teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


探しています。

 投稿者:とっしゃき  投稿日:2017年 6月17日(土)18時05分35秒
  昭和44年製型式PR91-G161の1600GT-Rのカムチェーンガイドの
アルミの部分が割れ溶接してスライダーをネジ止めしましたが、交換部品を探しています。
スラーダー面の取り付けステーが、中央部分に付いているガイドです。
どなたかお手持ちはないですか?

初めての投稿ですが、よろしくお願いします。

 
 

べレット!

 投稿者:噂のS  投稿日:2017年 5月26日(金)13時32分47秒
  遂に修理完了!
火花が飛ばなかった原因は・・・
配線の断線、リレーまで来てる配線を何回も繋いだり切ったりを繰り返し(イー○ル&RSイ○ザワ)たところが、破線劣化してた様です!
新しい配線を引きなおし終了~♪
 

角目!

 投稿者:噂のS  投稿日:2016年 9月28日(水)10時17分52秒
  賞は、お下品なステッカー貼ってるから無理かも(笑  

祝!角目完成!

 投稿者:Gizin  投稿日:2016年 9月27日(火)13時13分47秒
  おお、雰囲気変わり、良い感じですね!

早くイベントデビューしてください!特別賞のオンパレードかも!!
 

角目

 投稿者:santa  投稿日:2016年 9月27日(火)12時10分4秒
  11月6日にじっくりと見ます!(^O^)  

角目化・・・!

 投稿者:噂のS  投稿日:2016年 9月27日(火)09時55分14秒
  ようやく角目が入りました(*^∇^*)ノ

河村さんの分まで大事にしたいと思います~♪
 

EARL'S

 投稿者:FFD4649  投稿日:2016年 8月30日(火)12時59分16秒
  EARL’Sも良いですが、メッシュホースは信頼性が疑問ですね。
小生のベレット8年前に付けたステンレスメッシュホースは穴が空いた
部分がありガソリン漏れが発生しました。
亀さんに問い合わせましたが同様の意見でした。
小生トレノは全てRUNMAXに交換しました。
 

光り物

 投稿者:santa  投稿日:2016年 8月30日(火)12時13分4秒
  流行っているのは光り物愛好会での話じゃないですか?(^O^)  

リレー

 投稿者:噂のS  投稿日:2016年 8月30日(火)10時16分13秒
  セリカにもついにクーラーが付きました!
でも、スイッチオンで300回転近く下がるので、高速道以外入れませんでした(笑
でも、ベレットと違い思いの外ダクトからの風が心地よく高速走る分ならクーラー要らないかも・・・|д゚)

クーラー配管を今アールズで作るのが流行ってるようです~(^^)/
スギタ ラヂェターワークス此処です~?
 

(無題)

 投稿者:santa  投稿日:2016年 8月30日(火)06時47分52秒
  メーカーの電話での話ではピックアップでなく・・・・??
よく判りません(^O^)

真夏日の炎天下での問題なので今シーズンは取りあえず手動のスイッチを取り付けて終わりにしようかと思っていま~す。
 

レンタル掲示板
/69