teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


STVのHPから その3

 投稿者:わじ@管理人  投稿日:2007年 2月24日(土)06時23分12秒
返信・引用
  STVラジオ「松山千春 季節の旅人」(日曜午前11時00分~11時55分放送)終了について
先日、松山千春さんが暴力団のパーティに出席した件について、
松山さんの事務所は“個人的なこと”として出席の事実は認めております。
これまで、松山千春さんの卓越した才能やあたたかい人柄が、
どれだけ多くの人々に勇気や感動を与え続けてきたことでしょう。
そんな千春さんと、いっしょに番組を制作し放送することは、
放送局にとっても、有意義で幸せなことでした。
しかし、公共の電波を預かる放送局のパーソナリティが、
反社会的な指定暴力団の催しに出席するということは、
現在の社会情勢の中で、放送局として、看過することはできません。
そこで、誠に残念ながら「季節の旅人」は、
一旦、放送を終了することに致しました。
これまで、長い間、番組をお聞きくださった皆様、
お便りやメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 

STVのHPからその2

 投稿者:わじ@管理人  投稿日:2007年 2月18日(日)07時29分46秒
返信・引用
  番組放送中止のお知らせ
STVテレビで2月18日(日)に放送を予定しておりました
「松山千春 30年目の旅立ち」(午後10時30分~11時26分)は、
松山千春さん本人が指定暴力団会津小鉄会が開いた会合に出席していたとの報道があり、
現在、事実関係を確認するとともに、
18日の放送につきましては見送ることといたしました。
なお、今後の放送につきましては未定です。
 

STVのHPから

 投稿者:わじ@管理人  投稿日:2007年 2月 2日(金)06時12分58秒
返信・引用
  http://www.stv.ne.jp/tv/chiharu/index.html  

こんばんは。

 投稿者:ちづ  投稿日:2006年12月30日(土)23時42分17秒
返信・引用
  こんばんは。すっかりご無沙汰です。
いつか書こうと思いつつ、随分書き出さずに月日が経ってしまいました。

今年は30周年の千春さんと会えて、歴史をひしひしと感じた1年でした。
思えば私の青春たるもの、千春さんなしでは語れない。(笑)
つらい時、だめな自分と向かい合う時、そこにはいつも千春さんの歌が
あったなぁ、と改めて思い出す年でした。
そんな千春さんが今でもこうして歌ってくれている。それだけで涙が出る
位、嬉しいことだなぁ、と、しみじみ思わされました。
もうひとつ助けてくれたのは、やっぱり友達。と周りの人々。
感謝の心を忘れないように、それを思い出させてくれる千春さんの歌と共に、
来年も日々過ごしていきたいと思います。
わじさん、忙しいかもしれませんが、またお題ごっごなどして遊びましょう。
(笑)
よいお年を。
 
    (わじ@管理人) 遅くなりました。
書き込みありがとうございます。
今年も細々とやっていきますので、
よろしくお願いします。
お題遊び、いつでも振ってくださいな。
 

うわぁ~!一番乗り?

 投稿者:スノー  投稿日:2006年 7月17日(月)15時56分13秒
返信・引用
  こんにちは~いつもながら、すっかりご無沙汰のスノーです。
お元気ですか?
名古屋2日間、行って来ましたよ。
興奮覚めやらず、です。
2日とも、まったく違うコンサートに思えました。
(曲目もかなり違ってました)
わじさんを思い起こさせる曲もありました!(^-^)
まだ、頭の中で整理が出来てないので、出直します(笑)。

こちらは、蒸し暑くて…千春さんを聴き北海道を頭に浮かべて、何とか過ごしております。
もうすぐ、夏休み!ため息が出てしまいます(T▽T)アハハ!

お気に入りのフレーズ、いいなあ~。
あっ、実はCDも未だ手元にありません…相変わらずのスノーでした(爆)。
 
    (わじ@管理人) 私を思い起こさせる曲?
気になるなぁ…。何だろう?

北海道も夏らしくなってきました。
8月13日は北海道らしいさわやか天気で、
音楽と、MCと、空気を楽しみたいものです。
 

松山千春「現実」のお気に入りフレーズ

 投稿者:わじ@管理人  投稿日:2006年 6月26日(月)21時55分45秒
返信・引用
  「国道38号」
♪とても短い夏だけど
 生きるものみな 美しく♪

「輝く時代」
♪君の涙は 見たくないから
 背を向けて 胸を張る 精一杯の強がり♪

「夏の日」
♪幸せなんて 言葉で 語り尽くせない♪

「風になって」
♪気づかなくていいよ それくらいに優しく♪

「オロオロ」
♪不運なことに人生は 一度きりのものだから♪

「申し訳ない」
♪申し訳ない程 元気です♪

「恋ブギ」
♪クヨクヨ メソメソ そいつあ恋だぜ♪

「十九まで」
♪嘘でかためた 人生じゃない
 いつだって本気で 生きてきたから♪

「君のために歌う」
♪こんな 思いを 君は知らない
 何も そう何も 変わらないから♪

「現実」
♪それでもお前には 明日がある
 哀しい事に お前には 明日がある♪
 

(無題)

 投稿者:わじ@管理人  投稿日:2006年 6月26日(月)21時29分21秒
返信・引用
  掲示板を復活させてみました。  
    (管理人) テスト  

レンタル掲示板
/1