teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰も見ない前提での独り言

 投稿者:3to4onDrums  投稿日:2014年10月 4日(土)03時01分49秒
返信・引用
  今日は2014.10.4です...って、どんだけ時間経ってんの?
て話ですけど、ちょっと浜松何やってんの?って思ったもんで。
ゆるきゃらで出世大名家康くんとか頑張ってアピールしてるみたいだけどね、それはそれでいいんだけどね。
地方自治体の取り組みはね。
悲しいかな、ゆるきゃらで一番出世したのは九州のくまもんで、ゆるきゃらとして一番大切な事を世間に知らしめたのは船橋のふなっしーなんだけど、地方が何か起こそうとする事に意義があるわけじゃないからさ。

でもどうせやるなら同じ県内の静岡市と浜松市で家康を取り合ってる構図は醜いなって思う。
俺に言わせれば静岡は駿河のビッグネームといえば今川義元でしょう?
浜松の唯我独尊はね...家康よりもね、あんま一般的に知られてないけど、源範頼なんですよ。
静岡市も浜松市も、この二つのキャラクターを押せば他所にはない地域性を全国にアピールできるのに、愚かだなあ...、って思わずにいられなくて夜中に独り言を言いたくなったんです。
2014年のフェイスブック全盛の時期に、今は誰も見てないだろうブログで。
うまく言えないけどさ、なんか本当に大切な事ってグノーシス主義みたいでもいいかなって気分でね。

まぶちやさん、刺身が美味しいのは知ってるけど、今年こそ浜松名物の栗羊かん食べたいです。

この続きはまたどこかで!

 
 

誰も書いてないねえ。

 投稿者:おーやま  投稿日:2009年 8月22日(土)17時29分47秒
返信・引用
  来る9月12日17:30~窓枠にてライブ出演しますので。
是非観に来てくださいな。お願いします。
バンド名はKCSだよ~ん!
 

よろしくお願いいたします。

 投稿者:ひろ@THE TRIBAL  投稿日:2009年 5月12日(火)20時58分9秒
返信・引用
  THE TRIBALというバンドのホームペイジをつくりました。
勝手ながら、LINKさせていただきました。
事後報告になりましたが、よろしくお願いいたします。

http://music.geocities.jp/thetribal_home/

 

お疲れ様

 投稿者:チャブ  投稿日:2009年 4月26日(日)12時39分6秒
返信・引用
  最近パソコンの調子がよくなくどうも更新が遅いです。
普段からおそいのがさらに遅くなっております。
どうもすいません。 (更新なんかしてねーじゃん。)

ロック向上委員会お疲れ様でした。
メンソウルもおもいっきりできました。
みなさんありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓
ちゃんと見れましたよ。
 

写真(^^)

 投稿者:謎の美女M  投稿日:2009年 4月21日(火)06時33分16秒
返信・引用
  写真のURL貼ってみましたぁ~~
見れるかなぁ(^_^.)

http://pksp.jp/miyabi-nhs/img/mtrdata/106/09/35/src/00000003.JPG

 

お疲れ様~(^^)

 投稿者:謎の美女M  投稿日:2009年 4月21日(火)02時12分13秒
返信・引用
  いや~最高でした・・・(*^^)v

全開に続きまたまた懐かしい面々で楽しかったです♪
そういえば3to4さん、ゴールインおめでとう(^o^)/
後から知りました!

いや~ロックってほんとうにいいもんですね~♪

PS:HPのライブ情報はちゃんと更新してネ(笑)プギャ~~(^0_0^)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:3to4 on Drums.  投稿日:2009年 4月19日(日)20時34分52秒
返信・引用
  ロック向上委員会課外授業ライブVol.2が無事に終了しました!
出演バンドのサンテグジュぺリさん、MOONさん、ENIACさん、ジャパメタ保存会さん、Z印POTさん、MENSOULちゃぶちゃん、栗ちゃん、バグース委員長、亜沙美副委員長、窓枠スタッフの皆さん、オペレーターのタカさん、観に来てくれたすべての皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
いっぱい楽しい思いをさせていただきました~!
いや~、ロックって本当にいいもんですね~~~!!!
 

どーも

 投稿者:栗原じゅん  投稿日:2009年 2月27日(金)10時19分40秒
返信・引用
  アンプは無事なようです。
ところで、説明書には”小さい音だと、歪みます”とありました。
家で使うといつも歪んでいる理由がわかってよかったです。
 

3to4 on Drums.

 投稿者:フロム森町  投稿日:2009年 2月18日(水)18時07分53秒
返信・引用
  日曜日のダメージがまだ残ってる気がする...。
でも栗ちゃんの言うとおり『新生メンソウル草子ライブ』は楽しく頑張れました!
観に来てくれた皆々様には本当に感謝感謝です!!
これからのメンソウルにご期待ください。
...栗ちゃんアンプは大丈夫だった?
 

そういえば

 投稿者:栗原じゅん  投稿日:2009年 2月16日(月)09時04分46秒
返信・引用
  ”あぶおじさん”てジャムおじさんに似てた。
いや、アンパンマンにてるのか?
 

レンタル掲示板
/17