teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとかめ~?

 投稿者:みゃぶろー  投稿日:2017年 2月 6日(月)23時15分35秒
  まだこの掲示板があるなんて・・・びっくりだわん( ゚Д゚)

ぼちぼちだけど、まだ旅するわんちゃんは健在だわん。去年は台湾に行ったよ♪その前は韓国へ。今年はまた韓国を狙ってます。

アイルランドは遠いのお~ん。いつかまた行く日まで、体力温存するだわん♪
 
 

ありがとうございます

 投稿者:みゃぶろー  投稿日:2012年 4月15日(日)20時55分3秒
  私のHPを愛読して下さった方がいたなんて・・・(涙)
実はプロバイダーのAOLさんが、ホームページの提供を終了してしまったためそれと同時に消滅してしまったのです。
新たな開設も考えましたが、諸事情により日本に落ち着くことになり生きた情報がUPできないためやむなく閉鎖としました。

しかしアイルランドを愛する気持ちに変わりはありません!!!

頑張ってまた、渡愛できるように一生懸命日本で生きていこうと思います(大げさ?)。みゃぶろーもただ今充電中です♪
 

こんにちは!

 投稿者:いるん  投稿日:2011年 5月19日(木)21時43分0秒
  ずっと前みゃぶろーさんのアイルランドHPを愛読してた者ですが、もうあの留学記は読めないのでしょうか?
残念すぎます!!
 

生きてます!!

 投稿者:みゃぶろーメール  投稿日:2007年11月29日(木)23時30分36秒
  >Sachiさん
 なかなかそちらに遊びにゆけなくてごめんね~。
 このところPCの調子がよくなくて、すぐフリーズしてしまうのよ。。。
 もう8年くらい前から使っているノートパソコンなので、完全に寿命のご様子。
 けど今新しいのを買う余裕もなく、検討中でございます。

 生存確認してくれてありがとう!(笑)
 ほんと冬らしくなってきたね。インフルエンザ流行ってるし、気を付けないとね。
 

冬らしくなりました

 投稿者:Sachi  投稿日:2007年11月22日(木)23時37分12秒
  元気ぃ~~~~~?  

わかってますわよ

 投稿者:みゃぶろーメール  投稿日:2007年 9月22日(土)22時13分41秒
  >himadamさん
 あと1週間だね。まだ日本は猛暑です!
 でも明日から涼しくなるという予報。当たるのか?!
 このまま秋が来ずに冬になったりして。。。
 

(無題)

 投稿者:himadam  投稿日:2007年 9月11日(火)01時30分26秒
  ごめん、みゃうろーさん、間違えたよ。


。。。今回はわざとです。

http://youngsir.exblog.jp/

 

残暑厳しいゾウ

 投稿者:みゃぶろーメール  投稿日:2007年 9月10日(月)22時39分6秒
  >himadamさん
 東京にいたら会えたのにな~。
 しばらくは関東はおろか、名古屋にすらなかなか行けないわ。
 今のところまだまだ夏!って感じだけど、さすがに
 月末には涼しくなっているだろうね(と、期待)。
 半袖と、軽く羽織るものを持っていれば対応できると思うよ。

 「みゃうろーさん」って呼び方新しいなぁ。。。
 

残暑見舞い申し上げます

 投稿者:himadam  投稿日:2007年 9月10日(月)19時25分38秒
  まだ暑いですか?
月末(30日)から2週間東京に帰ります。
こっちの夏服で大丈夫かしら。。。

みゃうろーさん、今は東京じゃないんだよね。
遊びに行くのは難しそうだなぁ。でも、会いたいわ~。

http://youngsir.exblog.jp/

 

今年の日本は暑すぎるーー

 投稿者:みゃぶろーメール  投稿日:2007年 8月25日(土)19時24分9秒
  >Sachiさん
 ようやく気温が例年並みになって活動できるようになったわ(笑)。
 先週までは毎日暑さを乗り切るので精一杯だったよ~。
 アイルランドの辺りは冷夏だって。
 南半球でもないのに夏が寒いなんて!羨ましいねぇ。
 でも夏を味わえないのもなんだかね・・・
 人間、ないものねだりばかりしてしまうものね。

 あ、Sachiさんもうすぐお誕生日だね!!
 

レンタル掲示板
/10