teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう~

 投稿者:たま  投稿日:2009年 2月24日(火)00時15分6秒
  カキコありがとう~。
やさしい言葉をたくさんたくさん貰えて嬉しいです☆


でも!
1/17のカキコに対して、直ちゃんは何一つ謝らないでいいのですよ。
私ですら、前日まで行くつもりで、
広島のホテルも予約し、準備万端整えてたくらいだもん。
直ちゃんは爪の先ほども悪くないのです。

あの流れで、あの書き込みは当たり前でございますよ!!
ブルームのライブに行けなかったのが辛かったのであって、
直ちゃんの書き込みには凹んでいませんよ。
誤解をさせてしまうような書き込みをして
こちらこそ、ごめんなさいね。

忙しいだろうに、直ちゃんがカキコしてくれて
私はいっつもいっつも嬉しいのです。
ぽやぽやの直ちゃんワールドに包まれて
ほんわり~~と癒されるのですよ。
電話とかもしたいけど、いろいろと忙しいと思って…。
でも、ゆうくんが幼稚園とか入ったら
また直ちゃんに自由な時間がとれると思うから
そうなったら、電話したり、遊んだりしたいと思ってます。
直ちゃんさえよければだけど…。



今回のブルームのは名古屋だけ申し込みました。
名古屋に行ったら、他も行きたくなるかもしれないけど、
正直、今、精神的に不安定で
友達と遊んだりとか、とーーーんとしてません。
毎週、毎週、あちこちのライブに行ってたのが嘘のような暮らしです。

なんか、犬が死んでから
ずーーーっと潜水状態で(長い)。
生活に張り合いがないんですよね~。
でも、そういうときも長い人生の中ではあるんじゃないかと、
心の赴くままに、海底にたたずんでおります。



先月、予防注射を打ったのにインフルエンザになり、
1週間ほど、仕事も休んで軟禁状態でした。(^^ゞ
直ちゃんも体に気をつけて、
育児に、家事に、頑張りすぎず
ぼちぼちっとやってくださいね。

名古屋、もし行けるようなら
当日でも構わないのでメール下さいね。
帰りだけでも、ご一緒しましょう~。



ではでは、長くなりましたので
このへんで。
 
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2009年 2月23日(月)15時09分7秒
  うわっ・・下の文章。めちゃめちゃ長くてごめんね。
流し読みでいいからね。。。
投稿されてびっくりしちゃいました。
すみません・・・(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2009年 2月23日(月)15時07分58秒
  たまちゃん、お久しぶりです。
携帯にメールありがとうね。携帯だと打つのが大変そうなので
昼間にめずらしくパソコン開いてみました。

まず、たまちゃん。ごめんなさい。
たまちゃんが12月31日にブルームライブに行けなかったなんて・・・思ってもみなくて
私の↓のカキコを読んで、嫌な思いさせてしまったこと
本当に申し訳なく思ってます。
いけなかったと書くのが辛くて・・という文章を読んで・・
たまちゃんの気持ちも知らずに、あんなカキコをしてしまって
またいっぱい辛い想いさせちゃったのかなと悲しく思い、反省しています。
本当になにも知らずにあんなカキコしてしまってごめんね。

たまちゃん、大変だったね。行けなくなって残念だったね。辛かったね。。
一言じゃすまされないほど、辛かったことでしょう。
本人が元気だったのならなおさら。。つらかったでしょう。
たまちゃんは、行ってると思いこんで・・下の書き込みしちゃってごめんね。
読んでて泣けてきたでしょう。嫌な気持ち、思いださせちゃってごめんね。
病気とか突然の事態でいけなくなるのは、本当に仕方ないこととはいえ、
残念でたまらなかったことと思います。
私のカキコで悲しみ倍増させちゃってごめんなさい。

なんかなかなか次の話に進めないほど
私も落ち込んでしまいましたが・・

ブルームはツアーやってくれることになったんだよね!
大みそかは行けなくて残念だったけれど、今度は、いけるといいね。
いっぱい楽しめるといいね。

ライブなんだけど名古屋は行きたいなと思ってるのだけど
実際のところ当日にならないとはっきりとわからないのが現実です。
だんなが予定がなければみてもらえるけど、夜だと厳しいのが現実で。
ちらっと言ってみたけど・・普通、小さい子がいたら夜は、でかけないでしょう。
とだんなにぼそっと言われちゃった。。同窓会とかとは、わけが違って
ライブはたしかに娯楽と思われちゃうんだろうね。
浜松ならまだしも名古屋でもやはり遠いといえば遠いって思われちゃうしね。

