teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


THC Golf 大会

 投稿者:Hero S  投稿日:2015年 7月24日(金)13時52分7秒
  10月14日(水)第53回THCのゴルフコンペがあります。
去年から西さんも始めました。いまは13・14人くらいの参加者でやっています。
自分も参加したいと言う人がいたら、ぜひ参加して下さい。白石・石田に連絡下さい。
 
 

確かに伝言無いですね

 投稿者:なかむ  投稿日:2015年 4月23日(木)01時11分48秒
  S先生、PCのせいではありませんよ。

最近はFacebookやLINEがメインなんだと思います。
いわゆるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)というやつですね。
スマホだとそちらの方が使いやすいんです。
写真や動画も送れますし。
 

最近の伝言がありませんね

 投稿者:Hero S  投稿日:2015年 4月20日(月)21時55分48秒
  久し振りに見てみましたが、2014年15年の掲示が何も無いのは、私のPCが
おかしいのでしょうか、それとも皆さんが掲示板を使わなくなったのせすか。
 

誰も見てないと思いますが

 投稿者:mori姉  投稿日:2013年12月 9日(月)14時01分4秒
  1/24(金)夜 新宿発の夜行バスで、野沢温泉スキーを考えております。
二日券付、温泉宿
(もちろん野沢ですので、外湯もたくさんあります)
26日(日)22時頃 新宿着、というスケジュールです。

参加人数次第で料金が変わりますが、コミコミで2万ちょいです。
だいたい男女4名ずつぐらいが妥当かと思っています。
希望する方は12/13までにメールください。
(ここにメアドは記載していません。)

催行人数を下回る場合は中止します。
 

GW

 投稿者:のん  投稿日:2013年 3月20日(水)09時19分59秒
  今年のGWは5/3~5の二泊三日、志賀リバーサイドホテルを予定しています。参加希望の方はひろせまで。  

合格しました

 投稿者:YABU  投稿日:2013年 2月25日(月)20時57分39秒
  今年度の正指導員検定で無事に合格することができました。
準指を受け始めてからここまで長い道のりでしたが、一緒に頑張ってきたクラブの皆様のおかげでくじけることなくここまでくることができたのだと思っています。
この場をかりてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
これからますますハイランドのために頑張っていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。
 

【募集】3/30 みつまたかぐら

 投稿者:mori姉  投稿日:2013年 2月19日(火)10時58分4秒
  こんにちは。皆さん今年の豪雪を楽しんでいますか。

3/30(土)から一泊、かぐら・みつまたスキーを企画しようと思います。
宿泊は「みつまたロッヂ」を手配する予定です。
現地集合解散ですが、もしマイカー乗り合いが可能なら、ご協力いただきたいです。

部屋の予約数に限りがありますので、お早目にモリまでご連絡ください。

なお、前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の宿泊費をいただきますのでご留意願います。
 

指導者の方へ

 投稿者:のん  投稿日:2012年 8月25日(土)08時55分45秒
  明日、8/26・10:00から指導者研修会A~G、10月の理論・クリニックのデジエントリーの受付が始まります。よろしくお願いします。BBQなんですよねー

http://www.sat.or.jp/

 

Congratulations

 投稿者:Hero S  投稿日:2012年 8月24日(金)11時37分55秒
  中村邦光先生がFacebookに参加しましたとの連絡が来たので、フェイスブックて何だ? と、調べているうちに
ハイランドの掲示板を思い出して開いてみました。
もう時既に遅しの感ですが、嬉しいInfo.が目に入り投稿しました。

中村さん・栗林さんおめでとうございます。
後期高齢者間近かの私には皆さん方の努力が実ってゆくのは本当に嬉しいです。
もっともっと他の若い方達が資格を取ってクラブ行事で指導していただく事がこれからのクラブの
課題だと思っています。

森・宮崎・私(3人は同期です)の様な高齢者が指導するクラブは少ないでしょう、又、指導を受ける側もあまり高齢者が先生では、格好良くないでしょう。
と言うような事で、資格を取った方は、ぜひクラブ行事に参加して指導してくださる事をお願いします。
年寄りのひがみ半分のお願いです。
 

事務連絡

 投稿者:のん  投稿日:2012年 7月24日(火)19時53分48秒
  '13年度、指導者研修会概要、並びに準指検定・養成講習会、正指養成講習会要項が、都連ホームページに掲載されました。関係者の方は確認しておいてください。また、受験希望者が近くにおられましたら、連絡して見てもらってください。

http://www.sat.or.jp/

 

レンタル掲示板
/14