teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛知学生3日目報告

 投稿者:大場  投稿日:2017年 6月14日(水)17時06分42秒
  本日は守山スポーツセンターでシングルス、ダブルスともに準々決勝まで行なわれ、だれも勝ち残りませんでした。応援ありがとうございました。明日は守山スポーツセンターでシングルス、ダブルスともに決勝戦まで行なわれます。  
 

愛知学生女子結果報告

 投稿者:  投稿日:2017年 6月13日(火)17時39分58秒
  今日は守山スポーツセンターでダブルスの2回戦までが行われ、結果誰も残りませんでした。応援ありがとうございました。  

愛知学生2日目男子結果報告

 投稿者:畑野  投稿日:2017年 6月13日(火)16時22分17秒
  今日は守山スポーツセンターで愛知学生2日目が行われました。シングルスの4回戦と、ダブルスの3回戦までが行われ、結果柘植&小野が残りました。明日はシングルス、ダブルス共に準々決勝まで行われます。  

愛知学生女子結果報告

 投稿者:  投稿日:2017年 6月13日(火)01時38分0秒
  報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
今日は守山スポーツセンターで愛知学生のシングルス3回戦までが行われ、結果誰も残りませんでした。
明日はダブルスが2回戦まで行われます。
 

愛知学生バドミントン選手権大会1日目結果報告

 投稿者:大場  投稿日:2017年 6月12日(月)20時01分59秒
  今日は守山スポーツセンターで愛知学生シングル1日目が行われました。シングルが3回戦まで行われ、結果山田が勝ち残りました。
明日はダブルスが4回戦まで行われます。
 

(無題)

 投稿者:長谷川  投稿日:2017年 5月18日(木)21時41分56秒
  ときどき拝見しています。OBで元管理人の長谷川です。
新入生が入ってくると活気が出てきますね!頑張ってください。
個人的にはTwitterの写真の出来栄えの良さに感動しました。今のスマホはすごいですね。
現役の頃、大会の試合中にブレをいかに少なくしながら撮影するか、
苦労していたことを思い出しました・・・

管理人さんへ
日々お疲れ様です。自分が作った雛形がまだ使われているというのは嬉しい限りです。
リンクが一部切れているものがありましたので、時間があるときにチェックしてみてください。
 

東海個人3日目男子結果報告

 投稿者:大河内  投稿日:2017年 4月12日(水)12時23分36秒
  今日は天白スポーツセンターで東海個人3日目が行われました。シングルス、ダブルス共に準々決勝までが行われ、結果、柘植&小野、山田&大河内、榊原が4回戦敗退となりました。応援ありがとうございました。  

東海個人2日目女子結果報告

 投稿者:重村  投稿日:2017年 4月11日(火)18時35分5秒
  今日は天白スポーツセンターで東海個人2日目が行われました。ダブルスの2回戦までが行われ、結果、河本・重村が残りました。
明日はシングルス・ダブルス共に準々決勝まで行われます。
 

東海個人2日目男子結果報告

 投稿者:大河内  投稿日:2017年 4月11日(火)15時26分46秒
  今日は天白スポーツセンターで東海個人2日目が行われました。ダブルスの3回戦までとシングルスの4回戦が行われ、ダブルスでは柘植&小野、山田&大河内、シングルスでは榊原が残りました。
明日はシングルス、ダブルス共に準々決勝までが行われます。
 

東海個人女子1日目結果報告

 投稿者:  投稿日:2017年 4月11日(火)11時02分14秒
  報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
昨日天白スポーツセンターで、東海個人1日目が行われました。シングルスの3回戦までが行われ、結果、誰も残りませんでした。
明日はダブルスの2回戦までが行われます。
 

レンタル掲示板
/117