teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わったとはいえ‥

 投稿者:朱色  投稿日:2007年10月 1日(月)18時10分22秒
  PEOPLEご参加ありがとうございました!

peopleログインできない不具合が∑(><!?
しかし自キャラは全てログインできた‥‥パーミッションの不正‥‥でもパーミッションあってる‥‥とりあえず全パーミッションあわせてみた
不具合が続きましたらPEOPLEのフォームから連絡ください!
 
 

今年の夏は

 投稿者:朱色  投稿日:2007年 7月30日(月)23時14分33秒
  8月でこのHPも9周年を迎えますが、結局企画を思いつきそうにないので今年もpeople続投しようかと!!
どなたでも気軽に参加できる、自分で分身のキャラクターを作って恋愛したり仕事したりペット飼ったり?するゲームです♪
どうぞ8月になったらご参加ください(><
 

はじめまして(^^*

 投稿者:朱色  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時55分51秒
  えぇっ!? 本当にミリカさんっておっしゃるんですか
すごいですね~
‥‥‥この話のミリカさんはちょっと幸薄でごめんなさいです(><

灰色(現代版)にミリカが出てきたら漢字が美莉香になったりして(笑
 

はじめまして

 投稿者:ミリカ  投稿日:2006年12月28日(木)15時02分23秒
  はじめまして。
偶然来てしまったんですが、
ミリカって私の本名と同じなんですね。
なんか複雑ー
ちなみに美莉香なんです
 

うーむ(--;

 投稿者:朱色  投稿日:2006年11月 6日(月)18時27分34秒
  雑談掲示板の方にDM攻撃が入るようになってしまった‥‥
毎日削除するのも大変なのでしばらく閉じてみます(--
こっちにも来なければ良いが‥‥
 

やっぱですか・・。

 投稿者:快斗  投稿日:2006年 8月26日(土)13時50分47秒
  お返事有難うございます♪
やはり危険ですよね。
過去ログは、個人的にウハウハしても良かったんですけど、他の方も見たいかなぁ~と勝手に思いまして。
いや、別にいらねぇ~よの方が多いかもしれないけれど・・・。
では、いらないかもしれませんが暫くしましたらMLにて送らせていただきますね♪
朱色People版キーラココ頑張れ・・・。

そして、全く関係ないことですが、Peopleの使われるアイコン・・・男はアハトで女はシーウィが多いですね。
次がディナスとラルフェルとレンゲ&ラフェエ。
全く使われないキャラもいますけど・・。エディアル人気あるはずなのになぁ~。
ちょっと不思議です。
 

え~と(‥

 投稿者:朱色  投稿日:2006年 8月26日(土)12時54分27秒
編集済
  >快斗さん
このBBSには文字数制限があるので長いBBSログを載せたら危険です(^^;(何分割になることやら)
ログいただけるなら、HPの片隅に載せたいと思いますが、私のメールに送ってくださるのが一番楽かと思います。

キーラとココは現在ヤバそうな雰囲気ですね。もともと喧嘩が多そう(一方的にキーラが怒ってる?)な二人とはいえ‥‥(泣
 

ありがとうございます♪

 投稿者:快斗  投稿日:2006年 8月24日(木)19時04分14秒
  朱色さまBBSログありがとうございました♪
少し補充できました。
ですが、キーラココ相性悪っ!!今恋人同士みたいですけど、別れるのも時間の問題ですかね?
あと過去ログですけれども、私の分と合わせたのを載せたいなぁ~と思ったのですが・・・何処に載せたらいいのやら。
結構長いので、このBBSに載せたら危険かもしれない・・・う~ん。
 

(><*)ぽっ

 投稿者:朱色  投稿日:2006年 8月24日(木)12時48分6秒
  快斗さん、来てくださってありがとうございます(^^*
私はBBSのログはほとんどもってなくてお役にたてずにごめんなさい
http://ww6.tiki.ne.jp/~shuiro/bbs.txt

朱色Peopleは参加してまもない方もいらっしゃるので9月中までやろうかと考慮中です
8月で終わると魔闘も2回しかできないし(汗
ここだけの話、朱色Peopleのキーラココは、相性40%以上で意識する設定で、41.5%ぐらいなのです。恋愛対象ですらスレスレでクリア、愛を育てるのはもっと大変かと思います(^^;
拉致監禁くらいしないとくっつかないかもしれませんね。キーラココ応援しています(笑)
 

朱色People

 投稿者:快斗  投稿日:2006年 8月20日(日)23時37分38秒
  こんにちは快斗です。コチラの掲示板に訪れるのは初めてです。
サイト何時も楽しく拝見しています♪
今は朱色Peopleに参加して楽しんでいる次第です。
朱色Peopleの感想を残したくてカキコしました。
まさに色んな関係が入り乱れて、くっついたり分かれたりですけど。
やはり笑えるキーラココ。なかなかくっ付かない・・・・。くっ付いても分かれるし。
掲示板ログと言えば、私は結構飛び飛びですが取ってあります。
ああ、誰か完全に取っておいた人はいないのかしら?
毎回ちゃんと読んでいたのだけれど、覚えていないので飛んだ所を埋めたいです。
朱色さま、サイトで過去ログ持ってる人募りませんか?持っている人いないかもしれませんが・・・。
そういったのを残しておくと楽しいですよね♪
掲示板ログだけだと多少意味が分からない所もあるかもしれませんけど・・・。

今後の楽しみは朱色Peopleのキーラココは成立するのか乞うご期待ですね!!
 

レンタル掲示板
/3