teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月31日(水)09時39分51秒
  LANAI☆DIARYは、移動します。
トップページより、お入りくださいね!
このページも、保存する予定です。
LANAI☆ホームページも、オープンして、一年を迎えました。
まだ、アングラサイトですが、いずれ、一般に公開したいです。
そのときは、エンジェル諸君のBBSで、お世話になるかも・・・4649ネッ!!
一年間、ご愛読していただき、ありがとうございました。
これからも、ライブ、舞台、テレビ、メール、BBS、お手紙、お電話、デート、
いろいろ、お付き合いして頂けたら、ウレシイです☆
 
 

うまい!うまい!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月30日(火)20時18分33秒
  馬じゃないよ!!(笑)
今日は、牛丼を食べました。
病気を理解するのは、すごく難しい・・・
興味がなければ、マスコミの興味本位になってしまう。
自分の病気でさえ、医師から十分な説明は、ないです。
無責任な報道をしないことが、重要だし、説明できるのが名医です。
BSEは、エイズほど、ヒトには、感染力は強くないはずです。
LANAI☆は、どんな健康法より、安全運転第一です!!!
牛丼屋さんの、お姉ちゃん!!頑張って!!
 

仕事納め☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月29日(月)16時32分2秒
  今日の仕事も、順調に終わりそうです。
今年は、よく稼ぎ、よく使った・・・
来年は、もっと、よく稼ぎ、資金運用したいです!!
プールは、もっと、もっと、楽しみたいです。
腹八分目は、苦手で、満足感がなければ、なので、運動します!!
今まで通りに食べて、運動量を増やせば・・・
取らぬタヌキの、ポンポン・・・?(笑)
ホームセキュリティーの、ドクターコールは、使いたくない?!
 

Canon PIXUS 990i ☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月28日(日)03時02分54秒
  キャノンのプリンターの設置が完了しました!!
さっそく、新居の案内チラシを、作ってみました。
ヤフーの地図から、概略・拡大の2つの図を、デスクトップに保存。
ワードで、図を挿入して、さらに、イラストを加え、分かりやすく・・・
すんごい!すんごい! キレイに印刷できました!!!
これを見せれば、ネコでも来てくれる?!
タクシーの運転手でも、住所だけでは分からない場所です。(笑)
 

カリスマ借ります!!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月27日(土)16時38分19秒
  カリスマは、三菱自動車とボルボの、オランダ製共同生産車です。
就職一年後、免許を再取得して、購入しました。
2年前、母に譲りましたが、今回、借りることになりました。
住民票がないと、クルマは登録できないそうです。
母の名義のまま、任意保険を再考して、借ります。
カリスマは、いいクルマですが、全く人気がなかったです。
カーナビを付け替えて、埼玉に、置いておきます。
カリスマは、外車です。
でも、外観は、全く外車らしくない外車です。
ステータスシンボルでもなく、価格も日本車と変わらないです。
10年は、乗りたいクルマです!!
 

出会い☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月26日(金)16時57分46秒
  今年は、ホントに、素敵な人たちと出会いました。
これも、今までの大切な出会いの積み重ねですね!!
ひとり、が欠けても、流れは変わってたかも・・・
LANAI☆との出会いで、流れが変わった人もいるよね!!
インターネットのチカラも、大きいです。
時代にも、感謝です。
これからも、よろしくネッ!!
 

休み・・・?!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月25日(木)15時59分46秒
  仕事でカラダを、休めます。
ほとんど、6時間、すわってます。
気は使いますが・・・
愛知と埼玉の二重生活になったら・・・
仕事でカラダを休め、ライブでココロをリフレッシュする。
あとは、プールで、エクササイズ!!
さすがに、新しい控え室に、光ファイバーを!とは言えなかった・・・(笑)
週休7日の日々も、すごく長かったのにネ・・・
 

夢見ごこち・・・

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月24日(水)23時57分41秒
  すわりごこちの、すごく良い椅子でした。
疲れが取れてゆき、ずっとすわっていたいような・・・
今日は、新居に行き、電気・水道の確認をしました。
火災保険・地震保険の契約は、特別に大至急で即決でした。
電話を引いたら、ホームセキュリティの申し込みです。
新居にも、あんな椅子が欲しいな・・・
でも、椅子って、値段はピンまである。。。
走り回ったクリスマス休暇も終わり、明日から仕事です。
帰るとき、次の予定を考え過ぎる習性は、治らないのかな・・・?(笑)
 

イェ~イ!!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月23日(火)23時35分0秒
  今までは、ライブが終わると、虹のかなたへ・・・でした。
でも、これからは、同じ星の下・・・です☆
(ひとつ屋根の下・・・?!(笑)
タイバンの人たちとは、とわの別れって感じでした!!
もう、そんな、つらさもありません!!
LANAI☆も、カオが、デカクなったな!!
声や、会釈をしてくれる人が、たくさんいます!!
マスコミのベールに隠れているエンジェル諸君も、出~てらっしゃ~い!!!
 

契約成立☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2003年12月22日(月)23時57分20秒
  買い物ではなく、契約でした・・・(笑)
ポン!ポン!ポン! と終わると思ったら・・・
一言ずつ読み上げ、合意していくというもの。
タイヘンでした。。。
埼玉県内に、築六年の中古の一戸建てを、購入しました。
売主の方も、感じるところがあったようです。
大切に使い、バビルの塔にしたいです。
12月22日付けで、所有権が登録されるそうです。
そういえば、最近二回、引っ越しは、3月3日にしてました!!(笑)
これで、日記のネタが、増えそうです!!!
 

レンタル掲示板
/19