teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり~

 投稿者:薄皮ミルクパン  投稿日:2007年10月 1日(月)22時39分10秒
  いや~ごぶさたしてます。
ちゃちゃんはいつの間の書き込んだのかな。
ご主人様は今民族衣装みたいな飾りを着けているぞ。
これはうちらしか意味がわからないだろうね。
運動会も無事終わったし、今度は音楽会に向けてがんばってねって
ご主人様に言っておいてね。
じゃあ~ね~
 
 

おひさー

 投稿者:ちゃちゃん  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時14分1秒
  ひさしぶりー
ちゃちゃんだ、ちゃちゃんだ、ちゃちゃんだぞ!!
じゃーねーだぞ。
 

ごるでんういく 

 投稿者:ちゃちゃん  投稿日:2007年 4月30日(月)10時19分57秒
  ごるでんういくはぞうねぇ、
ちゃちゃんは友達と公園で遊んだぞうよ。
みんなで久しぶりに遊んで超楽しかったぞ(^○^)
薄皮ミルクパンさんは どらいぶ 行ったんぞうって?
ちゃちゃんもこっそり、ついて行ったぞうけど
車におきざりだったぞうよ(-。-)
 

直接言うのが早いだじょ

 投稿者:薄皮ミルクパン  投稿日:2007年 4月30日(月)10時08分9秒
  いや~ここしばらくは、引越しで忙しかったね。
急な話だったので仕方ないけど…いいおうちが見つかって
良かった~。すっかりあきらめムードだったからねぇ。
ちゃちゃんはいいお部屋(場所)ご主人様からいただけたかな?

あっという間にゴールデンウイーク。
ちゃちゃんはどこかへお出かけしますか?
 

困ったぞ・・・。

 投稿者:ちゃちゃん  投稿日:2007年 4月27日(金)18時59分46秒
   んー…。最近『薄皮ミルクパンさん』すっかり忘れてないぞうか?!
 キェ~~~~~イ!!!つまらんぞうよ(>_<)
 はぁ、どうしたら書き込んでくれるぞうかねぇ(-_-;)
                                 困ったぞ・・・。
 

旅行

 投稿者:ちゃちゃん  投稿日:2007年 3月 4日(日)13時38分49秒
   また外国行きたいぞうよ(>u<)
でもこんどは自分で歩き回りたいぞうねぇ
かばんから顔だけ出してたぞうからね。
でも旅行は楽しかったぞうねえヽ(^。^)ノ
 

最近…

 投稿者:薄皮ミルクパン  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時53分10秒
  薄皮ミルクパン食べてないなあ…。
ラジコンは、電磁石で走る自動車のことかな?いいの作ったね~♪
この前は旅行楽しかったねー。
おうちもいいところ見つかったし…。
ちょっと忙しいけど、かぜひかないようにがんばろう!!
あっ…ちゃちゃんの冬休みが短いの知らなかった…。
でもこの前、旅行一緒に行ったんでしょ?
よかったね!すごいよね!(^o^)
 

ラジコン

 投稿者:ちゃちゃん  投稿日:2007年 2月 4日(日)10時31分53秒
  ちゃちゃんもやっとラジコンを手に入れたぞ!!!!!!!
なかなか「かわいくてプリティキュート」な車だぞうよ
 

食べるぞ!!

 投稿者:ちゃちゃん  投稿日:2007年 1月21日(日)12時03分28秒
   ありさんゼリーばっかじゃないぞ!!(食後にちょっとネ!)
ケーキはちゃちゃん食べてないぞ。ななちゃんは食べてたぞうけど・・・。
ちゃちゃんの冬休みは短いんだぞ(3日)
 

クリスマスイブ

 投稿者:薄皮ミルクパン  投稿日:2006年12月24日(日)21時52分11秒
編集済
  ははは…。そう言えば歯はみんな治してもらったよ(^o^)バッチリOK
今日のケーキはどうだったかな?やっぱりチョコレートのがよかったかな…。
また買ってあげるよ(小さいのだけど)
ちゃちゃん、好き嫌いはだめだよーー。ありさんゼリーばかりではだめだぞよ。
じゃあもう少しで冬休みだからがんばってねー(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/4