teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


随分大人になった孫へ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時31分42秒
  よくここまで素直に成長して嬉しいよ
大人と同じ会話ができて
自分の子供よりたくさん話できて嬉しい
もっともっといろんな話しようね。V
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:管理人の孫  投稿日:2010年 3月31日(水)18時24分39秒
  ここに来たのは二回目で、約三年ぶりです。
今、自分が三年前に書いたコメントを振り返ってみましたが、やっぱり未熟だったんでしょうね、自分でも見ていてコメントが恥ずかしいです。
あのホームページ以前は100人がやっとでしたが、今はゆうに3000人を超えています。
ナポさん、おばあちゃんがパスワードを無くしてしまい、もう更新できない状態になって、完璧に放置部屋となってしまいましたが、孫の僕からも、このホームページを参考にしてくれたらうれしいです。
 

ナポさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 3月31日(水)18時16分8秒
  訪問ありがとうございました。
手違いで管理パスワードを無くしてしまった為、更新も削除もできません。
これ以上、進化も退化もしないホームページですが、参考になれたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ナポ  投稿日:2010年 3月25日(木)21時25分2秒
  ザボンの砂糖漬けのレシピを探してこちらに参りました。
おかげさまで美味しくいただけそうです。
楽しいレシピがたくさんあるので、今後もお邪魔して参考にさせていただきたいです。
 

今年も宜しくお願い致します

 投稿者:トマト  投稿日:2009年 1月13日(火)08時19分6秒
  遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
お忙しい毎日をお過ごしでしょうか?
素敵な写真やお料理のUP楽しみにしております♡
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 2日(金)07時49分53秒
  1月1日の訪問者様
見てくださりありがとうございました。忙しさにかまけております。写真も時々入れ替えたいと思っております。よろしくお願いいたします。
 

ええ写真です

 投稿者:1月1日の訪問者  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時07分37秒
  はじめまして。
富士の写真が見たくてgoogle検索でブログと
ホームページへたどりつき、素敵な写真に見とれてしまいました。
どの写真も本当に楽しんで撮ってらっしゃるようで
見てるこちらまで楽しくさせていただきました。
あと、絵手紙がすばらしい!
添えてある一言がまたほんわか楽しい気分に。
私は海のものたちが好きです。
 

すずらんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 9日(木)19時32分41秒
  お越しいただいていて気がつきませんでした。ごめんなさい<m(__)m>
見てくださりありがとうございました。そんにおっしゃってくださり元気がでました。
お返事遅くなってごめんなさいね。
 

はじめまして

 投稿者:スズラン  投稿日:2008年 9月 3日(水)15時18分42秒
編集済
  写真に見とれて居る内に最後まで来てしまいました。
富士市内がこんなにも綺麗でステキな場所が有るとは今の
今まで知りませんでした。
花の好きな私には最高なひと時を下さってありがとう。
   午後のひと時より

http://www.geocities.jp/suzu22rann/

 

ありがとー!

 投稿者:こっこメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)14時56分24秒
編集済
  kakoさま、お返事ありがとう!
そうですネ。干してみようかな。
 

レンタル掲示板
/12