teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無関係の書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2016年12月27日(火)09時40分27秒
  鳥取市に知人がいらして、以下のおかしな出来事の事情を調べることはできないでしょうか?
20年以上経つのに地元の人は関わりたくないのか僕本人に事情を教えてくれません。

鳥取市の中小企業で人間関係皆無の夜勤専属工員をしていたら
「僕が地元大手企業リコー工場に”報復”した」という僕には心当たりの無い話(デマ?)が発生したらしく
中小企業を解雇されました。

この出来事は発覚し狭い鳥取市で噂が若干広がったようですが
20年以上経っても誰も僕本人に事情を教えてくれず気分がモヤモヤします。

参照
http://m3s.dousetsu.com/1.html
 
 

福抹で忘年会でした。

 投稿者:荒木です  投稿日:2015年12月13日(日)20時51分16秒
  こんばんは(゚▽゚)/
お昼の12時から、楽しみな酒のみ忘年会!
福抹の料理がおいしすぎてパクついてたら すっかり、写真撮るの忘れてた~(≧∇≦)
ありがとうございました~!
今年の活動は18日の自宅で行う 夜の晴れの会で終わりです!
金曜日 夜の6時から始めますので お待ちしております。
 

明日は忘年会です!

 投稿者:荒木です  投稿日:2015年12月12日(土)20時21分56秒
  皆様
こんばんは
ずっと、投稿してなくてごめんなさい!
明日はいよいよ!晴れの会忘年会です!
お昼!12時から、大江の福抹です!
皆様!今年もいろいろありましたが、楽しみたいと思います!
お別れした人達の事も思い出しながら 語ってみたいと思います!
お待ちしております(^O^)
 

夜の晴れの会について

 投稿者:上塚  投稿日:2015年11月 1日(日)20時09分46秒
  現在サイトの更新ができないので、掲示板でお知らせします。
11月13日(金) 12月18日(金)6:30PM~8:30PMまで行われています。基本的には通常、第3日曜日にウェルパルで行われている晴れの会サロンの前の金曜日に行われます。
詳細は代表の荒木さんまでお問い合わせください。尚、サイトに載せてあるアドレスにはパソコンからはつながりません。携帯電話からご連絡ください。
 

サイトの更新について

 投稿者:上塚  投稿日:2015年11月 1日(日)19時56分18秒
  パソコンが¥のハードディスクが故障して、SSDに変えました。
リカバリーしてwindows10にアップデートしたので、今までのものがまっさらになりました。
ホームページ・ビルダーはインストールできたのですが、
まだサイトの更新ができない状態です。
更新はしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけします。
 

感謝

 投稿者:荒木です  投稿日:2015年 9月15日(火)22時38分59秒
  いつかは、誰にでもお別れする時があるけれど、、、、いろんな思い出がたくさんありますが感謝しています。
堀田さんと出会えたから、晴れの会が出来ました
堀田さんと出会えたから、晴れの会が続いています
ありがとうございました
 

明日は、晴れの会!です!

 投稿者:荒木です  投稿日:2015年 4月18日(土)21時17分39秒
  皆様~!
こんばんは(^-^*)/

体力が、回復した?荒木です!

今日は無事に仕事が出来ました!

桜もすっかり、新緑になり 玉名は藤や菖蒲の花が咲きはじめました!

挽きたて、香り高い モトヤマコーヒーも用意しました!

是非、是非ご参加心よりお待ちしております!
 

桜も散りましたね~!

 投稿者:荒木です  投稿日:2015年 4月 6日(月)08時41分47秒
  春に、三日の晴れなし!
とは いいますが、雨ですっかり桜が散ってしまいましたね

お花見に参加出来なかった皆様!ごめんなさい!

来年、楽しみましょうね~!

上塚さんも!ごめんなさい!
 

お花見どうでしたか

 投稿者:上塚達朗  投稿日:2015年 4月 1日(水)17時59分1秒
  お花見、みなさんとゆっくり楽しみたかったのですが、残念ながら予定が入っていて行けませんでした。来年はぜひ参加したいです。
 

お花見です!

 投稿者:荒木です  投稿日:2015年 3月27日(金)21時14分48秒
  皆様~!
日曜日の29日は、晴れの会のお花見です!
場所は、合志市の恵楓園です!
晴れの会の支援者でもある 吉山さんご夫妻も一緒です!
お天気が心配ですが、、、屋内の座敷も借りていますので大丈夫です!
桜の花を観ながら 楽しみましょう!
私は、大豆煮と新玉葱入り卵焼きを持って行きますo(^-^)o
12時に、園内の中央広場でお待ちしております
(*'‐'*)♪
 

レンタル掲示板
/36