こんな具合なので、今回、私も誰にも連絡してなかったの。
たまちゃんに聞こうかなと思ってはみたけど
先週、ちょうど私もゆうやも風邪をひいて、体調悪かったのもあったりして・・
実際、自分もライブ当日、どうなるかわかんないし、たまちゃんもココも見てないかなと思って携帯にメールしてまで連絡するパワーも元気もなくて私も連絡できなくてごめんね。
もしも、たまちゃんがもう一日、早く連絡くれたら一緒にとって~~って
思ったかもしれないのだけど・・
ごめんね。実は、きのうの夜中にひとりで予約してしまったの。
今日までだから今日でもよかったんだけど
ちびがいると昼間、昼寝してくれるかわかんなくて、わさわさしてると
忘れちゃいそうだったので、きのうの夜中に焦って予約しちゃったの。
ひとりでとるのも寂しいな~と、思ったけど
約束して行けないのもまたもっとさみしいなと思ったので・・
誰とも連絡してないから、よけいこんな状況でいる私です。

たまちゃん、私といっしょにとりたいって思ってくれてありがとう、
たまちゃんは、たかちゃんとかと連絡とって、一緒にいくのかなと
思ってました。私も日々の忙しさに流されて、連絡できなくてごめんね。
ぜんぜんブルーム関係のみんなと交流もないし連絡してないから
ライブに行くのも寂しいけど・・
もし当日、いけたら会えたらいいね。

本当は、電話でもいろいろしゃべりたいけど
なかなか時間もなく・・たまちゃんもお忙しいだろうし、
疎遠になっていってしまうみたいで寂しいけれど
またブルーム復活だし、お話に花を咲かせられたらいいね。

たまちゃんは、名古屋以外、大阪とか東京とかも行くのかな??
日程、みたら社会人で独身だったら、全部いっちゃってたかも^~って
正直、思っちゃいました。
ブルームライブまたいけたらいいね。
また落ち着いたらいろいろ話したいね。
たまちゃんも今は、あんまり考えずにのんびりとまったりと
過ごしてください。それでもせわしなく日々は過ぎていくのだろうけれど。
無理せず焦らず気張らず、たまちゃんらしくほわんと過ごしていてくださいね。

長々とごめんなさい。
またこれるときには、顔をだします。
たまちゃんも春に向けて徐々に元気回復するといいね。
私も腰や頭痛や体中、痛くて・・実は、毎日お疲れですが
体には、お互い十分、気をつけて日々、すごしていきましょう。

たまちゃんが早く元気になれますように。
ブルームライブいけますように。
また会いたいね。おしゃべりしたいね。
ではでは、また・・
 

久しぶりです

 投稿者:たま  投稿日:2009年 2月23日(月)01時37分43秒
  なかなかカキコできなくてごめんね。


実は12/31行けなかったんです。
直ちゃんと一緒で
ダンナが風邪ひいて、嘔吐・下痢がひどくて…。

仕方ないことなんだけど、すっごく凹んでて
しばらくブルームから離れてました。
ここに、「行けなかった」と書くのが辛くて
なかなかこれなくってごめんね。

直ちゃんはお変わりないですか?
あいかわらず、忙しいのでしょうね。


4/25のブルーム名古屋は行けそうですか?

