teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 原田清隆クン(デッチ)?

 投稿者:ジャパネットむらかみメール  投稿日:2012年 3月16日(金)15時19分27秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

竹井さんへのお返事です。

お邪魔します。
むらかみと申します。
この掲示板がだれでも投稿してよいのかわかっていませんが、書かせて頂きます。

覚えておいででしょうか?部室の下の軽音にいた村上です。
ものすごい偶然からこの掲示板を発見しました。

ダッコチャンズの森山シャンとは今もバイクと飲みの方の友達です。

訳ありましてデッチ(原田君)を探してます。

どなたか連絡つきますでしょうか?



> 小田原敏雄さんへのお返事です。
>
> 原田君は、部室の下の軽音にいた、高校からの友達です。
> そして、ダンパの際小田原さん達の、サハラの音楽指導を
> してくれました。思い出してくれましたか?
> ちなみに、小田原さんは、キャロルの「夏の終わり」を歌ったと、
> 記憶しています!ダッコチャンズも、演奏しましたネ!
> あの頃の小田原さんの、カーステレオで、ダウンタウンを
> 聞いたのを思い出します。 昔キュートな奥さんに、宜しくです!!
 
 

Re: 卒業記念品をつくりたい

 投稿者:一心陶料  投稿日:2010年11月24日(水)11時13分58秒
返信・引用
  > No.99[元記事へ]

ご質問メール、ありがとう御座います! ご質問のお答え。 制作は、可能です。価格面においては、詳細をお聞き出来れば、「卒業記念の思い出」に、御協力致したく思います。宜しければ、一心陶料の携帯まで連絡を頂ければ、ご要望に副える様、お話が出来る事と思いますので、ご連絡をお待ちいたします。 一心陶料(竹井)より

> 質問です。22名の大人(大学生)の手型か足型を1つの作品として壁などに飾る(額縁のような物に入れて)ことは可能ですか?短大の卒業記念に作製し、学校に残したいのですが・・。もし可能だとしたらいくらかかりますか?教えてください。
 

卒業記念品をつくりたい

 投稿者:ikeshima  投稿日:2010年11月23日(火)12時52分42秒
返信・引用
  質問です。22名の大人(大学生)の手型か足型を1つの作品として壁などに飾る(額縁のような物に入れて)ことは可能ですか?短大の卒業記念に作製し、学校に残したいのですが・・。もし可能だとしたらいくらかかりますか?教えてください。  

広島より残暑お見舞い

 投稿者:ひろしまのあきたメール  投稿日:2010年 8月22日(日)21時57分42秒
返信・引用
  皆さん、長い間ご無沙汰をしていました。久しぶりに投稿をします。広島では、毎日猛暑日が続いていますが、九州地方はどうですか?元気にしていますか?夏バテをしていませんか?まだまだ暑い日が続きそうですが、我々人間が招いた事ですので仕方がなですネ。大自然からの警告でしょうか。全世界で異常現象が発生しているようです。自然の力は偉大です。自然と仲良く接するのが一番ですね。おっととととと・・私事ですが嬉しい報告があります。今年の1月30日に初孫が生まれました。もう7ヶ月になりますが、女の子で名前は真央と言います。とても、とても、かわいいですヨ。私も家内も「じじ」「ばば」になってしまいましたがとても幸せな日々です。これからは家内・孫のためにも元気でガンバるぞー。長い間書き込みをしないで竹井には余計な心配をかて「ごめんな!」電話ありがとう。又書き込みをします。  

Re: (無題)

 投稿者:一心  投稿日:2010年 3月 3日(水)17時15分38秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

げんき畑さんへのお返事です。知らずに今日は、久し振りにお邪魔させて頂きました。美味しいコーヒーご馳走様でした!!嬉しい春ですね!又寄らして下さいネ!ありがとう。

> 久しぶりにお邪魔しに来ました。先日は今年一番の春を教えていただきありがとうございます。ココロもウキウキ春がきますね。私も個人的な行事に大忙しです!また遊びに来ますね。
 

(無題)

 投稿者:げんき畑  投稿日:2010年 3月 2日(火)19時03分37秒
返信・引用
  久しぶりにお邪魔しに来ました。先日は今年一番の春を教えていただきありがとうございます。ココロもウキウキ春がきますね。私も個人的な行事に大忙しです!また遊びに来ますね。  

初孫

 投稿者:竹井  投稿日:2010年 2月 1日(月)19時57分43秒
返信・引用
  あきた君、初孫さんの予定月では?健やかなお孫さんと、あきた君が逢えます様にです!!
私は、何時の事やら?でも子供の幸せの事が、一番です!
 

Re: 明けましておめでとう

 投稿者:竹井  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時35分45秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

ひろしまのあきたさんへのお返事です。
   秋田くん、ありがとう。本年も宜しく~!!皆で、良い年にしましょう!!
> 新年明けましておめでとうございます。2010年の幕開けです。今年も多くの人が経済は低迷するのではないかと予測していますが、逆にチャンスの時と考え「ゼロからの出発」「創意工夫」「発想の転換」を今年の私の心のスローガンとして取り組んで参ります。おっと、会社の事はさて置き、竹井くん・原田くん・小田原さん・今年も皆さん此処の目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう。勿論、健康が1番ですから「体」と相談しながら「ユックリ」やりましょう。心が少し弱ってきたのかな~今年こそは、皆と会いたいです!!
 

明けましておめでとう

 投稿者:ひろしまのあきたメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時25分20秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。2010年の幕開けです。今年も多くの人が経済は低迷するのではないかと予測していますが、逆にチャンスの時と考え「ゼロからの出発」「創意工夫」「発想の転換」を今年の私の心のスローガンとして取り組んで参ります。おっと、会社の事はさて置き、竹井くん・原田くん・小田原さん・今年も皆さん此処の目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう。勿論、健康が1番ですから「体」と相談しながら「ユックリ」やりましょう。心が少し弱ってきたのかな~今年こそは、皆と会いたいです!!  

台風18号

 投稿者:竹井  投稿日:2009年10月 7日(水)20時06分19秒
返信・引用
  今日は、朝から台風対策をしていました。夕方より強風が吹き出し、『備えあれば、憂い無し』で少し安心していますが、これからの進路に、皆さんの被害・災害が無い事を、祈ります。地震・雷・火事・大嵐(おやじ・台風)  

レンタル掲示板
/10