teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山下コーチ

 投稿者:F中コーチ  投稿日:2017年10月 4日(水)22時14分31秒
  今日は東京からの帰りの高丘巡回バスで山下コーチに会いました。隣に座ってきました。色々聞きました。みんな頑張ってね。特にアンマ強くない魚住東ジュニアの裕斗頑張ってね。5本目のホームラン打ってね。あと、みこちゃんにソフトボールやらせてね。  
 

再だいき

 投稿者:F中コーチ  投稿日:2017年 9月26日(火)16時16分37秒
  今日は第二住宅の前の道でバットケースを担いで自転車にまたがる大輝に出会いました。今からシマ公で崇之と練習するそうです。10か月でずいぶんしっかりしていたのでちょい驚きました。まさかり担いで熊にまたがる金太郎よりもしっかりしていました。みんな頑張ってね。  

あと少し

 投稿者:丸坊主だいき  投稿日:2017年 9月19日(火)19時02分44秒
  お元気ですか?残りの試合も少なくなってきました。
みんなで全力でプレーするので、応援お願いします。
 

だいき

 投稿者:F中コーチ  投稿日:2017年 9月14日(木)22時00分15秒
  私は昨日出勤の時坊主頭のだいきを見かけました。みんな頑張ってね。  

感謝!

 投稿者:久常耕一  投稿日:2017年 9月14日(木)20時15分21秒
  お世話になっております。高丘イーストで監督していました久常です。チームが去年不本意ながら部員不足で解散という事態になって、残った子供をどうするのか困っていたところ快く迎えて頂き本当に感謝しています。また主力として、活躍出来ていると聞いて本当に嬉しく感謝でいっぱいです。また応援に行きます!ありがとうございます。  

近況報告

 投稿者:松陰Web管理人  投稿日:2017年 8月25日(金)17時01分14秒
  高丘イーストからの合流組
崇之・大輝・和大が松陰で日々練習に勤しみ、今やチームに欠かせない主力メンバーとして活躍中です。
琉雅も来期以降の主役になるべく同じ練習に耐えております。
松陰組・高丘組の共闘で明石大会も見事優勝出来ました!

6年生は後3ヶ月ほどとなりましたが、まだまだ成長すると思いますので、
陰ながら応援をよろしくお願いします。

松陰の勝敗等は下記HPで確認出来ますのでよろしくお願いします。

http://matsukage2016.89dream.jp/

 

ありがとうございました

 投稿者:幹人の母  投稿日:2017年 1月 8日(日)23時33分30秒
  監督、コーチの皆様、長い間お疲れ様でした。
幹人は1年生から6年間、お世話になりましたが、上手とは言えない幹人を根気強くご指導して頂きまして、ありがとうございました。
今の幹人があるのもイーストで心身共に鍛えて頂いたお陰様と感謝しています。
毎週土日をソフトの方に力を注いで下さって、大変な事もおありだったと思いますが、沢山の楽しい思い出をありがとうございました。
これからも益々お元気で、ご自愛下さい。
 

お疲れ様でした

 投稿者:紘平の母  投稿日:2017年 1月 8日(日)11時24分43秒
  監督、コーチの方々、長い間のご指導お疲れ様でした。
暑い日も寒い日も、大変だったと思います。
イーストがなくなると聞き、あの時の日々を思い出しました。
外野を守っていた紘平の所へ大飛球が!キャー取れる?とドキドキして見守っているとキャッチ!
戻ってきた紘平に監督が『激しい頭なでなで』をして「よう取った!」コーチや仲間からの「ナイスキャッチ!」の言葉に満面の笑みを浮かべていた顔を今でも覚えています。
プレーだけでなく、挨拶の事などもご指導いただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:紘平  投稿日:2017年 1月 8日(日)09時32分23秒
編集済
  イーストが無くなると聞き、本当に驚きました。イーストを支え、僕たちを指導してくれた監督、コーチの方々。本当にお疲れ様でした。
今思うとヒットは打てない守備はできない僕をよく使ってくれていたなとしみじみ思います(笑)
高校生になり、ソフトボールをやっていた子と友達になったりと、今でもお世話になっています。本当にイーストには感謝してもしきれないです。
改めて、監督コーチ、一緒に過ごした仲間、ありがとうございました!!

追記:1日遅れて申し訳ないですm(_ _)m
 

高丘イースト

 投稿者:久常耕一  投稿日:2017年 1月 8日(日)06時52分7秒
  高丘イーストで6年間監督させて頂いた久常です。監督の要請は突然で自分に出来るのか最初は不安でした。子供以上に子供で気合いも入り過ぎで怒ってばかりでした。家に帰り『次の試合はあまり怒らんとこ』と反省するんですが…また気合い入り過ぎて…その繰り返し、自分なりの理想もあったんですが
程遠い日々でした。子供たちには気持ちで負けて欲しく無い、強くなって欲しいといつも思ってました。一年一年強く逞しくなる子供を見て嬉しくなりました。勝負に勝つ喜びや、負ける悔しさを感じて欲しく厳しいことばかり言ってました。
でも6年間色んな性格の子供たちがいましたが、みんなそれぞれ必死に頑張っていたと思います。最後の年に優勝3回もさせてもらい胴上げもしてもらい本当に嬉しかったです。小崎、櫨山、藤中コーチをはじめ歴代の保護者の皆様には本当に色々お世話なりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
最後に、全ての子供たちへ怒り過ぎてごめんね。


 

レンタル掲示板
/54