teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サ ポ - ト 依 頼

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 1日(木)22時55分49秒
  通報 編集済
  『 サ ポ - ト  依 頼 』


これはNY在住のドラマー田井中福司氏と私くし中村新太郎からのお願いです。

 2002年8月に他界されたピアニストの 故 横山静子 さんの1995年4月に群馬県高崎市にあるライヴハウスでのトリオ<田井中福司(Dr.),中村新太郎(B)>の演奏の映像が残されています。

 横山静子さんの音は、彼女のリーダー作『MY MOTHER』で一枚残されていますが、数多くは残されていません。日本Jazz史において、彼女のあのきらびやかなトーンとシンプル且つダイナミックなスウィング感は特筆に値するものがあります。今回、その彼女の映像が残されていたということで『DVD化を』と計画し始めたのですが、Jasracへの著作権料が想像以上に膨らみ、現在この計画が暗礁に乗り上げています。

 そこで、この計画にお力添えを頂ける方を探しています。

 最終的に製品化された場合の正確な額面は現時点では判明しませんが、おおよそ100~150万円のご協力をお願いできればと考えています。もちろん、Pay Back等の詳細は、直接お会いするか、電話もしくはメール等で充分ご理解頂けるまで説明致します。

 本来なら直接お会いしお話をしてというのが筋道なんですが、今回HPを活用し、広くサポートの依頼をお願いすることにしました。



 日本Jazz史における大変貴重な映像だと思います。一人でも多くの方々に観て頂ければと思っています。ご興味のある方、一肌脱いで頂ける方、気前よくポンと出資して頂ける方、どのようなお心持ちでも構いません。DVD化へのご協力、心よりお願い申し上げる次第です。

 ご連絡は当HPの‘Mail’宛てにまずはご一報頂ければ幸いです。では、よろしくお願い致します。



                         田井中 福司
                         中村 新太郎
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/124 《前のページ | 次のページ》
/124