teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


褒章MS

 投稿者:イアン  投稿日:2003年10月16日(木)02時47分11秒
  な~んと、TVPでゲルM☆もらっちゃいました(^_^)
こんな事予想してなかったので、褒章MSの扱いなんて決めてませんでした(^-^;

とりあえず、ブレンダさんが使ってみたいという事なので、送っておきました。よろしく~。
 
 

旅に出ます

 投稿者:ベン・アフレック  投稿日:2003年 9月25日(木)00時07分5秒
  わたくし、このたび旅に出ます。
もし旅先で見かけたら声をかけてねw

生きて帰って来ないかもしれないけど・・・
 

【愚痴板】

 投稿者:イアン  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時07分34秒
  長期難5の難易度も上がってきたというのに、
今日一緒に任務したLv17大尉殿は、タシロ一枚壁。
指揮ザクが攻重、武器1という、理解不能な指示。

低狙いリックは、毎回壁の前に飛び出して、真っ先に落とされる。

人それぞれ好きな編成すればいいとは言いますが、これじゃね・・・。
ちゃんと戦闘見てたら分かると思うのに。やっぱり見てないのかな。

残り24戦で3敗してたので、ギブしました・・・。
 

入れ食い状態

 投稿者:ベン・アフレック  投稿日:2003年 8月30日(土)23時48分29秒
  本日、後方難5輸送艦護衛で連続戦功章ゲット^^
出まくってます。
 

(無題)

 投稿者:ベン・アフレック  投稿日:2003年 8月28日(木)12時03分16秒
  長期また出たね~^^

調子に乗って、また長期入っちゃった^^;
LVが上がらんね・・・
 

後方でお留守番

 投稿者:イアン  投稿日:2003年 8月28日(木)01時37分11秒
  長期週間に突入~。

宇宙後方で長期にいそしむ週がやってきました。
もしタイミングが合えば、チームのみなさん、ご一緒して下さいね~。

モー任もありか~。
 

リック&パイロット

 投稿者:イアン  投稿日:2003年 8月24日(日)23時12分26秒
  リックどうしようかな~。
バトルフィールド見ると、ほとんどがリック持ちでしたが・・・。
リックなしで任務入るの、躊躇しそう・・・なんて(^-^;

敵編成変更後、どうなるかですね。
放置としては今のままでもいいかも。うちは専ザク射撃だし。

リックもそうですが、壁の回避、射撃NTの射撃、射撃の射撃と来て、次をどうするかも悩みどころ。
壁2の回避にしようかな~? 勿体無い?
でも、最低あと一ヶ月は使うだろうし・・・。
 

リック買うかなぁ

 投稿者:ベン・アフレック  投稿日:2003年 8月23日(土)20時44分29秒
  みなさん、リックあまり買ってないですね。
リック入れて、敢えて4機にする必要もないかな・・・

どうしましょう?^^
 

NT調整

 投稿者:イアン  投稿日:2003年 8月21日(木)01時06分14秒
  ただいまNT調整の為、放置中。

今日オンしたら壁がLV15になってて、焦りました・・・(^-^;
 

タイトル変更

 投稿者:イアン  投稿日:2003年 8月19日(火)22時53分4秒
  なんかチーム名「仮」のまま続いていってるので、掲示板のタイトルを変更してみました。

チーム名変えたい~とか、何かアイデアがあれば書き込んで下さい(^_^)
 

レンタル掲示板
/3