teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イガチクオレゴンの種を探しています

 投稿者:松木義信メール  投稿日:2011年12月10日(土)10時51分37秒
  イガチクオレゴンの種を探しています
どのようにしたら購入できるでしょうか
教えて下さい
 
 

りんご

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年10月13日(金)14時15分58秒
  西沢さんちのりんごはまだなので他の農家さんからもらったものをちょっとだけ入れておきますね。西沢さんちのりんご採れ始めたら連絡しますか?  

我が家もーーーーーー

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年10月11日(水)22時37分4秒
  我が家にもリンゴを少し入れて下さい(あればですが)

家だけは14日と21日発送してください 他の人は通常どうり

に発送して下さい お願いします
 

プルーン

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年10月11日(水)16時51分28秒
  ん~(^^ゞプルーンはもう終わりだと思います(^^ゞ
巨峰とりんごなら大丈夫だと思いますが・・・
 

図々しいお願い

 投稿者:k53  投稿日:2006年10月10日(火)21時52分45秒
  こんばんは。
今日振り込みました。よろしく。
ところで、今、西沢農園に、リンクしたのですが、プルーンも、やっているんですね。
少し欲しいのですが、まだあるかしら?
一緒の荷物に入れてもらうと、ありがたいですが、、、、支払いは、のちほど!
食べたい物ばっかりで、、、、う~~んまだ若い証拠かしら!!
 

お久し振りです

 投稿者:k53  投稿日:2006年10月 9日(月)21時47分15秒
  10月から、叉お願いしますね。「注文はこちら」。。。の所から入れないので、振込先を、探してしまいました。
ホームページを新しくしたんですね。とても分かりやすくなったと思います。
暫く美味しいトマトを食べていないので、かぶりつきたいです。
楽しみに待っています。
 

遅くなりました

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年 7月19日(水)09時44分40秒
  丸ナスは実が硬いのでじっくり火を通したほうがいいと思いますよ。  

教えてください

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年 7月 9日(日)19時45分3秒
  マルナスの美味しい料理の仕方{簡単に}を

教えて下さい
 

アッタラウレシーーナ

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年 7月 2日(日)19時32分46秒
  モロッコササギを作っていますか

スーパーで買って食べてみたが信州のササギとはチョット違うみたいです
 

発見

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年 6月26日(月)05時24分24秒
  パーキングのパートさんが教えてくれました

天ぷらがイケル

試食もしてみました

なかなかいい感じでした
 

なるほど

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年 6月22日(木)08時55分48秒
  今日は上信越道の上りパーキングのお姉さま方に調理してみてくれってお願いしてきました(笑)自分は今超手抜き爆進中で(笑)
漬物してみよう~

んで 他には何かないかな??
 

お酒に合えばいいらしい。

 投稿者:k53  投稿日:2006年 6月20日(火)22時53分33秒
  ロングホワイト、だったかな?白い瓜の様なのは、皮をむいて、薄くスライスして、
お漬物にするのが、人気です。
ほんのり苦いですが、直ぐに消えてしまう苦味なので、つまみになると、言います。
一応、飲兵衛達からの意見でした。
 

圧力鍋は、便利です

 投稿者:k53  投稿日:2006年 6月16日(金)09時35分28秒
  家庭菜園のキュウリは、これまでに8本位収穫しました。これも、なかなか美味しいよ!
ミニトマトは、4個「オッ出来てる出来てる。。。ぱくり」で、おしまい!
これから色づくのが楽しみですが、家で作るのは、本当に、皮が硬いんですよね。
でも可愛いから許してます。
家のクリームシチューは、しゅるしゅるだけど、一応美味しいぞ!!
 

リクエスト

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年 6月14日(水)20時47分49秒
  2日か3日ぐらい取り忘れたようなキュウリが有ったら家だけ 入れてください
クリームシチュウー作りました 我が家のシチューは2時間もかけるから

ウマーイです。(キュウリわたの沢山入っていた昔面替で食べたのがたべたい)
 

どもですm(__)m

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年 6月12日(月)22時13分39秒
  毎度ありがとうございますm(__)m
家庭菜園のキュウリはどうなりました?収穫になったかな?こちらのキュウリは7月上旬で一度終了となります。
今忙しいので料理は、切る、焼く、だけなので(笑)クリームシチュー届くといいなぁ♪

なんちゃって(笑)
 

うれしいなぁ~2

 投稿者:k53  投稿日:2006年 6月10日(土)16時27分19秒
  特別便、到着、ありがとう御座います。うれしいな~~!!とっても、お得な気分!
美味しく頂きました。カリフラワーは、クリームシチューにするのが、好きだわぁ~!!
今月の2便で、入金分は、終わりですね。
美味しいトマトと、縁を切りたくないので、叉お願いすることになると思います。
よろしくね。
 

うれしいなぁ~

 投稿者:花見農園  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時59分47秒
  皆さんに喜んでもらえてうれしいです。
だからというわけではないんだけど、この次の発送までになくなってしまう物があるので、特別便を明日発送しようと思ってます。
 

トマト最高!!!

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年 6月 6日(火)20時44分50秒
  今、歩く友(野菜友)1時間半歩き野菜談議をして帰ってきました。
トマトがみずみずしく、甘く、香りが良く、スーパーでは買えない!!!
キュウリも青臭い良い香り、今野菜が高い時、ほうばって食べれる事に
3人共感謝一杯です。又箱を開ける時の胸のときめきは、格別です。
今後も宜しく!!!!
 

讃岐うどん

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年 2月 3日(金)19時18分10秒
  サヨナラしようと思ったら

讃岐うどんが載っていたので読みました

うどんはヤッパリ讃岐だね

俺の作ったうどんも美味いが

手抜きするからコシが弱い

それとダシの取り方がイマイチだな

サバ節を使うと美味くなるそうです
 

2軒分振り込みました

 投稿者:yasutosi  投稿日:2006年 2月 3日(金)19時05分57秒
  今月分2軒分振り込みました

雪はどうですか マンションの

裏側の氷も1週間ぐらいで融けて

今は安心して歩けます

ハクサイ大好き はーはーはーーーーー

アオモノ大好き オネガーーーイネ
 

レンタル掲示板
/5