teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飲み会

 投稿者:ありくら  投稿日:2013年 5月15日(水)19時47分24秒
  金曜は8人になりました。

たけし、ほりみず、いたる、こころ、かわむら、ま い、しほ、ありくら

よろしく
 
 

飲み会

 投稿者:ありちぃ  投稿日:2013年 5月11日(土)17時53分11秒
  5/17 20時から東京で開催

今のところ9人で、

たけし、ほりみず、いたる、こころ、やまなし、かわむら、まい、しほ、ありくら

高崎が返事待ち。

ではでは。

 

飲む口実に!

 投稿者:ほりみず  投稿日:2013年 4月27日(土)09時49分37秒
  ありちい、ありがとう。
ぜひ、飲む口実にどうぞ。

だって、埼玉住まいの東京勤務が、住まいそのままで埼玉勤務になっただけですし。

初の研究員、、、心機一転、頑張りまーす。
 

飲み会やりましょう

 投稿者:ありくら  投稿日:2013年 4月25日(木)09時06分28秒
  さて、飲み会やりましょう。

ほりみっちゃん送別会(埼玉へ)とたけしの起業祝い

5/17か5/24、東京駅周辺で

来れる人よろしく。

あと、宛先に入ってない人やアドレスが変わった人知ってたら教えて。

ではでは。

ありくら
 

先週

 投稿者:つぼ  投稿日:2012年 6月23日(土)20時22分12秒
  ひさびさにつくばにいきました。
タンポポありました!お隣にローソンと牛丼松屋ができていて
当時あったらどんなにお世話になってたかなと思いました。
ケーキのお店コートダジュールにも出かけて
お土産をたくさん買って帰りました。
なつかしかったよ~。
 

オッケー

 投稿者:こころ  投稿日:2012年 5月25日(金)19時10分50秒
  このみ、ありがとう。
明日は川村が途中参加できるかどうかで、人数追加は今のところないよ。

15時にルミネに着いたら、連絡するね。
 

りょーかい

 投稿者:ありちぃ  投稿日:2012年 5月25日(金)08時58分52秒
  このみ、ありがとー!

 

ちなみに

 投稿者:このみ  投稿日:2012年 5月24日(木)04時09分36秒
  ビアガーデンの名前は、
ルミネエスト新宿店
BBQ&BEER TERRACE 「130Day’s」です。

JR新宿駅東口出てすぐのとこにエレベーターがあり
それで上がってこれるみたい。
 

土曜日

 投稿者:。このみ  投稿日:2012年 5月24日(木)02時51分56秒
  土曜日は、16時から新宿東口の
ルミネエスト屋上庭園ビアガーデンを予約しました!
15時からこれるのは、今のところ
いわ、こころくん、ほりみっちゃん、しほ、ありちー、(私)の六人でいいのかな。
16時以降からは、まいちゃん、平田、(つぼ)が追加で来れそう。
しほが16時までしかいられないとのことなので、15時からは、ルミネエストの7階か8階のどこかの店で飲もうと思っているんだけど、一時間だし、時間的にもカフェタイムなので予約はせずに空いてる店に入る感じで良いかな?
ルミネエストには行ったことなくてよくわからないので、一応15時からこれる人は、七階のエレベーターの前に集合ってことでどうですか?
なんだか日々バタバタしてて、ちゃんと手配出来なくて申し訳ないのです。
メールすらなかなか返事をかく時間的な余裕がないので、人数の追加や変更があれば掲示板に書いてもらえると助かります。
 

あー

 投稿者:いわ  投稿日:2012年 5月22日(火)20時42分54秒
  そうでした!迷惑メールきたからメアド変えたんだった!!こころくん、ありがとうですミ・ω・ ミ  

レンタル掲示板
/26