teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よだき~おやじへ

 投稿者:おれ  投稿日:2010年 6月10日(木)19時54分8秒
編集済
  食は東京にあり?赤羽も五反田もいいぞ~。たまには東京へ出てこい、出て鯉。まるます屋の鯉の甘露煮は最高でござる。五反田のもつもおいしい!というわけで、今は足の親指、それも付け根の部分がやや、むずむずと痛む次第で・・・尿酸値が高いのに、いけませんと言われても。食べまする。一生懸命お水飲んでいるのだけれどもね~。なかなか。あの濃い味の誘惑には勝てません。荒いもうまい。早く帰ってレバ刺し食べに行こ!
今月いっぱいで今のHPは閉鎖になります。サービス悪いし、高いし、遅いし。プロバイダー変えました。気が向いたらまた作ります。乞う、期待しないこと。
 
 

とんでもございません考

 投稿者:おれ  投稿日:2010年 5月19日(水)20時52分41秒
編集済
  阿川佐和子さんのお父上は、「とんでもございません」は使ってはいかぬと。いつも言うそうです。{徹子の部屋」かなんかで佐和子さんが言うとりました。しかし、イケショウ(池波正太郎)の本の中にはいっぱい出てきます。また、宮部みゆきさんも水戸黄門の東野英次郎翁も西村晃翁もよく言うとりました。文科省も敬語として認めているようです。が、しかし「もったいない」が「もったいございません」にはならないし「かたじけない」が「かたじけございません」とも言わないような。ということで、何となく解決した今日この頃です。が、イケショウに多々出てくるのは・・・。でも、面白いから、赦しましょう。つまらんこと、気にしても仕方がない。と、思いつつ十数年。ん~、何となく3の6っぽいでしょう。佐伯、柏崎両先生に会った時・ご確認。よろしくどうぞ。お腹空いた。今日も、やきトンでいっぱい。  

元気そうですね

 投稿者:会社員  投稿日:2010年 5月11日(火)08時04分44秒
  今も自由人ですか・・・
生きるのはよだきいね~
 

やまごろうさん

 投稿者:おれ  投稿日:2009年12月 2日(水)19時32分34秒
  見えたか~。ココだぞ。  

忘年会

 投稿者:おれ  投稿日:2009年12月 1日(火)18時33分27秒
  山形書記長主催の元、12/19忘年会を開催する予定です。奮ってご参加ください。
細かい設定はまだです。おってご連絡します。
 

おでんの季節です

 投稿者:わたし  投稿日:2008年10月14日(火)21時57分12秒
編集済
  “ちくわぶ”なんとも素晴らしい響きです。埼玉県民はセットのおでん種の他に必ず買いますでせう。
子供のころから“ちくわぶ”は外せません。市民プールの帰りにはおでん屋から“ちくわぶ”・“ボール”・“はんぺん”それが基本の埼玉県民です。何もないから入れといた。とりあへず。
 

レンタル掲示板
/1