teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なっちゃんの孫  投稿日:2010年 5月17日(月)20時41分53秒
  おじいちゃんのホームページ来ました!
私はテスト勉強しています。
元気そうでなによりです。
また電話ください!
 
 

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2010年 5月14日(金)19時01分1秒
  りさはりなの間違いです!!失礼しました。  

なぜばくなったんでしょうね

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2009年 6月22日(月)17時34分39秒
  こんにちは、長い間利用していた物がなくなってしまい残念ですね。
HPも作り直さないといけないかもしれません。
大田さんの日記も拝見できないし、ふんだりけったりです。
何か良い策を、考えてみましょう。
ブログは簡単でいいですねー、やっていて今は良かったと思います。
皆さんのブログは、いつも楽しみにしています。
 

日々の記録がなくなって

 投稿者:太田倫子  投稿日:2009年 6月21日(日)22時15分46秒
  長く続いたHPの日記が記載が出来なくなりましたが、ブログに折々の出来事をおり込んで画像と共に楽しむ事ができたらと思っていますけれど日記となると題材を探すのも骨の折れることだなと気を使います。日々の記録いつも楽しみに致しておりましたのに残念ですね。  

有難うございます

 投稿者:りさ  投稿日:2009年 6月15日(月)17時49分37秒
  ご丁寧なご回答有難うございました。
実は私もニックネームとしてなっちゃんと
言われています!!

あなたの写真は本当にすてきですね。
見るたびに感動させられています。
また来ます。
 

hpへ有難う御座います

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2009年 5月21日(木)19時05分54秒
  kurokotanさん、hpにお越し頂き有難う御座います。
最近はhpは更新しておりません。ついついブログの方が
簡単に更新出きるので、不精をしております。
いつもブログで、珍しい花々を見せて頂いております。
毎回楽しく拝見しています。これからも時々お邪魔させて
頂きます。よろしくお願いいたします。
 

りなちゃんへ

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2009年 5月21日(木)18時53分55秒
  コメント有難う。パソコンはいつも見ているんですか。
男性なのに、「なぜなっちゃんという題名に」という質問ですね。
それは氏名に関係があり、小学生から大学卒業まで不思議にあだ名と言うか
愛称のように呼ばれていました。社会人になっても会社の人たちに「なっちゃん」
と呼ばれていました。それで「なっちゃん」という題名にしました。
最近はホームページを更新していませんが、ブログは毎日更新しています。
また遊びに来てね。
 

福島の花

 投稿者:kurokotan  投稿日:2009年 5月11日(月)09時49分18秒
  いつもコメントをありがとうございます。
HPを作られていることを知り、寄せていただきました。
我が家の庭・・・以外の福島の花は
こちらのサイトで作っています。

http://flowerblooms.nobody.jp/

 

(無題)

 投稿者:りな(11歳)  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時30分34秒
  あなたは男性なのに、どうして
「なっちゃんのホームページ」
という題名にしたのですか??
 

書初め

 投稿者:孫っち  投稿日:2009年 1月25日(日)20時56分29秒
  おじょうずですね。いつも素敵な写真を見ています。ぐるぐる写真がまわっているのがすてきです。  

レンタル掲示板
/9