teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009忘年会に向かって!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2009年12月15日(火)21時14分36秒
  この酒を飲めばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば宴はなし
飲み出せばその一杯が笑いとなり
その一杯が宴となる
迷わず飲めよ
飲めばわかるさ
って・・・吐くまで飲んだら、入院ですかぁ~!
それでも飲むんですかぁ~!
言い訳はひとつも通用しません。
それでも飲みましょう。
人生逃げ酒なし。
 
 

2009忘年会

 投稿者:ひろお  投稿日:2009年12月 7日(月)02時33分43秒
  元気ですかぁ~!誰か見てますかぁ~!
元気があれば、今年の忘年会も新宿辺りでバカヤロー!!
お店の候補は、Doですかぁ~!
良さ気なお店は、ドコですかぁ~!
19日は吐くまで、飲みますかぁ~!
若人よ飲めよ、飲めば解るさ有り難う~!
で、お店の候補募集中
 

(無題)

 投稿者:あおち  投稿日:2009年 7月12日(日)22時31分45秒
  またつかの間の休日が終わってしまいます(T_T)/~~~
リーダーも今月から時給が上がりボーナスもいただきました!!
花火大会は2次会でカラオケ大会でもして盛り上がりますかー!
なんか最近みんなと会うとホットするって言うか
癒されるー!
まあ!だから友達?親友?戦友なのかな!心地よいです(^v^)


)
 

暑いよ

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時41分30秒
  毎日暑くて汗だくです。これから辛い夏がやってくるー
また、みんなで楽しいイベント企画して盛り上がりましょ。

地球ゴージャスは席近かったですか?? 裕次郎の法要すごかったですね。テレビで見て人の多さにびっくりしました。
 

初カキコ

 投稿者:たか  投稿日:2009年 7月 8日(水)00時33分33秒
  こんばんは~
地球ゴージャスて何?wググッてみよっと。
画像貼ろうとしたんですけど200KBまでなんすね。
オレのデジカメ画像1枚350KBくらいなので無理みたいです。
圧縮しちゃったら見れないですよねえ・・
 

地球ゴージャス

 投稿者:あおち  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時42分41秒
  3年ぶり地球ゴージャスの芝居[星の大地に降る涙]に行って来ました!
生春馬!ホレました!
こみちゃんもとても元気でしたよ(^_^.)
赤坂サカスのビルの中の居酒屋名前忘れたけどおいしかったよ!今度みんなで行きたいね!
そうそう[裕次郎23回忌]法要にも行きました!本多さんが記念品の当選したので一緒に
ついて行きました
なんだか不思議な体験でした(^_^)/
 

お久しぶり~!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 7月 4日(土)18時11分22秒
  掲示板もこの前の飲み会も久しぶりに復活だね!!

次は花火大会!
みんなで参加しよ~♪
 

新しい掲示板

 投稿者:ひろお  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時38分48秒
  画像も貼れる新掲示板つくってみたよ。
携帯からも貼れるみたい。
入室パスワード制限方式ダス。
ID:tanu
PASS:tanuki
でどうぞ。

http://bbs10.aimix-z.com/gpwbbs.cgi?room=tanu

 

復活おめでとう!!

 投稿者:さとかつ  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時42分33秒
  掲示板復活おめでとう!!
ぽぉーーー!!
 

4年ぶり??

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 6月30日(火)22時11分33秒
  たぬたぬ掲示板 4年ぶりの復活ですね。(笑)
ホント今年はこないだが初顔合わせなんて、びっくりでしたね。!!
みんなとなかなか会えない年になってしまいましたが、掲示板で近況報告しましょ。
次は、花火ですね。こみちゃんはこれるかな??
昨日会社の友達が地球ゴージャス行ってきて、席は2階で遠かったみたいですが、アドリブが多くて
かなり笑えたといってました。 楽しんできてくださいね。
 

レンタル掲示板
/9