teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越し

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2014年10月13日(月)17時13分6秒
  http://www.tamatele.ne.jp/~m_satou
に引っ越しました。
 
 

まちがえた

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2013年 7月20日(土)10時05分18秒
  まだグッドチャンス号が高知競馬
でがんばっていました。
 

カミノセンプー勝利!

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2013年 7月20日(土)10時00分41秒
  現時点でシルクジャスティス産駒最後の1頭と思われるカミノセンプー
ですが、中央登録は抹消されたものの移籍先の岩手で初勝利!
ジャスティス産駒久しぶりの勝利です。
 

こんにちは

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2013年 7月20日(土)09時54分22秒
  ◎甘粕さん
お返事が遅くなってすみません。掲示板が放置状態になっておりました。
シルキーグレイス懐かしいですよね。なにしろ父がニッポーテイオーでした。
引退した当時、乗馬クラブに通われている方から情報を頂きました。

とてもおとなしくて乗馬に向いていたようです。
さすがに最近どうしているか、消息はわかりません。
もうこの世にはいない可能性が高いですが、いくらかでも穏やかな第2の
馬生を送ってくれたのはよかったのではないかとおもいます。
 
 

シルキーグレイス

 投稿者:甘粕  投稿日:2013年 6月 3日(月)23時04分24秒
  お疲れさまです。はじめまして甘粕と申します。
もっと早くこのホームページに気がついていればと後悔をしております。
小職もシルキーグレイスに出資をしておりました。
引退後、必死に行方を探しておりましたが、小職は、発見をすることが出来ませんでした。
流石に、年齢すると20歳近いので、もはや存命の可能性は少ないと思いますが、
現在どうなっているか管理人様がご存知でしょうか?
ご教示いただけると幸甚です。
 

史上最速

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2013年 5月29日(水)20時50分4秒
  どうやら、今週土曜日6月1日に2歳馬・ダンスールクレールが無事デビューできそうです。
一口馬主17年目にして、遂に新馬戦の初日デビューになりそうです。鞍上武豊JKで追いきりも上々のようですから、愛馬2頭目の新馬勝ちになるよう結構期待しています。
 

ジャスティス産駒

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2013年 3月 2日(土)22時27分29秒
  2月2日の東京競馬でジャスティス産駒がデビューしていた。びっくり。
13着だったけど嬉しいなあ。
 

12月16日阪神7R

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2012年12月14日(金)22時47分30秒
  ストゥーディアスが出走します。
13頭立てですが、メンバーは手薄な印象。
2勝目に期待です。
 

200戦目

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2012年10月 6日(土)05時38分43秒
  今日、2012年10月6日の京都・愛宕特別に出走するシルクエステート。
1996年10月12日のシルクジャスティス新馬戦から、とうとう愛馬200戦目を迎えます。
ほぼ16年という年月ですが、まあよく続けているなという印象ですね。

16年でわずか14勝しかしていないので、(最初の1頭を除き)ほぼ耐え忍ぶばかりの年月ですが、夢よもう一度と思っています。

しかし、まずは今日の200戦目をあわよくば優勝で…とひそかに狙っております。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:玉島の佐藤  投稿日:2012年10月 6日(土)05時30分58秒
  ◎千葉のSさん
 こんにちは。情報ありがとうございます。シルクトラベラー元気なんですね!いや~うれしい限りです。
 トラベラーは、シルクジャスティス産駒最初の世代でもあり、特に思い入れの強かった1頭です。きれいな栗毛が印象的で父にそっくりでした。
 驚きの新馬勝ちもしてくれましたし、重賞の京都新聞杯にも出走してくれて、勝っても負けても楽しませてくれました。(春の天皇賞に出たトウカイトリックが同い年で、トラベラーはトウカイトリックに先着したこともありますね。)
 性格がよいとのことですから、現役時代に気性が子どもっぽかったトラベラーも成長したんだなと感心します。
 元出資者としては、どんな形でも元気で長生きして欲しいと願っています。どうか大事にしてあげてください。


 
 

レンタル掲示板
/14