teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上海着任しました。

 投稿者:上海FZ1(岩田)  投稿日:2007年11月 8日(木)22時58分16秒
  ニーハオ
十分な挨拶もできずに上海へ異動してしまい、何となく心残りです。
此方の交通事情は、やはりひどいものです。さすがの小生も運転すれば、1KM いく前に事故るのではないかと思ってしまうほどです。バイクを上海で乗るのはさすがにあきらめました。朝の渋滞の環8を120KMで走るようなものですから。自転車も慣れてから乗るつもりです。
カレンダーを小生の実家に送っていただくことは可能ですか?着払いでもいいので。そうしたら実家からEMSで送ってもらいますから。
また書き込み致します。
皆さんも事故には十分注意して下さい。
再見!
 
 

3月24日のツーリングは延期

 投稿者:内田メール  投稿日:2007年 3月23日(金)11時10分1秒
  山梨県、山高実相寺への桜見物ツーリングは、天気予報良が良くないのと、現地桜開花が
まだなようなので、4月8日(日)に延期といたします。
この時期になれば、勝沼近辺の桃の花も咲き、見ごろとなるので、一度で2度おいしい
ツーリングがたのしめます。
 

新春ツーリング

 投稿者:幹事 内田メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時54分34秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
平成19年ツーリング大会を行います。

来る1月14日、伊豆方面へのツーリングを行います。
久しぶりのツーリングです、ぜひご参加下さい
目的地:爪木崎、水仙公園
集合場所及び時間:箱根新道料金所 午前9時00
コース予定:箱根新道~伊豆スカイライン~赤沢~河津~爪木崎~河津~(昼食)
R414~天城峠~修善寺~三島~箱根峠~小田原~地元
帰着予定17時00分
 

ツーリング延期

 投稿者:会長 内田メール  投稿日:2006年 4月14日(金)07時17分7秒
  来る4月16日の天気予報が、よろしくありませんので、
延期とします。5月連休後の14日ごろを予定して下さい。
再度通知いたします。
 

2006年ツーリング

 投稿者:会長 内田メール  投稿日:2006年 4月 7日(金)16時03分57秒
  陽気もよくなり、ツーリングには、もってこいの季節になりました。
4月16日(日)奥多摩湖方面へのツーリングを敢行します。
取りあえず、4月16日午前7時に、湘南オートジャスコ店前に集合です。
詳細は、ショップに、チラシを置いておきますので、来店できる人は、
見に来て下さい、又早々に掲示板にも乗せる予定です。
 

やってしまいました!

 投稿者:本牧マジェスティメール  投稿日:2006年 1月24日(火)12時41分26秒
  ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
本牧マジェスティの平山です。

さて、やってしまいました。 バッテリーをあげてしまったようです。
昨年、12月の土日は長男のサッカー・野球の付添、また、寒さ?の為、思うように乗れず(走行距離も伸びず)、裏庭の飾りになっていた「マジェ」、日曜日(1/22)にエンジンだけでも回しておこうと思い、スタータボタンを押したところ、カチカチという音だけで、モーターの回る音は一回のみ、何回かトライしているうちに、モーターは回らず、リモコンのアンサーバックの機能もなくなってしまった。
前のXJRのように押しがけも出来ないのに...。
平日は乗れないので、今週の土曜日、天気が良かったら何とかしようと考えているのですが...。
そこで、
質問① JAFに二輪のサービスがあるので、JAFのサービスカー呼んで、
        コネクターでつないでもらい、エンジンをかけて、お店まで走る。
質問② バッテリーを外して、お店に持っていく。
質問③ 車体を取りに来てもらう。
どの方法が、良いでしょう...?
また、参考に、専用の充電機の金額は?

以上、助言、宜しくお願い致します。
 

今年もよろしくお願いメール

 投稿者:XJR1300鹿島  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時49分45秒
  新年おめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は31日のギリまで仕事でした。いやーまったく残業も付かないわしをよくもまぁー・・・・・。使い込んでくれます。近々にお邪魔したいと思います。カレンダーがあるとうれしいのですが・・・もう遅いですかね~。鹿島脱出はなかなか思うようにはいきません。・・・・どうなることか・・・・??。
XJRにも装着できるウイリーバー(て云うの?)てのはあるのでしょうか?あったら欲しい・・・・のですが。

寒い日が続きますが、風邪など引かないようお過ごしください。

XJR1300 鹿島
 

ウチの店のHPが出来ました。(^^ゞ

 投稿者:バイクライフアドバイザーURF  投稿日:2005年 4月 8日(金)01時46分53秒
  いつもお世話になっております。m(__)m

やっと当店もHPが一部ですが出来ましたのでご連絡方々お邪魔にきました。(^^ゞ
時間のある時にでもご覧頂ければ幸いです。(^^)♪

追伸:ブログもやってますのであわせてご覧頂下さいませ。(^^)♪
a target=_new
href=""http://blogs.dion.ne.jp/urf001/>ブログはこちらです。(^^)♪

それではまたお邪魔させて頂きます。
From バイクライフアドバイザーURF@太田

http://www.k2.dion.ne.jp/~urf/

 

注文しているマロッシプーリー

 投稿者:シグナスX  投稿日:2005年 2月 9日(水)00時05分12秒
   吉原です。

 注文しているプーリーですが、シグナスX用が出たみたいなので、そちらに変
更できますか?


 プーリーの型番:5112701(←5111567から変更) 

 フェイスの型番はそのままでOKです。

 以上、よろしくお願いします。

 

初日の出ツーリング

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月31日(金)18時53分2秒
  天候不良につき中止となりました。本年も有難うございました、来年もよろしく御願いします  

レンタル掲示板
/8