teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:シンマ  投稿日:2010年 3月 5日(金)22時43分43秒
返信・引用
  もっちゃんも花粉症ですか・・・
この季節は厳しいですよね。
シンマはかなり酷い方なので今は一番いやな季節です・・

無配本の感想ありがとうございます。
桃源さんの可愛い表紙に触発されて可愛いお話になりました。
私は結構雪だるま作りましたよ。
家のあたりは1年に数回ドカ雪が降るんです。
夢中になって雪合戦とかもしました。

また遊びに来てくださいね。待ってます。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2010年 3月 3日(水)14時32分8秒
返信・引用
   シンマさん、こんにちは。
 このところ、調子が悪そうですが、無理せずに、休めるときにはしっかり休んで下さい。

 私の方はと言うと、このところの暖かさに、「太陽さん、ありがとう!!」という気分になるのですが、この年になって(一ヶ月後に、○のぞろ目となります)、春の花粉に悩まされています。鼻づまりに加えて、目にアレルギ-がでてしまいました。酷くはないものの、無いにこしたことはなく、薬に頼ることになりました。(秋の花粉にも悩まされました)

 今頃になんですが、以前に送って頂いたコピ-本、可愛かったです。この季節に、改めて見ると、ゆきだるまが懐かしく思えます。とは言え、こちらでは、雪はほとんど降らず、残ることもなかったので、遊ぶこともできませんでしたが・・・。

 それでは、また。
 

今年もよろしくお願い致します。

 投稿者:シンマ  投稿日:2010年 1月 4日(月)00時18分1秒
返信・引用
  わ~~い。澪樹さんだ~~。
あけましておめでとうございます。
わざわざのお運びありがとうございます。
こちらこそ昨年は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
さ・・・斎ちづ・・・斎ちづ・・・が・・・頑張ります。←書く気か?
そのうち押し付けに参ります(笑)
澪樹さんもお風邪など召さぬようお気を付けくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
猫馬鹿なので今年もガンガンにゃりんこ更新の予定←アホだ・・・
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:澪樹  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時07分52秒
返信・引用
  こちらに書き込んでいいものか悩んだのですが…新年のご挨拶に参りました!
昨年はサイトにも足を運んでいただき、ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年こそはシンマさんの斎ちづも読める事を願っておりますv(笑)
ではでは、寒い日が続いておりますが、お風邪など召されぬようお気をつけくださいね(^^)
ブログの猫ちゃんに新年から癒された澪樹でした(笑)←猫好きv
 

わ~い!いらっしゃいませ~~!!

 投稿者:シンマ  投稿日:2009年10月30日(金)21時08分59秒
返信・引用
  澪樹さん。いらっしゃいませ~~!
シンマもお伺いしようと思っていた矢先でした。お越しくださり嬉しいです~~。
今日はT源さんと遊んでました。
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらこそ本当に楽しい時間をすごさせていただきました。
こんな破廉恥ですみません・・・って感じですがこれからも宜しくお願いいたしまする~~。
また地元に帰りましたらキチンとご挨拶に伺います~~。
澪樹さんもまた遊びに来てくださいね~~。
 

こちらでは初めまして!

 投稿者:風々  投稿日:2009年10月27日(火)23時21分57秒
返信・引用
  シンマさん、お邪魔いたします。乙女オンリーでお世話になりました、風々です…というか「みおき」と言ったほうが通じるんでしょうか…あ、T源さんやM遊と一緒にいたヤツです。ヘヴンだと大抵、Hなさんと一緒にいます(笑)
ヘヴンでも何度かお会いしていて、ご本も買わせていただいてたりするんですが、こうして正式(?)にご挨拶させていただくのは初めてになります。いつも素敵な七啓を堪能させていただいております~v
そして大変遅くなりましたが、先々週のイベントお疲れ様でした!イベ後のお喋り、相当盛り上がって疲れが吹き飛びましたよ☆(笑)
凄い楽しい時間をありがとうございました!
今後も何かと遭遇の機会が多そうな予感がするので(笑)、その時はどうぞよろしくお願いします(^^)
ジャンルまたがって色々(笑)、楽しみにしております♪
ではでは、お邪魔致しましたm(_ _)m
 

こちらこそお世話になりました。

 投稿者:シンマ  投稿日:2009年10月18日(日)23時25分51秒
返信・引用
  未遊様こんばんは~~!
ようこそ辺境サイトへ!
ヘ●タイ道万歳!羞恥プレイもまた良し(笑)←そういう意味じゃない!
間違いなく同胞です!また素敵なヘ●タイ話(失礼な!)を拝見させてくださいね!
これからもよろしくお願い致します~~。

郁的なわんこ・・・魅せられます・・・
なでなでして嫌な顔されたい・・・(どMちっくな発言!)
また遊んで下さいね~!素敵なコス楽しみにしております。
 

お疲れ様でしたぁ~

 投稿者:未遊  投稿日:2009年10月17日(土)12時52分20秒
返信・引用
  一応こちらでは初めましてでっすv

そして、イベ後に初対面だったのですがTさんのブログ等でかなりお名前を拝見しておりましたので、初対面という感じではなく(笑)、寧ろ久し振り的でした←どんだけだょ!

お疲れ様なご挨拶が遅くなって申し訳ないです~……が!
むふっ…ステキですねぇ~七啓vvv
こんな素敵なお話書くシンマさんに【アノ話】を見られたと思うと……羞恥プ●イのような心境ですが…まっ、読まれてしまったのは仕方ない!
そして~ヘ●タイとバレてしまったのなら仕方ない!
大丈夫!シンマさんも……同胞ですもんね♪←失礼な事言うんじゃねぇ~~~

これからもイロイロお会いできそうな機会があるとは思いますが、お手柔らかにお願いしまっす★
イロイロ……いろいろお世話になります……山千とか?(笑)

ではでは、また密かにお邪魔しますねv

ぁ!因みに日記の猫ちゃん可愛いですね♪
私の家には犬っころがタップリ居ます(笑)
啓太のような性格の可愛い犬っころは居りませんが……ある意味『郁』的な子は居ますね(笑)

では!イロイロ楽しみにしております~vvv
 

喜んで頂けて何よりです!

 投稿者:シンマ  投稿日:2009年 4月 9日(木)23時02分48秒
返信・引用
  ラヴラヴ指定だったので相変わらずの甘々にしてみました(笑)
ニヤニヤしていただけたのなら本望です!
確かに毛布になったら2人を包める。
いい考えです。シンマも変態だ(爆)
 

読みましたぁぁl

 投稿者:シェリーメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時14分59秒
返信・引用
  シンマさんステキなSSありがとうございます。
もう、相変わらずにラヴラヴっぷりなんだからぁ・・。
ニヤニヤしながら読んでいた私ってヘン?

ちなみに私は毛布になりたいって思っていた変態です・・。
(だって二人をくるめる・・)

先日はありがとうございました。
そのうちなんか送りますので・・。

http://www.geocities.jp/omimidou

 

レンタル掲示板
/20