teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:★AYANO☆  投稿日:2008年 6月16日(月)08時35分4秒
返信・引用
  久しぶりに書きます!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・まなみへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     掲示板に書いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     りくじょうがんばってね     !!!!!!!!!!!!!!!!!
     おうえんしてます        !!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

Re: お久しぶり!!

 投稿者:監督だよ  投稿日:2008年 6月10日(火)00時12分12秒
返信・引用
  > No.261[元記事へ]

まなみさんへのお返事です。

まなみへ

久しぶりだね!! あ~ちゃんパパです。
元気にしてますか。引っ越し先の生活はだいぶ慣れたかな?
新しい学校では友達とかいっぱいできた?

この掲示板を覚えていてくれて嬉しいよ!!
これからも、遠慮せずにいっぱいカキコしてくださいね!!

ところで、陸上をはじめたんだって。がんばってるね。
陸上と言ってもいろんな種目があると思うんだけど
何をやってるのかな?
短距離走とか長距離走とかフィールド競技とかいろいろあるよね。
まなは足が速そうだからやっぱり競走種目のかな?

こちらの小学校では5月下旬に運動会が終わってますが
まなの小学校はどうですか?
もしもこれから運動会をやる場合は、ぜひ力をはっきして頑張るんだよ!!

またの、カキコを待ってます!!(@^^)/~~~


> お久しぶり!!
> 元気?
> まなみゎ元気です!
> ーーーーーーーーーーーーーーー新6年生ーーーーーーーーーーーーーーー
>
> バレーは楽しいですか??
> まなみゎバレーじゃなくて、陸上をはじめたよ(・。・)
> (そんなに足ゎ速くないけど・・・。)
> でも、結構楽しいよ!!
> バレー頑張ってね(^。^)
>
> ーーーーーーーーーーーーーーー3,4,5年生ーーーーーーーーーーーーーーー
>
> いままでは、大会があまりなかったけど、だんだん多くなってくるよ!
>
> だから、6年生を見習って強くなってね!!!
>
> 1位を取るんだよ!!
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 頑張ってね(・。・)
 

お久しぶり!!

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時54分57秒
返信・引用
  お久しぶり!!
元気?
まなみゎ元気です!
ーーーーーーーーーーーーーーー新6年生ーーーーーーーーーーーーーーー

バレーは楽しいですか??
まなみゎバレーじゃなくて、陸上をはじめたよ(・。・)
(そんなに足ゎ速くないけど・・・。)
でも、結構楽しいよ!!
バレー頑張ってね(^。^)

ーーーーーーーーーーーーーーー3,4,5年生ーーーーーーーーーーーーーーー

いままでは、大会があまりなかったけど、だんだん多くなってくるよ!

だから、6年生を見習って強くなってね!!!

1位を取るんだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頑張ってね(・。・)
 

お久しぶり!!

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時53分13秒
返信・引用
  お久しぶり!!
元気?
まなみゎ元気です!
ーーーーーーーーーーーーーーー新6年生ーーーーーーーーーーーーーーー

バレーは楽しいですか??
まなみゎバレーじゃなくて、陸上をはじめたよ(・。・)
(そんなに足ゎ速くないけど・・・。)
でも、結構楽しいよ!!
バレー頑張ってね(^。^)

ーーーーーーーーーーーーーーー3,4,5年生ーーーーーーーーーーーーーーー

いままでは、大会があまりなかったけど、だんだん多くなってくるよ!

だから、6年生を見習って強くなってね!!!

1位を取るんだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頑張ってね(・。・)
 

(無題)

 投稿者:ライト  投稿日:2008年 4月 6日(日)17時01分23秒
返信・引用
  最近、町一強いね★(今日は4月6日だよ)
また、練習試合しようね❤
 

(無題)

 投稿者:ライト  投稿日:2008年 4月 6日(日)17時00分48秒
返信・引用
  最近、町一強いね★(今日は4月6日だよ)
また、練習試合しようね❤
 

(無題)

 投稿者:mayuko  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時46分39秒
返信・引用
  今日は、4月1日だ~↓6年生に、なっちゃった~(+_;)
6年生は、試合が、多いから、いいけど・・・。最高学年は、
いろ②大変そう・・・。まあ、なっちゃったものは、しかたがない!!
これからも、試合がんばろう!!!都大会めざして、
「町一~ファイト~オーーーーーーーーーー
 

みんな、がんばれ

 投稿者:監督だよ  投稿日:2008年 3月21日(金)00時57分22秒
返信・引用
  みんなは4月からひとつ進級しますね。
なんか色々あってあっという間に1年が過ぎてしまったような気がします。
町一ファイターズのみんなは1年を振り返ってどうでしたか?
1年前から比べるとみんなはすごく上手になって成長したよね!!
みんなを見ているとこれからも楽しみです。
一生懸命に練習を頑張ったからだと思いますよ。
今までやってきた事、また新たに目標を持ってチャレンジする事を
忘れないで、これからもみんなで頑張って行こうね!!
Fight!!

あっ、勉強も頑張ろうね。。。
(@^^)/~~~
 

もう6年生だね

 投稿者:★なつ★  投稿日:2008年 3月20日(木)19時43分25秒
返信・引用
  5年生へ
もう6年生だね(*^▽^*)
なつ達は、4年生かー早いねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハァ
6年生なっても、4649ね
 

もう少し(*^▽^*)

 投稿者:?なつ?  投稿日:2008年 3月18日(火)19時25分49秒
返信・引用
  もう少しだね♪春校バレー楽しみだね♪高校生なんだよねー♪  

がんばろ~!

