teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:joji  投稿日:2017年11月 5日(日)01時25分16秒
  まだありますねw
 
 

(無題)

 投稿者:カンカン  投稿日:2012年 6月22日(金)16時39分27秒
  ずっと、ご無沙汰しています。ちょっとずつまた書きたいです。カンカン  

(無題)

 投稿者:ぴぴすけ  投稿日:2009年 3月30日(月)00時41分26秒
  かんかんエアメール、なつかしい  

遅くなりましたが、

 投稿者:ハラハラ  投稿日:2007年 1月28日(日)19時38分4秒
  15日楽しい空間と時間でした。ありがとうございました。
とっても楽しい方達ばかりでしたね。
どうがんばっても「品のある元気ねいさん」のカンカンイメージを拭えない私でしたが、
新たな(?)、カンカンさんのオモシロマグナムの奥底を垣間見れたような気がしました。

またお会いしましょうね!
 

カンカンより御礼/「十二支完成祝賀会、アーカイブス展無事終了」の報告

 投稿者:カンカン  投稿日:2007年 1月20日(土)01時12分49秒
  15日は大勢の皆さんに「カンカン十二支変装年賀状完成祝賀会」にお集まり下さいまして、本当にありがとうございました。また、残念ながら来られなかった方々もわざわざのご連絡ありがとうございました。小さなお店に入りきれないくらい、たくさんの方にお越しいただき本当に恐縮しております。

お店の壁いっぱいに12年分のカンカンの年賀状を貼りだし、皆さんの健康とこれからますますの発展を祈願して酒樽を開き、みんなで杉の香りのする清酒を飲み(あっという間になくなりました...)、盆さいや特製初春のり巻きを食べながらの楽しい一時となりました。
たくさんの大切な方々にきていただけましたこと、本当にうれしく、感無量です。ありがとうございました。
また、これまで十二支変装年賀状を応援して下さいましたこと、あらためまして、御礼申し上げます。
どうぞ、みなさま寒さ厳しい折、お風邪など召されませんように。
               カンカン拝

尚、翌日はスタンバイでしたが、恵比寿から深夜帰宅すると、留守電のランプがピカピカ。ゾゾゾ~~~~~~。予感的中、会社からの呼び出しの電話~。なななんと、ノロウィルスで倒れたイギリス人スチュワードのリリーフで翌朝パリ便の1泊3日乗務となり、寝ずで支度をし5時半に家を出た次第。これぞ人生!哉。人生、楽(たのしいこと)あれば苦あり。でも、苦あれば楽あり、哉。
 

カンカンさんへ

 投稿者:ハラハラ  投稿日:2007年 1月15日(月)01時02分26秒
  年賀状ありがとうございましたー。
カレンダー欲しかったけど答わからなかったので、官製はがきは送れませんでしたが、
明日は、顔を出せたらいいなーと思っております。
お会いできたら、11月のWS以来ですね。・・・ってそこでお初にお目にかかったんでしたね^^i)

では~。
 

「十二支変装年賀状完成祝賀会」のお知らせAGAIN

 投稿者:カンカン  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時43分12秒
  くり返しご案内いたしま~す!
1月15日(月)、十二支変装年賀状の完成を祝し「十二支変装年賀状完成祝賀会」を開催します。楽しい仲間の集まる新年会になればと思っています。お友達ご家族お誘い合わせの上ぜひ遊びにきて下さい。
●日時:2007年1月15日(月)19時から22時頃まで
●場所:恵比寿、盆さいや(藤田さんのお店)
(渋谷区恵比寿西2-8-9 代官山宝ビル?4F  tel:03-3464-7377)
 http://www.alles.or.jp/~bonsai/page004.html
●会費:2000円(盆さいや特製「新春盆さい巻き」つきます!)、食べ物の持ち込みOKです!
●樽酒の鏡割りを行います。振る舞い酒(無料)をお楽しみください!
 その他の飲み物は藤田さんにCASH ONで、1杯500円から
 (ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ソフトドリンクなどなど各種)
●一夜限りの「カンカンの十二支アーカイブス展」同時開催のご案内
盆さいやの店内ところせましと、十二支変装年賀状シリーズ全作品はもちろん、未公開写真、衣装や小道具、撮影秘話を、一挙公開(見ないと、きっと後悔!)。カンカンの年賀状を受け取ったことのある人は、懐かしい作品に再会できます!カンカンの年賀状を今まで見たことない人は、きっと初笑い!お楽しみに!また本展示では、今年の年賀状に出題されたクイズの答えの「あるもの」も展示します!
それでは、1月15日、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!
                      カンカン拝(藤見)
 

