teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


14β申し込み

 投稿者:まろん  投稿日:2009年12月19日(土)09時31分39秒
  FF13のプレイはそこそこに、14のβテストを申し込んできました。
私はあんまりやりこむタイプじゃないから、テストに向かないかもだけど、
当選したら、しっかり楽しんできます!
 
 

Re:心は14!?

 投稿者:まろん  投稿日:2009年10月 7日(水)20時11分22秒
  こんばんは、だいちゃん。

FF14の話はいろんなところで持ちきりですね。
私個人的にはタルタルが色白になっているのに慣れれないな~
もし14もプレイすることがあれば、今度は違う種族に挑戦してみたい!
11の友達とまた遊ぶものもいいし、14からはまた新しい友達を探す旅に
出るのもいいかもですね。
私はまだ11でのんびりしてますよ、相変わらずいろんなところで
いろんなことをやらかしていますが^^;
またゆっくりお話しにきてください。

チャットが大好物、まろんでした。
 

心は14!?

 投稿者:Daicha  投稿日:2009年 9月25日(金)00時53分41秒
  はい、本当に久々ですね。忘れられてるかもしれませんがヽ(´ー`)ノ

最近はドラクエ9でオーブを集める毎日です

たまにはインしようかと思うんですが、浦島太郎状態でついていけるか不安で…
年末に13出るし、そのうちドラクエ6リメイクもあるしで
さらに14のβも待ち遠しい!

みなさんは14をどうお考えですか?
 

器用?不器用?

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 9月18日(金)13時00分11秒
  こんにちは、まろんです。

最近は自分の時間がとれるようになってきたので、充実したFF11ライフと
MH3の駆け出し狩人生活を送ってます。
FF11は、リンバス、サルベージに参加しつつ、前衛のレベル上げ。
MH3はハンターランク15のひよっこ。黙々とハンターランク上げをがんばっています。
そうそう、ちかげさんも確か狩人生活しているはずなので、今度フレンド登録しましょう。

モンハンでは超前衛!まろんでした。
 

噂のスライム戦記

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 9月15日(火)10時00分4秒
  こんにちは、まろんです。

先日LSメンバーのぷまさんからお誘いがあり、空蝉弐がでるという
BC「噂のスライム」に参加することになりました。
メンバーは、あゆむさん、ふぇいるさん、ぷまさん、私の4人。
道中私がオーブを交換し忘れるという失敗もありましたが、
なんとか4人全員勝利することができました!

お目当ての空蝉弐を手に入れることはできませんでしたが、
普段後衛の私が前衛として参加できたことが、とても新鮮。
また機会があれば、参加したいな~なんて思っています。

夏が少し恋しくなっている、まろんでした。
 

極端すぎ~!

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 7月14日(火)14時03分1秒
  今月はお仕事お休みです。
来月から怖いよ~~~
 

今日から残業禁止!?

 投稿者:しごとまろん  投稿日:2009年 6月16日(火)22時56分47秒
  こんばんは、まろんです。
残業代節約の為、残業禁止令がでました!
※ただし、栗をのぞく

ううっ、負けないパンチ
 

Re:Distant Worlds ~House Mix~

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 6月14日(日)23時29分5秒
  こんばんは、あゆむさん。

月1ペースのまろんです。
動画、見てきました。
こういうのをみていると、ヴァナ・ディールはまだまだ元気なんだって
素直に嬉しく思います。私はまだまだ入れる時間は取れないけど
映像眺めながら遠い故郷(?)を想います。(大げさ)
 

Distant Worlds ~House Mix~

 投稿者:Ayumu  投稿日:2009年 6月 4日(木)17時05分15秒
  あまりにも素晴らしい動画があったので置いておきますね(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231972

ちなみに私も中島みゆきのファンです
 

うむむむ・・・

 投稿者:まろん  投稿日:2009年 3月10日(火)00時02分35秒
  なんとかお薬で体調維持しながらお仕事です。
仕事依頼者とメールで喧嘩しながらのお仕事、明日までの辛抱!
なかなかヴァナ・ディールにいくことが出来ない寂しさを
一青窈で埋めてみたり、うぅ、さびしくなんかないやい!

好きなアーティスト:中島みゆき、一青窈では自己紹介で言えない・・・まろんでした。
 

レンタル掲示板
/11