 投稿者:★なつ★  投稿日:2008年 3月11日(火)19時34分57秒
返信・引用
  これからもみんなでがんばろうね!
練習は大変だけどあきらめないでがんばろう~!!

みんないつも色々な事教えてくれてありがとう♪(^-^)/
 

これからもガンバロ!

 投稿者:奈生美  投稿日:2008年 3月10日(月)19時46分35秒
返信・引用
  今5年生のみんなは、今年は6年生だね!今の4年生は5年生になって、
まぁトニカクみんな1つ学年が上がるってことだね。

今の5年生は、あと1年のバレー人生だね!1年は短いから、
一生懸命がんばろうね!町一ファイト~~~~(≧д≦)

         今の2,3,4年生へ
     これから、みんなもどんどん試合にでるよ!
       いっぱい練習してがんばろう!
           今の5年生へ
  あと1年だ~!1年は短いからハリキッテがんばろうね~!


  ★☆★☆これからもミンナがんばろう!♪町一ファイト~オ~☆★☆★
 

!!!!卒業大会!!!!

 投稿者:★AYANO☆  投稿日:2008年 2月29日(金)17時17分55秒
返信・引用
  いよいよ  明日は、卒業大会でーす!!!!
とても強いチームと当ってしまいました↓↓(+o+)
でもそんなの関係ねぇ~!!!って感じでがんばります(^。^)
まゆこへ
最後までめげずに頑張ろう!!!
まなみへ
ねらわれても、試合中には、絶対泣いちゃ×だよ!!
相手のアタックとかバンバン拾おうね!!
あい・まいへ
失敗してもいいから2回目で打つとか、ブロックとかしてね!!
後ろ頑張るから!!!!
ひとかへ
足大丈夫?無理しなくていいけどフェイント拾えたら頑張ってひろってね!!!


最後まであきらめないようにがんばろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
町一ファイォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 

Re: 頑張ったね!!

 投稿者:町一ファイターズの監督です  投稿日:2008年 2月 5日(火)17時54分30秒
返信・引用
  > No.246[元記事へ]

バレーっ子さんへのお返事です。

応援ありがとうございますm(__)m
まずは9日の試合、全戦全力でがんばって、ぜひ次の日の決勝戦に行きたいと
思っています!!
一緒にミカサ杯行けるよう、気合を入れてがんばります!(^^)!


> 町一の皆さん!!ミカサ杯の予選頑張ってたね!!
> これからも頑張って、ミカサ杯に、一緒に行こうね!!
 

頑張ったね!!

 投稿者:バレーっ子  投稿日:2008年 2月 2日(土)21時05分39秒
返信・引用
  町一の皆さん!!ミカサ杯の予選頑張ってたね!!
これからも頑張って、ミカサ杯に、一緒に行こうね!!
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 1月21日(月)20時57分35秒
返信・引用
  まいだよって書いたのは間違い ゆいが書きまちがえました ごめんなさい(>_<)  

お疲れ様(*^。^*)

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 1月21日(月)18時48分5秒
返信・引用
            5年生お疲れ様でした~!                                    まい&愛へ                              アタック決めてくれてありがとう                               ひーちゃんへ                             まいあいにトス上げてくれてありがとう                      レシ―バのまゆこまなあやのへ                              レシーブ上手だったよ  

お疲れ様(*^。^*)

 投稿者:まいだよ  投稿日:2008年 1月21日(月)18時46分59秒
返信・引用
            5年生お疲れ様でした~!                                    まい&愛へ                              アタック決めてくれてありがとう                               ひーちゃんへ                             まいあいにトス上げてくれてありがとう                      レシ―バのまゆこまなあやのへ                              レシーブ上手だったよ  

みんながんばって(^v^)

 投稿者:あーちゃんママ  投稿日:2008年 1月17日(木)21時33分37秒
返信・引用
  いよいよミカサ杯だね!
もうここまできたら、あせらず、今から試合当日まで
それぞれ自分のやってきた中で、最高にいい形で決めた時の自分だけを
イメージして「失敗しても私は大丈夫!必ずできるんだから!」
と言い聞かせるてるといいよ(*^。^*)
(心の中だけでなく、口に出して言ってるとさらに効果大!!!)
最後まであきらめず1試合1試合がんばろうね♪
今回残念ながら試合に出られないみんな!
コートの中で不安一杯でいるチームメイトをみんなの応援で
支えてあげてね(*^^)v
もし勝つことができるとするならば、試合に出たみんなと
精一杯応援したみんなの気持ちが一つになった時だと思います!(^^)!
 

がんばります!

 投稿者:奈生美  投稿日:2008年 1月16日(水)21時33分18秒
返信・引用
  1月20にちは、ミカサ杯ですね!それにその日は私の誕生日!!
楽しみだな~!試合もがんばります!土曜日の練習は精一杯がんばります。

でも、ミカサ杯当日のことを思うと今でも緊張します。

一花へ
 もしうちがコートに入ったらなるべく一花にボール返すようにするから愛&まいが
 アタックきめるトスができるようにがんばってね!
愛&まいへ
 愛&まいのアタックは、すご~いからミカサ杯のときもがんば!
バックのあ~ちゃん・まゆこ・まなへ
 まゆこたちのサーブカットは、きれいに一花にかえるからがんばってね!

        ミカサ杯みんながんばろ~(≧▽≦)ね~♪
 

レンタル掲示板
/13