おめでとうございます

 投稿者:NM  投稿日:2007年 1月 6日(土)17時38分24秒
  完成おめでとうございます。祝賀会にうかがっても良いですかぁ?ぜひ完成版変装年賀状シリ-ズを拝見させて下さぁ―い!本当はカレンダ-も欲しいんですけどぉ、答えがわからない!残念!  

明けまして・・

 投稿者:麻利ちゃんメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)03時59分50秒
  カンカン、スイスで毎年お年賀状楽しませていただきました。だから少々残念!こちらは暖冬、雪のないクリスマスでしたよ。お酒だ好きな私としてはぜひ参加したいけど、ちょっと遠いな!!!おおいに盛り上がってね!  

十二支年賀状完成祝賀会のお知らせ

 投稿者:カンカン  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時47分52秒
  カンカンです。十二支変装年賀状完成祝賀会の詳細です。
「十二支変装年賀状完成祝賀会と一夜限りの十二支アーカイブス展」
●日時:2007年1月15日(月)19時から22時頃まで
●場所:恵比寿、盆さいや(藤田さんのお店)
(渋谷区恵比寿西2-8-9 代官山宝ビル? 4F  03-3464-7377)
 http://www.alles.or.jp/~bonsai/page004.html
●会費:2000円(盆さいや特製「新春盆さい巻き」(FOOD)がFREEです)
●樽酒の鏡割りを行います。振る舞い酒(無料)をお楽しみください!
 その他の飲み物は藤田さんにCASH ONで、1杯500円から
 (ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ソフトドリンクなどなど各種)
●というわけで楽しい仲間の集まる新年会になればと思ってます!
お友達、ご家族、お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
●同時開催、一夜限りの「カンカンの十二支アーカイブス展」のご案内
この夜、カンカンの年賀状を受け取った人は懐かしい作品に再会できます!
カンカンの年賀状を今まで見たことない人は、きっと初笑い!お楽しみに!
盆さいやの店内ところせましと、十二支変装年賀状シリーズ全作品、未公開写真、
衣装や小道具の一部、撮影秘話などを、一挙公開(みないと、きっと後悔!?)します。
十二支変装年賀状を始めたときは弱冠の二十歳代でしたが、今年はなんと四十代に。
その軌跡(奇跡?)の展示です。
 これまでのカンカンの変装遍歴
  子(ねずみ小僧)、丑(闘牛士)、寅(フーテンの寅さん)、
  卯(大国主命)、辰(坂本龍馬)、巳(エジプトのファラオ)、
  午(カウボーイ)、未(クラーク博士)、申(孫悟空)、
  酉(カーネル・サンダース)、戌(西郷隆盛)、亥(緋牡丹博徒)
また本展示では、今年の年賀状に出題されたクイズの答えの「あるもの」も発表(展示)します!
●まだまだクイズの応募、間に合います!
カンカンの年賀状の到着が遅れたことと、応募者少数のため、応募期間締め切りを
2007年1月9日消印有効に変更しました。下のヒントを参考にしてどしどしご応募ください。
クイズ:「平成11年大国主命に扮した際、剣として腰に下げたものは、形が似ていたので
身の回りにある「あるもの」をつかいました。その「あるもの」とは何だったでしょう。
クイズのヒント:「あるもの」は皆さんのお家の玄関にも、あるかも?!
応募方法:官製はがきに、住所、氏名、クイズの答え、十二支変装年賀状の感想を記入の上、
カンカンまでお送りください。皆様のご応募をお待ちしております!

それでは、1月15日に皆様に会えること、楽しみにしております!!!
 

レンタル掲示板
/10