今回、誰にも連絡してないんだけど、
もし直ちゃんが行けるのなら
一緒にチケット取りたいなっと思ってます。
ちなみにハヤカは行くそうです。

もし、当日にならないとわからないのなら
遠慮せずそう言ってくださいね。

今日2/23(月)23:59が受け付け締め切りなので
それまでに、micolla29@softbank.ne.jp にメールを頂けると嬉しいです。
もし、忙しくて連絡できなかったら
それはそれでいいから、
あんまり気負わずにお返事をくださいませね。


最近の私は、めっきり出不精になり、
いろんなことが億劫になってます。

でも、まぁ、こんなときもあるかなって思ってます。


それでは、それでは
おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2009年 1月17日(土)22時40分31秒
  たまちゃん、。元気にしていますか?
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
なかなか書き込みできなくてごめんね。
自分のパソコンが、今、使えなくて・・ひかりにしちゃったから
設定がよくわかんなくて・・お気に入りのお引越しがよくわかんないまま・・
今日、やっとちょこっとアドレスうつして開いてみました~。

カウントダウンどうでしたか?盛り上がったかな?
ゆーじと松は、ふたり並んでたんんだよね??
仲良さげだった??(笑)いい感じだった?(笑)
歌はどうだった?演奏はどうだった?MCは?
もう聞きたいことやまずみ~~(笑)

年末に風邪ひいてこどもの嘔吐下痢がうつって大変だったけど心のなかでは広島のふたりのこと気になっていました。
素敵なライブだったかな~?
たまちゃん、やっぱ感動だった?ブルームのファンクラブには入った??(笑)
私は、まだこの目で見てないからいまいち実感が湧かないけど
再始動は素直にうれしいです。

ゆうやは、夜、なかなか寝なくて昼寝もあまりしなくて
寝かしつけに本当に毎晩、苦労してます。
夜泣きもしちゃうし~~・・
自分の時間がなくて大変だけど・・また幼稚園とか行き出せば
少しは、自分の時間もてるかな~~??
またライブにばりばり行きたいよぉ。

引っ越して・・だんなの実家や親戚の敷地の中なので
毎日、落ち着かず・・気もつかうこともいっぱいで
最初は、いろいろ悩んでたよ~~
昨年の秋にまたいろいろあって・・私も、体壊しちゃったし。
今は、悩んでも仕方ないかなとあまり考えないようにしたいと思います、
またいつかゆっくりおしゃべりしたいね。

たまちゃんもいろんなこと忙しかったり悩んだり毎日、いろいろ大変だと思いますが
お互いにまず健康第一で元気でいこうね。


また笑顔で再会したいね~~。
また余裕ができたら、ゆっくりカキこにきますね~~
またいつか時間があるときにでも、ブルームライブの感想聞かせてもらえたら
嬉しいです。
ライブは懐かしいみんなに会えたかな?にゃんちゃんとかいたのかな??
ブルーム大好きだったね。
あの頃に戻りたいね~。
では、またゆっくりきますね~
たまちゃんも元気でいてくださいね。
急いで書いたので話がまとまらずごめんね~
では、また・・おやすみなさ~~い
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2008年12月29日(月)13時47分31秒
  お返事ありがとう~。
そうか、携帯メールか~。全然思いつかなかった。

住所ありがとね。
さっそく書いて出しますね。

インフルエンザも、お腹にくる風邪も
すっごく流行ってるので
直ちゃんも気をつけてくださいね。


今、ちょっと、ゴタゴタしているので
すみませんが、この辺で~。
ごめんね~。またゆっくりくるね~。

本当に、用件のみでごめんね~。
 

たまちゃん(*^_^*)

 投稿者:なお  投稿日:2008年12月26日(金)22時43分0秒
  たまちゃん、おひさしぶりです!更新ありがとう。 携帯にメールしてくれてもいいんだよー^o^;
まだパソコン繋がらなくて(爆)なかなか来れなくてごめんね。だんなのパソコンだけ繋がってるのでいつか時間のあるときにチャレンジしますね♪
年賀状ありがとう。私も先日、完成して投函してきたよ。またゆっくりカキコするからね。
とりいそぎ 住所です

〒434-0035 浜松市浜北区寺島2029-4です。電話が053-489-6963です。

カウントダウンもうすぐだね!私の分までたくさんみて応援して楽しんできてくださいね。
こどもが先週から風邪ひいて、きのうから今度は嘔吐下痢症になっちゃって、看病にお疲れ気味です。私まで具合悪い感じですが'_'; たまちゃんも毎日、寒いのでお体には十分、気を付けてね。
また時間みつけて、ゆっくりカキコするね。たまちゃんも元気でいてねー。ブルーム楽しみだね(*^_^*) またお話、きかせてねー。携帯からですみません。よろしくお願いします。
 

