teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぷちの皆様にお知らせ

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2012年 3月20日(火)23時09分3秒
  近々ヴァナにインしてお伝えしようと思いますが、ちゃむはこの度、ヴァナから無期限に休養(事実上の引退になるかもしれません)することにしました。
持ちキャラが多いので、月々2000円以上の課金を続けていくのにインできないことが多いからです。
また復帰する可能性もありますが、今のところ未定です。
荷物整理のために近いうちにインして、今回の課金で止めてしまう予定です。
長いことお世話になりました。
レアキャラ化して久しいですが、またひょっこり顔を出すことがあるかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。

また、おぷちのサイトを管理していただいてるえるばとさんには大変申し訳ありません。

ちゃむに御用の方は、mixiにおりますので「LOLITAテロリスト」でキーワード検索かけていただければ、「しゃぼん」という名前で登録しておりますので、そちらからメッセージいただければ。
たまにはこちらもうかがうようにしますので、書き込み残してくださっても結構です。
ちょっと見るのが遅くなっちゃうかもしれませんが。
それでは、長い間お世話になりました。
今生の別れではありませんが、しばし休息いたします。

ちゃむ。
 
 

(無題)

 投稿者:すぅ  投稿日:2012年 1月 6日(金)17時32分2秒
  あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします^o^  

あけおめクラッカー

 投稿者:ラクス  投稿日:2012年 1月 1日(日)06時51分37秒
  あけましておめでとうキラキラ☆

 ┏┓┏┓ ┓ ┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┏┛
 ┗┛┗┛ ┻ ┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

  ヘ  /^/Z ヘ^^^^
  || /^^/Z/||^^^
 _||/^^丿/^^| ヘ^^
`|\∧^ ^|Y ^^/V //
 \||^^||^^||//
(\_Y ∧^^||^^/ //ノ)
_)ミヽ ̄\∥/ ̄/彡∠_
\ミ (_ヽ|ノ_) 彡/
<彡ノヽ\人/ノヽミ>
∠彡|^^  ̄⌒ ̄ ^^|ミ>
 >ヽ(^^ 土^^ )ノ彳
/ ̄ ̄\^ 土^^/ ̄ ̄
^^ ^ ^^|^^ ^|   /
^^/ ̄~(ヽYノ) ̄\/^^
二/ ̄/N示示И ̄\二
^ ^^^|ヽ二二ノ /^^/
^^^ ^/\____|^|
^ ^^|     |^|
^^//\_____/^^/


 

お疲れ様

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2011年10月 2日(日)19時49分54秒
  ふぁ~ちゃん、お疲れ様でした。
今借りてるゴブ帽、ヤグ帽、ノーブル一式は帰ってくるまで大切に預かっているからね。

うん、帰ってくるまで。
 

29日限りで、ヴァナ・ディールを去ることになりました。

 投稿者:ファーティア=シルフィード  投稿日:2011年 9月30日(金)00時36分4秒
  こんばんは。ファーティアです。
こちらではお久しぶり!

LSメンバーの支援のおかげで、4月末ごろからFF11に復帰しておりましたが、
現状、震災の影響が大きく、リアルに支障をきたしていたので・・・・今月29日限りで、一線を引くことになりました。これにて、ヴァナ・ディールおさらばです!
今まで支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


・・・・数ヶ月後に復帰してるフラグキタ――(゚∀゚)――!!?w
 

とりあえず。

 投稿者:りきっど  投稿日:2011年 4月 1日(金)12時49分18秒
  ふぁーさんが無事避難出来て何よりです
パソコンはからさんが提供してくれるみたいだからあとは回線ですな。
まだまだ大変だとは思うですが体に気を付けてくだされ
 

スマートフォンから失礼!

 投稿者:ファーティア=シルフィード  投稿日:2011年 3月27日(日)15時48分43秒
  親が携帯をスマートフォンにしたのでなんとかネットできるように!
mixiにも書きましたが、現在、秋田県の由利本荘市まで避難してます。当分ここに住むことになりそうです。
FF 11のうpは延期らしいですね。
復帰できるかなあ....
PC も家もなんもなくなったので(苦笑
また書き込みます!
 

ぽぽぽぽ~ん

 投稿者:えるばと  投稿日:2011年 3月22日(火)21時12分4秒
  ttp://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

ちょっと息抜きに(’’
 

とにもかくも

 投稿者:らくす  投稿日:2011年 3月17日(木)15時01分47秒
  みんな無事で良かった
ふぁ~ちんはこれから大変だけど、無事だったコメントだけでも安心できました

直接ふぁ~ちんにできないけど、復興支援していくよ*^_^*
 

(無題)

 投稿者:すぅ  投稿日:2011年 3月17日(木)10時41分40秒
  ふぁ~さんとても残念です 私の実家も被害がでたり知り合いの家は建て直しとか こればっかりは(・_・;) 無事で何よりでした  

レンタル掲示板
/15