teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ひろせ  投稿日:2013年10月25日(金)22時37分22秒
  ♪あ~~~~♪
 ♪あ~~~
  ♪あ~~
 
 

(無題)

 投稿者:元ゼミ長  投稿日:2013年10月15日(火)21時07分13秒
  では、ハモネプやりましょう!  

その前に

 投稿者:ひろせ  投稿日:2013年 9月18日(水)12時05分15秒
  「あかしろ歌合戦」でしょう。(笑)  

イベント

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2013年 9月15日(日)00時32分0秒
  赤白運動会やりましょう!!笑  

えと

 投稿者:ひろせ  投稿日:2013年 7月17日(水)22時09分59秒
  しろの方は閉じていませんよ。

ただ、3年ほど書き込みがありませんが。(大汗)
 

(無題)

 投稿者:Weiß  投稿日:2013年 7月13日(土)23時39分23秒
  Rotに比べて活気がなく、Weißは凍結してしまったんですね(T T)
広瀬先生、Weißに活気を取り戻して下さいm(_ _)m
 

試し

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2013年 6月28日(金)20時52分33秒
  新しい後輩が入ってきたくれてうれしいです!
学際今年は何やろうねー!
 

をを!一年ぶりの書き込み(笑)

 投稿者:広瀬  投稿日:2012年 9月27日(木)22時20分15秒
  モモレンジャー、分かるんですね。ちょっと感動。(笑)

ところで、今年の写真ですが、私はほとんど撮っていません。
ゼミ生などに頼んで撮ってもらっていたのですが、複数の人が撮影しながら、それでも
「後ろ姿」が多かったといういのは、何か惹きつける存在感があったからかもしれませ
んね。(笑)
 

(無題)

 投稿者:雑用係w  投稿日:2012年 9月27日(木)00時24分43秒
  ゼミのHPのクオリティーというか先生の行事の説明?がとても楽しかったです。
自分の後ろ姿が多くてびっくり・・・。いつの間に撮っていたんだ(笑)

モモレンジャーネタめっちゃわかりましたw確かに、ゼミ長のあのシーンは完全にモモレンジャーが必殺技を決めるときに初めにボールを投げる感じですね!
 

反応ありがとう

 投稿者:ひろせ  投稿日:2011年 8月21日(日)21時21分41秒
  早速の反応ありがとう。>あかゼミ長

この掲示板も、もう少し盛り上がるといいなぁ、と思いつつも、「掲示板」って方式は、もう流行遅れかもしれません。(^^;;


ところで、現役ゼミ生には連絡したのですが、知らずにチェックされたとは、凄いタイミングですね。(^^;;
 >ポトスさん
 

レンタル掲示板
/8