teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ♪

 投稿者:SouRin  投稿日:2007年12月15日(土)02時49分5秒
  やー、本物のそういう写真はきついですね・・・
人間はもろいですよ、ホントに。
生きているってのは尊いものです。
事故にはできるだけ気をつけて生きてます、はい。
 
 

こんにちは♪

 投稿者:メール  投稿日:2007年12月11日(火)16時53分20秒
編集済
  すっかり寒くなってきましたね。お元気でしょうか?
私は最近仕事で某県の警察署通いです。
事故について調べているので、あんなのとかこんなのとか、スバラシイ写真や資料を相手に朝から晩まで四苦八苦です。フルカラーなんだもん・・・脳味噌マヒ気味(^^;;
ああいうの見ると、人間って脆いなぁって思っちゃいます。ちょっと(?)事故っただけで、こんなになっちゃうんだ~って。怖いなぁって思います。危険は常に傍にあるんだ、と実感です。
SouRinさんも、事故にはくれぐれも気をつけて下さいね!(@_@;)
ちなみに朝早い新幹線に乗らなきゃなので、子供が起きないようにこっそり出てくるのが一苦労です。(保育園の送迎は旦那にお任せ♪)
ではまた今度です~。
 

おひさしぶりでございます

 投稿者:ブギー  投稿日:2007年10月24日(水)21時37分47秒
  どうもどうも、おひさしぶりでございます。ブギーでございます。
ここ数年音信不通になってしまっていたのは、普通にネットゲームにハマっていたからであります。つい先日その呪縛から開放されまして(っていうか、飽きた)、また以前のようなグーダラなネットタイムを満喫するようになりました。

最近はめっきりキャラチャとかのサイトが元気ないですねー…チャットに熱くなっていたあの時代が懐かしいです。

そりゃそうと、宣伝。
先日、ホムペなんぞ立ち上げました。義務感に狩られずのんびり更新していこーと思っておりますので、ヒマあったら見にきてね! ご意見もあったらヨロシク。

http://boogie.world.coocan.jp/

 

そかそか

 投稿者:SouRin  投稿日:2007年 6月15日(金)01時13分18秒
  >桜
忘れないって。小説に名前も拝借してるのにw
そかそか、お母さんになってるのかー。
猫は、ロシアンブルーの男の子だったっけ?
うん、懐かしい名前見れて嬉しいよ。
これからもヨロシクね。
 

わーい

 投稿者:メール  投稿日:2007年 6月 4日(月)11時23分11秒
  覚えてて下さって嬉しいです♪
私もなんとか頑張っております。ま色々ありまして(?)今は2歳児の母やってます。あ。猫と旦那も居ます。
以前と同じ職場で同じように仕事させて貰ってます。残業は一切しないですが(^^;
それでも雇ってくれるので有り難いことです。
近況報告でした。
 

やや。

 投稿者:SouRin  投稿日:2007年 5月26日(土)01時32分30秒
  >桜
うん、覚えてるよ~。
久しぶりだね。
まぁ、生き残ってるメンツは何とかかんとかやってる感じかな~
Cut-INNもなくなっちゃったけど。まぁ、それなりに。
足跡だけでなく、また、カキコしてくださいな。
 

お邪魔します

 投稿者:メール  投稿日:2007年 5月22日(火)15時05分59秒
  こんにちは、お久しぶりです。桜です。
お久しぶりすぎて覚えてらっしゃらないかもしれませんが、「サロン」なんかに顔出ししてた桜です。8年くらい前でしょうか・・・?(^^;;
SouRinさんも皆さんもお元気そうでなんか嬉しくなっちゃいましたので、足跡だけでもと思って書き込みさせて頂きます♪
 

実写ですか

 投稿者:SouRin  投稿日:2006年 8月18日(金)01時09分59秒
  >カラスさん
へぇ~
ジブリのアニメはひどかったからなぁ。
今度時間あるときに、見てみようかしら。
 

実写「ゲド戦記」です

 投稿者:カラス  投稿日:2006年 8月12日(土)07時05分8秒
  http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_ged.html

実写「ゲド戦記」です。
8月31日まで観れます。

http://homepage2.nifty.com/nesukahe/

 

ヒェーッ

 投稿者:カラス  投稿日:2006年 6月21日(水)09時05分6秒
  >これで来訪者が増えるのを期待してますw

 ヒェーッ
 責任感じるなあ。

http://homepage2.nifty.com/nesukahe/

 

レンタル掲示板
/15