teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


New Song 138 - (Instrumental Saxophone version)

 投稿者:今井 竜歩  投稿日:2015年 1月 1日(木)14時22分11秒
編集済
  YouTubeで上記の題名の音楽を聴いて、これは、苫米地さんの演奏ではないかと、思い当たりました。  発売されているCDの曲と、心休まる雰囲気が同じでしたので。いかがでしょうか?  
 

EMILY

 投稿者:よしお  投稿日:2013年 2月10日(日)13時36分39秒
  youtubeでEMILYを拝聴しました。いいなあ、あの軽やかで情感がたっぷりのトーン。
スパイクロビンソンのEMILYを思い出しました。若い頃はコルトレーン風のゴリゴリの音が好きでしたが最近はゲッツ風の音が好きです。これからもお元気でお身体を大切に。追伸、最近はラテンに凝っており、ラテンバラードは絶品ですので、一度取り上げて頂けたら嬉しいなあ、例えばSABOR A MIとかLA GLORIA ERES TUなどは泣けます。
 

ジェネさん

 投稿者:苫米地義久  投稿日:2011年 5月 1日(日)10時56分53秒
  ありがとうございます。
メールさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

気に入って頂き光栄です!
 

TOMAさん

 投稿者:ジュネメール  投稿日:2011年 5月 1日(日)03時48分26秒
  4月16日に公園を散歩し耳に心地よく流れるサックスの音色に誘われ、TOMAさんのJAZZに聞き惚れCDを購入したものです。
自営業の私は店にお気に入りのJAZZを流して楽しんでいます。もう1枚CDを購入したいのですが、どこで買えますか?先日購入したCDはいとしのエリーが入っていた60分のCDでした。
なるべく曲がたくさん入っているのがほしいです。

お客様も喜んでバックミュージックに聞き惚れています。。。

連絡お待ちしています。   ジュネ
 

シュウさん

 投稿者:苫米地義久  投稿日:2011年 4月18日(月)09時52分2秒
  色々調べて頂き恐縮です。
カマタ、日産(初代・・カッコいいけどポンコツ!)シルビア、僕の青春ですね~

今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_'''''_)m
 

なんと・・・・per2

 投稿者:シュウ  投稿日:2011年 4月17日(日)11時56分10秒
  なんと
TOMAさんがサックス始めた1964年は私の生まれた年。
そして、最初の愛車が日産シルビア。
私の最初の愛車も日産シルビア。

蒲田 日本工学院卒も同じで笑ってしまいました。
 

なんと・・・・

 投稿者:シュウ  投稿日:2011年 4月17日(日)11時47分22秒
  TOMAさん、なんと私も蒲田・日本工学院卒ですよ。
私は情報処理化です。私はTOMAさんの後輩だったのですね(笑)
今の工学院は凄い立派な建物になっていますね~
卒業以来28年間蒲田には行っていないのでまた昔を懐かしんで蒲田にも行きたいです。
蒲田駅も変わったそうだし・・・・。
 

さっそく

 投稿者:シュウ  投稿日:2011年 4月17日(日)10時51分15秒
  6月5日ですね。
承知いたしました。
今、過去の開催概要を見ましたらいつも公演開始は16時頃みたいですが
今回もそのくらいの開演になりそうですかね。
ライブスケジュールの更新楽しみにしています。
スケジュール調整してなんとか伺いたいです。
 

シュウさん

 投稿者:苫米地義久  投稿日:2011年 4月17日(日)09時40分56秒
  はじめまして。
サックスに感応して頂きうれしいです。
書き込みもありがとうございます!

安曇野が大好きで時々遊びに行きます。
年に一度、安曇野コンサートホールというところでピアノとデュオで演奏もしています。
次回は6/5(日)の予定です。よろしかったらお出掛け下さい。
(そろそろライブスケジュールに載せねばと、これを書き乍ら思い出しました!)

お時間があったら是非どうぞ!又その時にお話しでも。
ありがとうございました!
 

ビックリ!

 投稿者:シュウ  投稿日:2011年 4月16日(土)16時23分1秒
  TOMAさん、はじめまして!
シュウと申します。
あまりにビックリしたので書き込みました。
実は先日、上野に行った時にTOMAさんの演奏を聴きました。
私はサックスが好きでケニーGとか聴いていたので、
立ち止まってTOMAさんの演奏に聴き惚れましたが、横浜に行かないといけなくて
後ろ髪を惹かれる思いで、その場を立ち去りました。
その後、気になりHPを探したところ、このHPにたどり着き
安曇野が大好きとの事を知りました!
その時の連れが安曇野の素敵なホテルに勤めているのです。
TOMAさん、こちらに(安曇野)来る予定は無いのでしょうか??
是非ゆっくり聴きたいのですが・・・。
その子と打ち合わせして、安曇野のホテルで演奏してもらいたいな。。。。
私の一存だけではどうにもなら無いけど(笑)
いやー、本当に安曇野来て下さい。
 

レンタル掲示板
/11