます(*^_^*)
お話の続き、気にしていただき、ありがとうです、
よ、余裕があれば書いていきたいとおもってますです(冷汗)
長い目で見守ってやっていただければ・・・あうう(^^;)

ところで、意外とまだまだいらっしゃるのですね、
NIGHT HEADファンな方がv
心強くも嬉しい限りです♪
そして、ややっ、浅倉さまもブログを持ってらっしゃるのですね、
そのうちぜひ伺わせていただきます~、
この度はカキコしていただき、どうもどうもありがとうございましたv
 

はじめまして

 投稿者:浅倉りゅぅメール  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時13分43秒
  いつものぞかせて貰っていますw
今回はあいさつを・・・

あたしもナイトヘッドが大好きなんですよ^^
この物語を読ませていただいてさらに好きになりました!!
非常にこの話の続きが気になります!
またちょくちょく覗きにきますね(・ω・´)
でわ・・・。

http://myhome.cururu.jp/asachiyan/blog

 

6/2のひと言様

 投稿者:sikoメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時56分2秒
  6/2の23時過ぎ、フォームからOUTSETのURL請求をしていただいた
hdbpf775様、ありがとうございました。
あれから2回ほどご指定のメアドへメール送付いたしましたが、
どちらもエラーメッセージが出て弾き返されてしまいました(T_T)
申し訳ないのですが、もう一度こちらの掲示板にご連絡いただけないでしょうか。
(メール欄にメアドを入れますと投稿者名をクリックしてメールが送れるようになります)
お手数掛けますが、どうかよろしくお願いします。
 

フォームへのひと言、ありがとうですv

 投稿者:siko  投稿日:2007年 5月28日(月)00時27分51秒
  22日、フォームへひと言くださった方、ありがとうございます!
やー、もう、ホント、そうなんですヨ、
NIGHT HEADに関しては、あの兄弟の絆(笑)が萌の全てですんで、
なので、そうおっしゃっていただけると、大変励まされた気がして
嬉しかったですv
ありがとうございました(*^_^*)
 

きゃっ、アニメからのファンの方が続々と・・・

 投稿者:siko  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時59分5秒
  > 聖さん、こんばんはv
お返事ありがとうございました。
早速、聖さんサイト「深海冷蔵庫」を見させていただき、
リンクも貼らせていただきました。
相互ですね、ウフフ、どうぞ末永く宜しくですv


> 浅井さん、いらっしゃいませ!
カキコありがとうございますっv
わーい、NIGHT HEAD霧原兄弟ファンがここにもvvv
同士ですね、嬉しいな~v
アニメから入られて、小説も読まれてるとか!
や、ホントにそうですよね、「素晴らしき兄弟愛」(^^;)
もっと早くに、というキモチ、すっごくわかりますよ、
ワタシはドラマ派なのですが、それでも放映中の後半からしか
見られなかったことがすごく悔しかったのを思い出しました。
でも、スタートは違えど、萌え心は同じハズ(*^_^*)
「行過ぎた」過剰な兄弟愛を一緒に楽しみましょうねv(おいおい)
 

初めまして^^

 投稿者:浅井  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時08分4秒
  アニメから一気にNIGHT HEADにはまりました。
小説とかも今読んでる最中ですが、素晴らしき兄弟愛に
ヘロヘロです・・。
こちらでもお話をたくさん読ませてもらい、もう私の頭は
NH一色! もっと早くにこの作品に出会いたかったです。
お忙しいかとは思いますが、これからも直人と直也の
行過ぎたお話をたくさん書いて下さーい!!
よろしくお願いしますvv
 

レンタル掲示板
/10