teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3月ですね。(*^_^*)

 投稿者:あらじい  投稿日:2008年 3月 3日(月)11時43分6秒
  こんにちは!
そのごお変わりありませんか。
3月に入りましたが、まだまだ寒いですね。
今日は、近況をお知らせします。
テレビドラマでも扱われ全国的に有名になりましたが、1日、高山市の斐太高校では卒業を記念した伝統行事「白線流し」が雪の中、卒業生275人が学生帽子の白線とセーラー服のスカーフを結んで川に流し、永遠の友情を誓いました。

また、早春の風物詩・岐阜市の梅林公園の梅、今年は寒く、開花宣言が例年より一週間程度遅くなり、1300本ある梅も一番の見頃も3月上旬から3月中旬頃になりそうす。なお、3月8日(土)、9日(日)には「第56回ぎふ梅まつり」が開催されます。

今日・3月3日は女の子の節句、雛祭り、先日バスツアーで2つの雛祭りを見てきました。UPしてありますので宜しかったら見てください。

よかったら、そちらの様子もお知らせ下さい。

http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/

 
 

777番GET

 投稿者:とも  投稿日:2007年 6月23日(土)02時11分24秒
  さっそく拝見させていただきました。
いつの間にこんなHPを作成したんですか?もっと早く教えてもらえればよかったのに。
道の駅めぐりは私も数年前に行いましたが、なかなか大変ですよね。
数年後の旅行に向けてじっくりと計画を練って無事に成功させてください。
(まだまだ先の話ですけど・・・)
これからちょくちょく覗かせてもらいます。
 

一番乗り!?

 投稿者:なりかつ  投稿日:2007年 2月28日(水)22時33分46秒
  たびいくひとさん、どおもです。
掲示板ができましたね。HP製作は順調ですか?
HPのリンクありがとうございます。こちらもリンクを貼らせていただきました。バナーが無いようだったので、トップページの「旅いく人」の文字を勝手に使わせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/narikatsunari/index.htm

 

レンタル掲示板
/1