teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2009年 1月28日(水)02時07分24秒
  ホームページなんだから、そろそろTOPの壁紙変えようよ~(o´⌒`o)
行事ごとに写真たくさん撮っているんだから!!
 
 

(無題)

 投稿者:1円玉  投稿日:2009年 1月21日(水)11時28分54秒
  無事に(?)成人式コンパ終わりましたね。
先輩方、1年生には迷惑かけました・・・・・。すみませんでした。
次からは幹部全員が協力しあっていきたいです。
 

(無題)

 投稿者:諸葛亮輔  投稿日:2009年 1月17日(土)13時15分7秒
  1円玉さんから

明後日は成人式コンパ(≧▽≦)
気合いで乗りきろうー(≧ε≦)

との事です。
 

(無題)

 投稿者:諸葛亮輔  投稿日:2008年 1月18日(金)21時40分32秒
  こっちに書き込んでみる(^O^)  

(無題)

 投稿者:元管理人  投稿日:2007年11月29日(木)11時48分3秒
  交代して初更新、お疲れさま。いろいろあると思うけど、更新がんばって<(_ _)>先輩方は意外と見てくれているみたいです。わからないことがあればいつでも聞いてくださいな!  

幹部交代コンパ

 投稿者:OB/OG  投稿日:2007年10月 7日(日)05時17分49秒
  お疲れ様でした♪  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時42分23秒
  あまりに書き込みが少ないので、年代別に分けてみました。魔法のアイランドもいいけどこっちにもカキコ待ってまーす(^^♪  

もうすぐ卒業式ですね。

 投稿者:まぁさん  投稿日:2007年 3月19日(月)23時15分48秒
  初めまして!18年度に副キャプテンやってた山崎和人(ヤマザキマサト)といいます。とっくに引退したのですが、留○してる関係で気持ちはまだまだ現役です(笑
先日追い出しコンパがあり、宮大オープンがあり、合宿も今日始まって、いよいよ卒業式も間近になってしまいましたね…今年はOB会もあるのでまたすぐに会えるのですが寂しいです。ホントに今の四年生の方々とは沢山の思い出があるし、よくしていただきました。ありがとうございました☆
少し早いですがまた会える日を楽しみにしています、その時は少しだけ大人になってますから(●⌒∇⌒●)ノ
 

新HP

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時36分19秒
  あけましておめでとうございます!新しいHPがやっとできました。交流板をはじめいろいろやってくれたきしも本当にありがとう!!
それでは、今年もバドミントンがんばりましょう☆
 

やっとできた…

 投稿者:管理者:主務、岸本  投稿日:2006年12月26日(火)23時46分31秒
  交流板という名の掲示板が、できました。多くの先輩方は思いで話や、現役に対する質問、現役生は先輩に相談、くだらない部の話題などを気軽に書き込んでください。また、ホームページにあったらいいなと思う項目や、要望などありましたら、どしどし書き込みお願いします。  

レンタル掲示板
/1