teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:福大1年メール  投稿日:2010年10月13日(水)00時24分47秒
  現在福岡大学1年なんですが、入学当時から入部しようか悩んでいました。中学の時野球をしていて、高校でもしたかったのですが親の反対でできませんでした。なので大学では野球をしたいと思って検索して、このサークルを見つけました。

もしよろしければ練習日などお聞きしたいことがありますので、メールいただけないでしょうか?

こんな中途半端な時期なんですが、よろしくお願いします。
 
 

草野球ポータルサイト オープン!

 投稿者:lockerroom  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時40分49秒
  突然の書き込み申し訳ありません。
この度野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。
現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!
http://www.locker-room.info/

http://www.locker-room.info/

 

(無題)

 投稿者:責任者?  投稿日:2008年11月12日(水)15時52分14秒
  ghibli_s_ghibli@yahoo.co.jp

に連絡してもらえると助かります。
 

(無題)

 投稿者:責任者?  投稿日:2008年11月12日(水)15時23分52秒
  とりあえず募集はしてますよ。  

(無題)

 投稿者:マネ希望(><)  投稿日:2008年11月 8日(土)21時14分52秒
  はじめまして。突然掲示板お邪魔してすみません。福大経済学部1年のネネと言います☆
私ともう一人マネ希望なんですけどまだ募集はされてるのでつか?☆
 

まだ募集してますか?

 投稿者:だいきメール  投稿日:2008年11月 2日(日)14時35分13秒
  はじめまして。だいきといいます。市内在住です。33歳。マッサージ師(*^_^*)部員はまだ募集してますか?練習はどちらで行われてますか?(^'^)もし、よければメールください。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:五郎  投稿日:2008年10月19日(日)16時00分14秒
  頑張ろう  

はじめまして

 投稿者:チーム『肴』メール  投稿日:2008年 9月30日(火)20時41分17秒
  初めまして。チーム『肴』の川野という者です。突然のメールで失礼します。
うちは福岡市近郊で草野球を楽しんでいるチームです。もしよろしければ、練習試合をお願いできませんでしょうか。
突然ですが、10月12日の日曜日の昼を考えてます。実はまだグランドを確保できてい状況ですが、空きがありしだい確保しようと思っています。
もし対戦が可能ならば、宜しくお願いします。
 

責任者

 投稿者:eguchi  投稿日:2008年 8月 6日(水)15時51分40秒
  顔真っ赤やね  

(無題)

 投稿者:あのー  投稿日:2008年 7月27日(日)16時46分15秒
  なぐらです  

レンタル掲示板
/2