teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蒜山

 投稿者:おくぴー  投稿日:2008年 8月 4日(月)05時48分7秒
  一年ぶりに書きこみ!!
30、31日と蒜山と大山に旅行に行ってきました。

蒜山には、大学時代に2回行った記憶があるけど
全然、覚えてない。

自然を満喫できたのでとりあえず、よかったです。
大山バターを購入できたので妻は喜んでいました。
 
 

近況報告

 投稿者:おくぴー  投稿日:2007年 7月16日(月)07時52分30秒
  べっちの赤ちゃんは、もうすぐ産まれるのかな。
産まれたら報告してね☆

こっちの近況報告14日に東京のディファ有明で開催されたETロボコン本選に参加してきました。
チーム名(Crimson Wolf)で参加し見事、審査員特別賞をGETしました!

詳細はホームページを見て下さい
http://www.etrobo.jp/

今日の時点ではまだ、更新されていませんが・・・そのうち更新されると思います。
 

びんじょ~

 投稿者:べっち  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時03分48秒
  じゃぁ、こちらも近況報告。
7月末にパパになる予定。
奥さんのお腹が、俺と同じになってきたぞっ。
てことは、俺の腹は常に臨月ってことか。
まぁ、とりあえずしばらくドタバタしてます。
ドキドキ、ワクワク。^^

近況報告でした。
 

報告

 投稿者:おくぴー  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時14分14秒
  最近誰も書き込みしていないようですが・・・

近況報告、現在大津市に家を建てています!
8月末に完成予定です☆
完成が楽しみです。

子供は、葵が2歳10ヶ月、千都が11ヶ月になりました。
毎日、やんちゃで大変です。

以上近況報告を書き込みします。
 

おめでとう

 投稿者:おくぴー  投稿日:2007年 2月 2日(金)22時30分20秒
  べっち結婚おめでとう!  

生まれてから3週間が経ちました。

 投稿者:おくぴー  投稿日:2006年 8月22日(火)22時46分26秒
  ひろさんありがとう。
10時間は大変だったでしょう。

名前「千都」にしました。

葵がやきもちをやいて、千都を叩くので大変です。
いまだに葵は夜泣きをします。千都の方がよく寝ているような気がします。
 

おめでとう!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 8月 3日(木)20時28分50秒
  おくぴー、おめでとう!!ほんと、よかったね。

我が家はこれから10時間かけて岡山に帰省します。
到着は明日の朝かなぁ・・・。
では。
 

産まれました。

 投稿者:おくぴー  投稿日:2006年 8月 3日(木)20時23分41秒
  7月30日に赤ちゃんが産まれました。
元気な男の子が産まれました。
3472gとちょっと大きめですが、母子ともに無事でよかったです。
 

まだ産まれてません

 投稿者:おくぴー  投稿日:2006年 7月26日(水)22時13分56秒
  予定日が25日だったんだけど、まだ産まれていません。
早く産まれてほしいです・・・
 

おいおい・・・。

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 7月11日(火)00時06分11秒
  みんな、大丈夫??

おくぴー、母子共に無事出産できることを祈ってます。
がんばれ、奥さん!!

べっちぃ、マジでぇ!!びっくりだよ。
 

レンタル掲示板
/10