teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/313 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆やっと「高谷オカリナの里」足を運べました!

 投稿者:♪諏訪♪  投稿日:2017年 3月21日(火)12時09分44秒
  通報 返信・引用
  今春!御卒業・ご入学、ご入園される御家族ご親戚の皆様へ誠におめでとう御座います。

私は昨日(春分の日)!超~久しぶりに「高谷オカリナの里」へ足を運ぶ事が出来ました。

   昨年の5月以来で館林夜市祭が最後だったようです。(管理人様当ブログの活動記録より)
「オカリナの里」は、何時もながらとても静かな…そして今日は春暖かい陽気でした。^^♪
オカリナ演奏は毎度ながら我流ではありますが、6~7曲を吹いて「里」を後にしました。
久しぶりとは言ってもたった一年弱ですが、懐かしいと感じる居心地のいい所だった気がします。

振り返ってみて「活動予定」だった年間計画案の私準レギュラー…?顔出しも出来ませんでした。
期待されるようなものも特に何もありませんので…ww、準レギュラーも陥落ですね!^^笑)

この度の個人的な事情は身を以て、似た様な事情をお持ちの方々に共有できる礎と思っています。

自身への約束「春一番オカリナを持って里に行く!」果たしましたから今度はまたいつか皆様と
お会いできる日を楽しみに「高谷オカリナの里」にお邪魔したいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。(余談ですが洋介様には快気祝?でラーメンをおごってもらいました。^^笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/313 《前のページ | 次のページ》
/313