teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しろ組の後輩のみんなへ

 投稿者:白桃  投稿日:2017年 7月23日(日)13時35分50秒
  しろ組のみんなーーー元気ーーー!?
◯◯代目のアイドル担当です( ?? .? ?? )?
HPがなかなか更新されないので、呼びかけてみました。
 
 

(無題)

 投稿者:あーりん  投稿日:2014年10月20日(月)15時49分33秒
  あーりんだよ!
ゼミとっても楽しいよ~^^
 

 投稿者:ひろせ  投稿日:2014年 1月24日(金)12時45分41秒
  ↓テストは大丈夫だったのでしょうか?(^^;;  

テスト

 投稿者:ふなっしー  投稿日:2014年 1月20日(月)15時24分40秒
  久しぶりにHPをみたらまた変わってってびっくりしました。
早く2013年のゼミ模様が見たいです。笑
頑張って学際やりましたし!
とりあえず、テスト勉強に戻ります。
商法総則が難しいです。先生助けてください。
 

久し振りに

 投稿者:L  投稿日:2009年10月 3日(土)01時05分27秒
  HP見たら、クオリティーめちゃ上がっててビックリしました。
先生、お疲れ様です
 

久しぶり~

 投稿者:オバ○  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時14分59秒
  いよいよ3月12日をもって社会人デビューです。
今は色んな気持ちが入り混じって複雑な心境です。

後輩諸君は将来に向けて今頑張ってる時期ですね。
僕が就活で一番大事にしたことは、
「自分の気持ちをさらけ出すこと、自分に嘘をつかないこと」です。

キレイごとに聞こえるかもしれませんが、
そうすればおのずと運命の企業と出会えると思います。

エントリーシートや面接に関する質問は先輩や友人に意見を求めてみよう。
僕もできる限りお答えします。

自分次第で可能性はいくらでも広がります。
後輩みんなの輝かしい未来を心から祈ってます。
頑張れ!!
 

↓ありがとうございます!!

 投稿者:よっC  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時27分47秒
  こんばんは。東海地方を駆けずり回っているよっCです。

エントリーシートも数書いてるうちに慣れてきた気がします。
たぶん勘違いだと思いますけど・・・エヘッ

今エントリーシート以上に恐れているのが・・・

集・団・面・接!!

僕はどうにも集団面接君を好きになれません。むしろ嫌いです。
(赤ゼミのH君とW君は集団面接被ってました。面白いですね。)

プレゼン面接も間近に控え鬱な毎日です。ハゲそうです。

チラッとでもこれを見た先輩方、

オラに元気を分けてくれ~!!!
 

(無題)

 投稿者:遊びたい!!  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時33分18秒
   よっCさんこんばんは。役立つかどうか正直微妙だけど、体験者としてこれだけはいえます。
 「エントリーシートに書いたことは二次選考で必ず聞かれる可能性が高いので、自分が一番印象に残っているものや興味を持ったものを書くこと。」
 ゼミの内容について聞かれない企業もあるけど(1次面接で志望動機を聞かない大手企業もあるぐらいだから)よく考えて書くのが良いかと・・・。
 以上 一応体験者からの報告です・・・。
 

注意点

 投稿者:モウスグソツギョウ  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時24分22秒
  オーナー制度ってあるじゃないですか。
それで、子牛を一頭買おうかと考えているのですが、
何か気をつけるべきことはあるでしょうか・・・法的な観点と、それ以外で。
誰かアドバイスください。
 

エントリーシート

 投稿者:ひろせ  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時35分48秒
  「広瀬裕樹准教授・商法」
としておいて、合同ゼミのことを書いてはどうですか?
 

レンタル掲示板
/9