teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP が変わりますよ!

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年11月 4日(木)21時53分37秒
   複合機も買って、真剣です。

お友達に手伝って頂きながら頑張って作っています。

私らしい内容にしています。(見てびっくり! 綺麗ですよ!)

        もう少し待っていて下さいね。
 
 

只今制作中!  です。

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年 8月30日(月)19時08分15秒
  ご迷惑をおかけしています。

只今、H P のナカミを新たに制作しています。

楽しみにお待ち下さいませ。
 

一年ぶりのお座敷…!

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年 5月25日(火)20時06分24秒
  一年振りに三社祭りのお座敷に出ました。
やっと正座が出切る様になりチョッと疲れたかな…!
お座敷の懐かしいお客様にお会いできて芸者は有り難いお仕事と思いましたよ。

”宮入の会”ではお友達が学生時代から10年来のお付合いの皆さんと飲みながら
 宮入を楽しみました。
 次の日のお仕事大丈夫だったかしら?有り難う御座いました。(又来年!!)

○7月は隅田川の 「花火大会」 です。
 浴衣の着付けを覚えたい方お待ちしています。
  詳細は電話  03-3626-2448  お待ちしています。
 

三社祭りの組をどり!

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年 4月27日(火)12時42分32秒
   <今年も5月14(金),15(土),16日(日)三社祭りがやってきます。>

◎私達浅草花柳界は13日(金)~16日(日)まで『組をどり』がお座敷を
 回って行きます。
『組おどり=浅草芸者が三味線、唄、踊り、お囃子と組んで粋な姿でお座敷で芸をご披露』
『組をどり』は戦後すぐから始まった浅草花柳界名物です。

◎15(土)16(日)は浅草見番の2階舞台で皆様にご披露致します。

・日時: 5月 15日、16日 13:00~
・場所: 台東区浅草3-33-5(見番=東京浅草組合)2階自由席
・会費: 6,000円  (お弁当、お茶付き)

【振込先: みずほ銀行 千束町支店 当座0000128】
【書留 : 台東区浅草3-33-5 東京浅草組合】
【連絡先: 03-3874-3131】

◎15日(土)は『藤組』主催 =三社祭りを愛でる会= 料亭で!
 ・日時: 5月15日(土)12:30~
 ・場所: 「割烹 草津亭」 台東区浅草2-27-10
       03-3841-8236
 ・会費: お一人様 20、000円  50人限定
      (組踊りを愛でながら美味しいお食事、お酒とともにごゆるりと…!)

    皆様お誘いの上応援を宜しくお願い致します。お待ちしています。

  ※組踊りは四組『やなぎ』組、『はな』組、『藤』組、『於ばな』=幇間組※

◎16日(日)3:00~三社境内能舞台で『組踊り』奉納舞踊があります。(無料)
 

もう少し待って下さい

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年 3月 6日(土)13時48分17秒
  私のHPの内容がもう少しかかりそうです。
楽しみに待っていて下さいね! 宜しくお願い致します。
 

立春ですね!

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年 2月 4日(木)20時17分47秒
  お正月が過ぎたと思ったら昨日は節分。今日は立春。一ヶ月は早いですね!。

来月からHPの内容が少しずつ変わります。
まだ知らない「和」を皆さんと一緒に勉強をしませんか…?

まだまだ寒い日が続きます。ご自愛下さいませ。
 

迎春

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時03分11秒
  明けましておめでとう御座います。

昨年は怪我をして一年間休んでしまいご迷惑をおかけしました。
3月頃から「坂東塾」の内容を変えて再開します。
皆さんと一緒に WA' のお勉強が出来る事を楽しみにしています。

宜しくお願い致します。
            坂東塾代表 坂東叙子(浅草 鈴乃)
 

「坂東塾」がかわります

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2009年12月20日(日)12時23分49秒
  2010年春(2~3月頃)に「坂東塾」の内容がかわります。

どうぞ宜しくお願い致します。
 

「坂東塾」がかわります

 投稿者:鈴乃メール  投稿日:2009年12月 4日(金)19時11分44秒
  2010年春から「坂東塾」がかわります。

今年2月に骨折をして以来皆様にご迷惑をおかけ致しました。
おかげ様で元気に成りましたので来春から「坂東塾」がかわります。

長年培った経験を生かし現役の芸者(鈴乃)が”らしさ”と”美しさ”を
テーマーにした「坂東塾」で分り易く、楽しくお稽古が出来ますように
内容がかわりますので、HPを見ていて下さいね。

今年も後わずかと成りました。どうか良いお年をお迎え下さいませ。
 

行ってきました!

 投稿者:すず柳メール  投稿日:2009年11月20日(金)14時45分22秒
  先日、上野 東京国立博物館にて、皇室の名宝(御即位20年特別展)を拝観して参りました。日本の宝物は 本当に素晴らしいですね。
本物に触れ、心豊になりました。私も本物に近づけるよう頑張ります。
 

レンタル掲示板
/11