teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


林間公園内「ふれあいセンター」建設計画

 投稿者:おにぎり  投稿日:2008年 1月29日(火)00時41分41秒
  はじめまして。
大和を中心として沢山の公園がこれほど充実して
紹介されているHPは他にありませんね。ステキなHPですね。

お邪魔でなければ書き込みをお許し下さい。

相模大野、小田急相模原、東林間の中間辺りに電車からも見えますが
林間公園があります。この公園に
2008年6月「東林ふれあいセンター(高齢者レクレーション施設)」 が
公園の遊具側に建設されるそうです。

総工費4億円超

年間維持費7千万円

一般住民が知らぬ間に相模原市と自治会連合
会長らが密かに相談し、建設推進を要望したといいます。

一人でも多くの人にこの事を知っていただきたく
書き込みさせていただきました。m(_ _)m


http://sagamipara.net/tourin/rinkan_kouen/index.html

http://blog.goo.ne.jp/saeki-masahiro/e/8740d2f077f3402b346de827f4fa6dc7
 
 

本郷公園に(^_-)-☆

 投稿者:amimonメール  投稿日:2006年 8月11日(金)17時20分56秒
  もりパパさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は、瀬谷の本郷公園に行って来ました(*^_^*)
可愛い遊具と芝生があるので~ピクニック気分で2時間ばかり、遊ばせて来ました。
 駐車場もあり(*^_^*)料金も割と安いから~まあまあですよね

もりぱぱさんのお子さんじゃー物足りないかな(^ー^;A
小さい子には、めちゃめちゃ楽しいみたいです。

http://www.geocities.jp/amimon1112/

 

はじめまして。

 投稿者:ユミ  投稿日:2006年 1月27日(金)17時27分41秒
  昨年末に大和に引っ越してきました。
小さな子供が二人いるので遊具が充実した公園を探していたら、こちらのHPにたどりつきました。
とっても参考になります。
子供たちを連れて、いろんな公園に行ってみようと思います。
相模原の公園に行ってみたいなと思ったのですが、道も混んでますし行くまでに時間がかかりそうですね。自宅は高座渋谷が最寄り駅です。
 

Mayumiさん、おひさしぶりです

 投稿者:もりパパ  投稿日:2004年 9月25日(土)18時52分33秒
  「大和の公園で遊ぼう」にいらしてくれて、ありがとう。
常泉寺の近くにお住まいということで、わりかし近くですね。
常泉寺はお寺というよりは、お花見や観光気分で行かれれば、
あらたまった時でなくても大丈夫ですよ。
観光でのお寺参りと考えれば、拝観料も仕方ないですが。
また、時々、当ホームページにいらしてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:Mayumi  投稿日:2004年 9月25日(土)12時38分17秒
  以前書き込みをさせて頂いた、Mayumiです!

常泉寺、彼岸花で綺麗ですね~。
実は私、常泉寺の近くに住んでるんです(^^ゞ
近くに住んでるのに、1回も行った事がないという・・・(笑)
TVなどでも、たまに紹介されてたりしますよね。
今度行ってみようかな?なんて思います。
 

めだか100匹、すごいですね

 投稿者:もりパパ  投稿日:2004年 9月24日(金)20時20分41秒
  河童のお寺は常泉寺といって、お花のお寺で有名です。
場所は小田急線高座渋谷駅を降りて、西に向かっている道を真っすぐ行きます。
西というと、駅の改札口を出て、駅前の道を左に行く方です。
左というと、踏切を渡る方です。
徒歩7、8分です。
でも、メダカ100匹は凄いですね。
うちのめだかは卵を抱えていますが、
その後はどこへ行ったのか、わかりません。
早く、増えないかなと思っています。
 

きれいですね~彼岸花

 投稿者:amimon  投稿日:2004年 9月24日(金)18時45分47秒
  河童のお寺???何処にあるんですか?
彼岸花が~とても綺麗で(*^^)vいいですね♪
 最近、お友達のHPでピンクの彼岸花を見せていただきました。
白の彼岸花も始めてみました。

あっ!白といえば。。。白めだかもいるんですよね!
最近、お店で見ました。
 めだかの飼育~楽しんでくださいね(*^^)v
我が家も5匹から始まり~今は?100匹いるんじゃないかな?
 見ていてあきません!可愛いです(*^^)v

家のは、ヒメダカとクロメダカです♪
 また~来ますね(@^^)/~~~

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/1112/

 

夏休みはいろいろと

 投稿者:もりパパ  投稿日:2004年 8月15日(日)09時40分23秒
  amimonさん、いつも来ていただいて、ありがとう。
夏休みは子供をいろいろと連れてゆきたいと、考えていますが、ネタもなかなかなくて、インターネットでいろいろ検索しています。
八景島はまだ行ったことがないので、ぜひ行きたいですし、新江ノ島水族館も面白そうですね。
 

ズーラシア(^^)いいですね!

 投稿者:amimon(あみもん)  投稿日:2004年 8月14日(土)13時30分54秒
  毎日暑い日が続いてますね。。。!
何処かに。。。連れて行こうと思ってますが。。。雑用に追われていて(^ー^;A
思うようにできません。
 泉の森も見やすくなっていて、楽しめました。
もりパパさんの所に来ると、何処かに出かけたくなります。
 
やっぱり、夏ですので~水遊びできる所がいいですよね(^^)
あっ!八景島の水族館に、行く予定はあるんですが。。。
そばにある海の公園もいいですね♪

いつも楽しませていただいて~ありがとうございます(@^^)/~~~
また来ますね♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/1112/

 

湘南の海も素敵です

 投稿者:管理人 もりパパ  投稿日:2004年 7月 3日(土)23時56分3秒
  コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
わざわざ、HPにまで来ていただき、書き込みありがとうございます。
泉の森はこれから、ますます緑が深くなってきます。また来てください。
hayatoさんのHPも湘南の話題満載で、また行きます。
 

レンタル掲示板
/4