teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつも楽しく読ませてもらってます

 投稿者:カペラ  投稿日:2017年 4月25日(火)10時12分49秒
返信・引用
  Beさん初めまして、カペラといいます。
三年前にpixivでBeさんの小説を読んでからファンになりました。たくさんのシリーズがあり、当時は寝る間も惜しんで読み続けてしまう程で、各作品を何回読んだのかも分からないくらい読ませてもらってます。

さて、先日Age of marineblueの本編13話を読んでいましたところ誤字と思われる部分がありましたので報告させていただきます。以下の台詞で斑とありますが、班ではないでしょうか。僕が間違っていたら済みません。
「よぉし、ドーンと任しとけ!何処の斑より美味ぇ飯作ってやる!そのかわり、清掃活動は皆きっちりな?たっぷり働いた後の方が、飯は美味ぇからよ!」
 
 

記念カキコ

 投稿者:mac  投稿日:2017年 4月 4日(火)19時03分46秒
返信・引用
  いつもごちそうさまです。
記念すべき1234567番目踏んだので
記念カキコかきこ。
2007年から開設してるんですね。
昔は工事中があったり、
色んなアぁンなことやコぉンなこと[自主規制]があったようななかったような(笑)
通りで記憶も朧げなワケです(懐古厨)
これからも執筆頑張ってください。
エイプリルフールも良い虎でした。
ブレアウィッチも良かったです
(プロジェクトの方)
 

エイプリル・フール

 投稿者:黒雷  投稿日:2017年 4月 2日(日)00時16分50秒
返信・引用
  今年度もとてもワクワクさせて頂いてありがとうございました。
しらなみの今後を楽しみにしています。
 

Re: ずっと

 投稿者:Be  投稿日:2016年 9月30日(金)20時03分14秒
返信・引用
  > No.552[元記事へ]

 エクナさんこんばんは。
 閲覧ありがとうございます!
 親方さんはれるやは現在書いている方が落ち着いたら再開する予定ですが、気まぐれに書くかもしれませんし、かなり後になるかもしれません。
 確約はできませんし、書きたい物を書きたいように書いているので、ご容赦のほどを…w
 

ずっと

 投稿者:エクナ  投稿日:2016年 9月 6日(火)10時37分3秒
返信・引用
  前にも同じようなコメントしてしまったようなしてないような…

こんにちは!
Beさんの作品、いつも何度も読み返しては感動にひたっております!

親方さんの続きが気になって気になって…
お盆帰省後のユメちゃんの物語はどうなったのか?
ずっとずっと、続編を待っています。

ワニブチさん大好きです
 

Re: Beさんお初です

 投稿者:Be  投稿日:2016年 7月15日(金)20時00分10秒
返信・引用
  > No.550[元記事へ]

 ミズキさんこんばんは。はじめまして。
 数ばかり多くて無駄に長くて、貴重な時間を無駄に浪費させる…。そんなサイトへようこそいらっしゃいました!
 得られる物は少ないかと思いますが、バスや電車の待ち時間、素数を数え始めるほど暇な場合の時間つぶし、眠れない夜、現実逃避などに活用して頂ければ幸いですw
 

Beさんお初です

 投稿者:ミズキ  投稿日:2016年 7月 3日(日)15時08分45秒
返信・引用 編集済
  初めまして!瑞祥→ミズキです
ネットサーフィンして、サイトのリンク漁ってたら見つけました!
まず驚いたのは、膨大な物語の数ですね
また、その一つ一つが素晴らしくて感動しました
次に、キャラです
みんな個性豊かで、可愛くてかっこよくて、すごく萌えました(´Д`三´Д`*)hshs
個人的には「Vigilante」が一番好きです♪最後は泣きました(´;ω;`)
熊斗も武士もうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってちょっと(って言うより凄く)残念でしたけどとても面白かったです
最後に、更新速度です
更新履歴を見ると・・・一つの話を書くのにかかる日数が5~10日ぐらいですね
なのに、量も多く、話が纏まっておりとても面白いです
ここまで来ると、神すぎます(´∀`*)ケラケラ
これからも、1読者として応援していますヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

 

Re: すごく面白かったです!

 投稿者:Be  投稿日:2016年 5月21日(土)21時26分3秒
返信・引用
  > No.548[元記事へ]

 ヒナセさんこんばんは。はじめまして。
 ご来訪有難うございます!気長にのんびり、暇つぶし活用して頂ければ幸いです。
 サイト側にはふうりんほど濃くない、一話辺りが短い手軽な物が多いでスからw
 

すごく面白かったです!

 投稿者:ヒナセ  投稿日:2016年 4月30日(土)21時15分24秒
返信・引用
  pixivでふうりんシリーズを読んでたのですが
サイトに来てみていろんな作品を読ませてまらいました!
AOSとAOMが、個人的にめっちゃ大好きです
続きを読みたい!って久しぶりに思えたので
今後も読ませていただきます
AOMも続きがありそうなのでほかのものを読みながら待ってます♪
 

Re: ハマってます!

 投稿者:Be  投稿日:2015年 9月 7日(月)23時21分58秒
返信・引用
  > No.546[元記事へ]

 どこかのファンさんこんばんは、はじめまして。
 数うちゃ当たれな量ばかりのサイトでございますが、楽しく暇つぶしして頂ければ幸いですw
 報告頂いた箇所、遅くなりましたが修正致しました。
 ご報告有り難うございました^^

PS・今年は特に、アイスやかき氷に頼りました…。
 

レンタル掲示板
/56