おひさ~

 投稿者:たま  投稿日:2008年12月23日(火)01時55分1秒
  お久しぶりです~
あいかわらず、忙しく過ごしてるのでしょうか?
インフルエンザも流行ってるので
お子さんともども気を付けてくださいね。


さてさて、直ちゃん引っ越ししたんだよね?
年賀状をいい加減書こうと思って
今年きた賀状を見ていて、
『直ちゃんの新しい住所がわからない』ことに気付きました。(^^ゞ

このカキコに気づいたらでいいので
教えてくださいね。


ではでは、とりあえず用件のみで失礼します。<m(__)m>
 

カキコ&メールありがとう~

 投稿者:たま  投稿日:2008年 9月20日(土)00時19分51秒
  カキコ&メールありがとう~。
連絡できずにごめんね~。

実は、パソコンが壊れてしまい
やっと先日買い換え、ここにも来れるようになりました。


12/31は申し込みました。
といっても、たかちゃんと一緒に申し込んだのではなく、
私が松のFCに入会して申し込みました。

ブルーム再活動ということで、
ハヤカがどうしても行きたいと言い出し、
チケットの申込枚数制限が2枚だったので
事務所に問い合わせたら特別にOKをもらえたので
私自身がFCに入って、チケットを申し込むことになりました。

最初は、直ちゃんに声をかけて申し込んでもらおうかとも思ったのですが、
いろいろと忙しい直ちゃんに手数をかけるのも心苦しいので
自力で何とかしようと頑張ってみました。

12/31はたかちゃんもチケット申し込むって言ってたけど、
友達と一緒に行くようで、私たちとはまるっきり別行動になると思います。
私は、青春18きっぷで、ハヤカとだんなと、
小旅行気分で広島に行くつもりです。

広島はすっごく遠いし、
実は、哲ちゃんまた仕事辞めてしまってて…
経済的にも精神的にも、とてもそんな余裕はなく
「そのうち名古屋にくるから~~っ」と言い聞かせ諦めようと思ったのですが、
ハヤカが『どうしても、どうしても、行きたい!』と言うので、
いろいろと考え直して、結局行くことになりました。

直ちゃんも、行きたいだろうね……
心中お察しします……

でも、きっと名古屋に、いえ、絶対東京ではあると思うので、
タイミングさえあえば、直ちゃんもブルーム活動再開できると思います。

引越しも大変だったでしょうけど、
とにかく体だけは気をつけてくださいね。
健康あっての、育児・家事・ブルーム活動ですからね。
来るべくブルーム活動に備えて、いまは地道に地盤固めを励みましょう~。
どんなに環境が、立場が変わったとしても、
直ちゃんのブルームへの愛が変わらない限り、
絶対ブルーム活動はできると思います。



メールで直ちゃんがブルームのライブ情報をすぐに連絡できるか不安とありましたが、
お気づかいありがとね~。m(__)m m(__)m
私がFCに入ったので、これからは大丈夫ですよ。


パソコンも買い替えて、調子も良くなったので、
これからはここにも、時々カキコしに来れると思います。


ではでは、またね。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2008年 9月12日(金)15時42分18秒
  たまちゃん。こんにちは、
お仕事、お疲れさまです。その後、どうですか?
ブルームのライブの件、たかちゃんとは連絡ついて
チケットとかもう手配しちゃったのかな?
どうしたかなって気になってます。
決定したら、お返事するねって書いてあったから、まだ迷ってるのかな?

今月27日に引越しで毎日、少しずつ荷作りしてて疲れてますが^_^;
たまちゃんとお話したいこともたくさんあったのだけど・・
たまちゃんも忙しそうだし・・また手がすいたときあったら
お話できたらいいね。

今度の家では、ひかりに変えてしまったので(;_:)
ヤフーじゃなくなるので無料通話がなくなっちゃって寂しいけど
まあ、ここしばらくお話する機会もなかったからしょうがないかなぁ・・

ブルーム復活、とっても嬉しいね。
大晦日は正直、参加は微妙だけどいつかまたご一緒できたらいいですね。
たまちゃんもお体に気をつけて・・お元気でいてくださいね。
では、また。
 

レンタル掲示板
/10